将来か・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 12:05
あぁーもうすぐ、将来のことかんがえなきゃなぁ
えっ、うちの将来ふふふふ
それは、メイクアーティストデス
憧れなんです!!芸能人のメイク・・・・あは、
あっ!その事も大事だけど、
宿題あっ!お母さん!ボコ
バギョラー!!

おぇ・・・・ 

December 01 [Fri], 2006, 16:26
実は、最近(つーか、毎日だけど)担当の先生が、
「好きな人誰」っと、聞いてくるんです
まぁ、先生は、ずっと女子
セクハラばっかりしてるんですけどねぇ
あぁー思い出すだけで気持ち悪い・・・・
一回言ってみたい、訴えるぞ
だってOネとか、Oりとか・・・・もぅ、まじ最悪
その先生の顔が、これだーー

何か・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 17:06
いやぁー、今日は、絵を書きたくなりましたねぇ( ´∀`)
いつもたけど・・・・それできょうは、
イチゴJを描きました
どうです下手ですよねぇ・・・
まっ、カワイイといえばかわいいのか
どうか、*この絵のコメントくださぁい(*^-^*) 

おひさっす!! 

November 28 [Tue], 2006, 17:03
いやぁー、久しぶりの投稿ですねぇ( ´∀`)
いやぁー最近いじめNEWSが多いです
いじめをする奴最低ですよ
実は、私、一年生の時にいじめられたんです・゚・(ノД`)・゚・。くやしぃんです
今は、大丈夫っすけどね!!
だから絶対
いじめは、ダメです!!!!!!

KAT-TUN 

August 02 [Wed], 2006, 13:46
みなさんこんにちは〜!イチゴJです!( ´∀`)
(オヒサ)室井さんのパーティーも、終わって東京から、
帰って来マシタァ♥♥
もう一回やりたいなぁ・・・
んで、話を変えます
皆さん、わたしはKATTUNが、だい好なんですよ!
CDとか、いっぱい聞いてるし、
DVDも、みちょる★☆
私、亀梨くんが・・・小泉京子とは
本当なんでしょうか・・・・・ あっ!夏休の、宿題ぃぃぃ〜

イェーイ!! 

April 11 [Tue], 2006, 19:52
やった〜載ることになりました!!室井さん
本(LOVE LOVE LOVE)
あーサイコーコングは落ちこんでました。
コング「くっそー、飲んでやる。」・・・・・
まぁいつものことです!
東京で室井さんに会ったら、サインもらっちゃお〜〜!

6年か〜 

March 05 [Sun], 2006, 18:26
もうすぐ、4月か〜。(>*<)
・・・・あたし、6年じゃ〜
どうすんだ、イチゴ
しっかりしてないよあっしゃ・・・・
ううん。大丈夫、うん、大丈夫
よ〜し、6年初心者がんばります!!!

私のお笑いベスト3!!! 

February 06 [Mon], 2006, 18:37
今、お笑いブームですよね!
そこでイチゴのお笑いベスト3で〜す
第3位、・・・・タカアンドトシ
リズムがいいよ~というか、サイコー(>0<)
第2位・・・・・・桜塚やっくん!
もーおもしろい!!ナイスだよ!ナイス
つずいて・・
第1位!!!!!オリエンタルラジオ
母も、大好きであたしも大好き!「アッちゃん、カッコイイ」きめ言葉く〜いい〜!
ということです!


も〜やさしい 

January 26 [Thu], 2006, 18:56
実は、あたしには好きな人がいまーす
K.Tという、やさしい性格で顔は好きじゃないけど・・・
前、掃除の時に、「ぎゃーごきぶりじゃー
「いちごちゃん、大丈夫?」あたし、ないちゃった
すると、K.Tが・・・・・
『大丈夫、こわくねえよ
ポンッと肩をたたいてくれた
やさし〜〜

そういうところに、ひかれました
今年は6年。おんなじクラスになれるといいな〜

独り言 

January 21 [Sat], 2006, 13:00
最近テレビを観て
「わ〜この芸能人歯きたな~。」
ヘビースモーカーやろ!!(ズバリ)
そこで、子供の疑問
なぜたばこをすうのかな?
おいしの?、気持ちイの?う〜ん、わからん
でも歯は、大切にしないと
あっ、どうか、足跡残してくださーい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Santonio Holmes Jersey
» 将来か・・・ (2012年06月01日)
アイコン画像dfg
» おひさっす!! (2012年06月01日)
アイコン画像じゃぶ
» 将来か・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 将来か・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 将来か・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 将来か・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像porn gifs
» 6年か〜 (2008年06月23日)
アイコン画像boys first porn
» 6年か〜 (2008年06月23日)
アイコン画像free porn films
» 6年か〜 (2008年06月23日)
アイコン画像spankwire porn
» 6年か〜 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebosuke622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる