お初です。

February 15 [Sun], 2009, 10:12
初めまして!!! 
友達に、「絶対にコメント書いてね〜。」なんてお願いすることもなく、
縁あって、検索したりした何かのタイミングで
このブログに行き着いた人だけにこのブログを今日から書いていきたいと思います。
なので、コメント数とか気にしません。でも、縁あって訪れてくれた人、興味を持ってくれたら、
ぜひコメントしてください。
お互いに情報交換しつつ色々情報が風船のように膨らんで、
いっぱい空に飛んでいけばいいなと思います。

とはいっても、
ある程度ブログの向こう側でどんな奴が書いているのかは言っておかないと、
と思いますので、包み隠さず、できる範囲で自己紹介させていただきます。

性別は女。
仕事はOL。契約社員です。
仕事場所は銀座らへん。

最初はこんなもんでいいかな? 笑
徐々にいろいろ開示していくとして、、、

さて、そもそも、このブログのタイトル「やせれば美人」は
たまたま書店で手に取った“高橋秀実”さんの本のタイトルからパクりました。
1p目、デブになると、まわりに余白が増え表情が小さい。
という一文に惚れ込みました。
みなさん経験ありませんか?太ったときに、久しぶりに自分の顔を
写真で見たときの衝撃。「表情が小さい。。。」と。

そう私、一般的にいうと、
ぽっちゃりしています。多分。特におなかと顔。
留学していたときに、15キロ増えてから、13キロ戻して、また10キロ太ったまま。

あまり自分を客観視できないけど、
でも、背が高くて自慢じゃないけど、足が長いので、そのうちやせれば美人になるんじゃねーかと。
希望的楽観的観測にて「やせれば美人」と題させていただきました。

やせるには?美人になるには?恋愛成就はどおなのよ?
女の子なタイトルでいろいろ更新していきたいと思いますので、よろしく御願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebraska
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nebraska/index1_0.rdf