ゆいゆいで湯沢

June 27 [Mon], 2016, 16:20
少し前に、友達と一緒に気になる毛を綺麗にするために脱毛サロンに行ってきました。体験してみたくて行ったんですが、流行りのメニューを聞くと、やっぱり全身脱毛コースと言われました。



サロン自体もお洒落な雰囲気で待ち時間もゆっくり過ごせました。





施術も素晴らしく、店員の愛想も良く、大変魅力的な内容でした。最近の脱毛サロンは総じて、新たな契約者を獲得するために体験キャンペーンを破格の安さでやっています。



こういった体験キャンペーンの合わせ技で、格安で脱毛を終わらせてしまうことを「脱毛サロンの掛け持ち」と呼んでいます。







脱毛サロンを掛け持つと得のようですが、カウンセリングを複数の脱毛サロンで受けるのは、わずらわしいと思うかもしれません。脱毛サロンに足を運ぶ前には、なんといっても肌を見られてしまうのだからきれいに毛を剃らなければいけないと思って、きちんとムダ毛を処理して行きました。







ただ、実際に見てもらう段階になるとたくさん剃り残しがあって、恥ずかしい思いをしました。そのうえ、体毛の量や生え方を知るために、剃らずに行ったほうがよかったみたいです。

以前から、毛深い自分をどうしたらいいのかと悩んでいました。「脱毛っていいよ」と友達が勧めてきて、脱毛しようと決心して、手始めに、ワキを脱毛してもらうことになりました。脱毛したらこんなにきれいになるんだとすぐにわかったので、ワキ以外にもしてもらうことにしました。





肌の色まで明るくなってきました。やってもらいたい箇所がどんどん出てきて、全身脱毛をしてもらうことになりました。



肌がだんだんツルツルしていくのを感じるのがとっても嬉しいです。



ムダ毛が一切なくなるまでに脱毛サロンに何回通うかは、人それぞれで違います。ムダ毛の生え方は人によって違いますので、ムダ毛が濃い人ほど何度も通うことになるのです。

対して、ムダ毛の量が多くない人だったら約6回の施術を施してもらえば、満足だと喜べるかもしれません。





長めの契約をする場合は、契約したコースが無事終了した後の追加関係の契約についてもちゃんと確認をとってください。脱毛サロンごとに施術を掛け持つことで、脱毛施術に捻出していた費用を節約できる可能性があります。



皆さんがご存知の脱毛サロンでは頻繁に低価格のキャンペーンサービスをしますから、通い分ければ安く施術を受けられるでしょう。







お店によって施術方法が異なりますし、箇所によっては施術を行っていないこともあるので、複数のサロンを使い分けたりすると良いでしょう。全身脱毛のときに、施術のときの痛みが、気に掛かってきます。

今では多くの脱毛サロンにおいて、光脱毛と呼ばれるフラッシュ脱毛が採用されています。フラッシュ脱毛とは、一瞬のうちに広範囲の脱毛部位に光を当てることで脱毛処理を行います。

ですので、他の脱毛法と比べてもほとんど痛みを感じることもなくて利用者も高い評価をしています。



脱毛サロンに行ったからって、すぐ効果があるわけではありません。



毛には「毛周期」と呼ばれている、毛が生え変わる一定の周期があるのです。これに合わせて毛を抜くことをしないと、完全にムダ毛無しにはならないのです。

ということは、一回の脱毛でずっと毛が生えてこなくなることはなく、最低でも3カ月間はかかってしまいます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏莉
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nebtgahte4d5r0/index1_0.rdf