見てびっくり! new動けるあったか寝袋! 何これ? 

2012年11月29日(木) 23時11分
初めて見たときはビックリしました。
new動けるあったか寝袋です。

まるで宇宙服じゃないですか。
ちょっとまぬけな感じで、吹き出しちゃいそう。

でも、ホントにあったかいのです。
寝袋だけど、今までの寝袋の常識を破ってますね。

そういえば、寝袋って窮屈で、閉所恐怖症の人には無理です。
でも、new動けるあったか寝袋なら、大丈夫です。

動けるから、寝る時も窮屈じゃない。
動けるから、部屋着としても十分使えそう。

冷え込む日には、new動けるあったか寝袋を着て、
お部屋でごろごろ、音楽聴いたり読書したりもいいかも。

とにかくあったかい寝袋、「これ、欲しい」の一品です。
Amazonでチェックしてみて!
     ↓
NEW動けるあったか寝袋



new動けるあったか寝袋は、ぽかぽか部屋着に。 

2012年11月30日(金) 19時58分
new動けるあったか寝袋は、普通の寝袋とは違います。
何が違うって、人型をしてるのです。

そういえば、受験生だった頃をを思い出します。
寝袋を下半身に履いて、椅子に座って勉強していましたね。

だんだんずり落ちてきて、なかなか落ち着きませんでした。
new動けるあったか寝袋が、その当時にあったらねぇ。

部屋の中の防寒着です。
受験生はもちろん、机に向かって仕事をする人は使えます。

暖房を強くすると、頭が「ぼ~」ってしてくるんですよね。
これなら、頭だけは冷えた状態で身体は暖まるから能率アップです。

new動けるあったか寝袋は、中綿にホローファイバーを使っています。
暖房なしでも、十分にあったかです。

ドイツ軍が開発した「人が多寝袋」がモデルなんだそうです。
なるほど、過酷な状況でもあったかいし、すぐ動けます。

とにかくあったかい寝袋、「これ、欲しい」の一品です。
Amazonでチェックしてみて!
     ↓
NEW動けるあったか寝袋




new動けるあったか寝袋は、電気がなくてもあったかだから経済的でエコ。 

2012年11月30日(金) 20時11分
冬の暖房費はバカになりません。
資源を節約する意味でも、エネルギーを浪費はダメですね。

部屋の温度をむやみに上げるのではなくて、
まずは、ちゃんと着込んで自分の体温を逃がさないのが、基本です。

その上に、new動けるあったか寝袋を着れば、
どんな寒さだって大丈夫。勉強や作業がはかどりますよォ。

new動けるあったか寝袋は、ちょっと割高かもしれませんが、
電気代などの光熱費を考えれば、ランニングコスト0ですから。

手先や足先も出せるし、首回りも調節可能ですから、
部屋の気温に合わせて、自分で快適な状態を保てます。

フリーサイズで、男女兼用です。
重さは1.6kgしかありません。

中央と両脇にファスナーが付いています。
外には、ポケットも2つあります。

とにかくあったかい寝袋、「これ、欲しい」の一品です。
Amazonでチェックしてみて!
     ↓
NEW動けるあったか寝袋