パソ解禁(・∀・) 

2006年04月19日(水) 19時47分
いやぁ〜、やっとブログできましたよぉ(・∀・)

ずっとやりたいなぁって思ってたんですがね、
注文中のメガネがなかなか届かなくて、
これ以上目悪くなったらどぉすんの!ヽ(`Д´)ノ
ってことでパソ禁くらってましたよぉ(´・ω・`)

ていうワケで、今日からバンバン日記書きたいと思いマスΣd(・∀・)
無駄にテンション高いので頑張ってついてきてネ☆(*´∀`*)

↑の「ネ☆」の部分を見て一体何人の人が
正常でいられるでしょうねぇ( ゚∀゚)・∵.

今日友達に言われました。

あんたのブリッコ口調を聞いたら
 普通の人は吐くか死ぬよ?(゚∀゚*)


そんなことはないぜ、マイフレンド( ゚∀゚)・∵.
あっしのブリッコ口調はデス○ートかっつぅの('A`)

まぁ、決してあっしはブリッコさんではないのでΣd(・∀・)
あっしがブリッコさんなんかになったら
地球は間違いなく破滅へと向かうので(・∀・)

そんなわけで、明日から頑張るからよろしくね(*´∀`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebu-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる