プー 

2006年08月06日(日) 21時55分
土曜日にコンクールがありました。吹奏楽の。うちの学校は銀賞。
今日は!はっきり言って1日中寝ていたので書くことがありません!

タグふれ−んず。 

2006年08月01日(火) 21時39分
今日はコッコさんをずーっと探してました。家出しちゃったのよ。どうやって見つけるのかしら?
帰ってきてよー。うわあーん。

がいながいな。 

2006年07月30日(日) 23時22分
今日はこの辺できっと1番大きなお祭りに行ってきました。友達と4人で。
浴衣着て。6時ぐらいに行った。
最初にりんごあめ食べて、うろうろして、たこ焼き食べて花火見ながらかき氷食べたー。
食べてばっかり。だから帰ってから体重はかったら体重すこし落ちてた。すごい!
てかヨーヨーかなり可愛い。きっとすぐしぼんじゃうけど。しぼむまえにいっぱい遊ぶぞ!お風呂でぇ。
人いっぱいで疲れたー。でも楽しかったあ。

サボサボ 

2006年07月28日(金) 21時59分
今日は部活をさぼさぼしました。起きれない。普通に。どうしよう。体が重たい。
午後からはモス食べてメガネつくりにいった。みどりのー。可愛いけど似合わない。
それからヤ○ダ電気でクーラーみたいなの買ってもらった。お部屋が涼しい。
お勉強がんばんないとねぇ。がんばるぞ!早起きも!!

懇談。 

2006年07月19日(水) 22時12分
懇談嫌い。あーあ。てかもっとお人形さんのこととか書きたい。もっとっていってもたぶん1回も書いてないけど。カメラほしいな。デジタルカメラ。デジカメ。そしたら写真いっぱい貼るのになあ。うん。
夏休みは勉強がんばるけどいっぱい遊ぶぞーい!てか黄色の帯が見当たらんよ!どこいったかねぇ。困った!

もうすぐ夏休み!!! 

2006年07月17日(月) 23時46分
もうすぐ夏休みですね!20日からあ!短いけど。中学校なのに短い。2学期は9月からがいい!あーあ。今日中にもうもらった夏休みの宿題を終わらせる予定だったのに半分しかできてない。
まあ明日がんばろうかな。夏休みホーント楽しみ!いっぱい遊ぶぞ!!勉強もするぞ!!!
カメラ欲しい!

七夕!!! 

2006年07月05日(水) 23時07分
今日はバルビレッジをしてメロメロパークで遊んだ。TANZAKUとTANABATAを飾った。メロメロパークの方は短冊にお願い事書いた。
幸せになりたあい!
まったくそのとおりだよ。きついつらいひどい。強い人間になりたい。

オワター! 

2006年06月30日(金) 23時06分
テスト終わりましたぁー!ヤッター!!!でも水曜日はまたテスト。おかしくなる。
ああ。バルビレッジのコンボ完成しましたよ。シークレットも。フーコと一緒にしたモゴモゴ・・・。
モゴモゴ・・・を流行らせるんだぷー。まだ一部の人にしか通じませんけど?みんな使ってくれないとおこりんこだぷー!!
ぷーも素敵。語尾に何かをつけるのって楽しい。

 

2006年06月22日(木) 22時41分
雨雨雨テンション下がるそんなことはないけどね。今日はメロメロパークで遊んでた。アイテム探すの楽しい!素敵だわぁいっぱいアイテム見つけちゃったw

暑い。 

2006年06月20日(火) 20時49分
やばい。としくん素敵。可愛くてかっこいいのに、みんながきもいって。そんなことはないんだよ!シュミ悪いとかおかしいから!次会えるのは8月。会えるかわからんけど。コンクールだから。あーあ。でも!ふーこにアドレス聞いてきてもらうからいいんだい!塾が一緒とかいいなぁ。うらやましい。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» 下妻物語! (2006年06月06日)
メロメロパーク*ねぼすけ
メロメロパーク
タグふれんず
りんく
 リヴリーアイランド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebosuke_moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる