台風被害について 

2004年10月23日(土) 9時07分
まずは台風で被害にあわれたかた、大変でしたね。

テレビで見てその惨状は凄まじかったですね。
ただテレビのコメンテータの話を聞いていると
腹が立つのは俺だけですか?
河川氾濫などの災害が発生すると国に文句を
いいつづけるのに、災害が発生しないと
税金の無駄遣いだとまた文句を言う。

災害は予想できないから、災害というのであって
それを文句言う前に、自分らで手伝うなり、
ボランティアでも呼びかけろって言うの!

テクネ終了! 

2004年10月17日(日) 19時45分
一年にわたって勉強してきたテクネの試験が今日終わった!
午前、午後1の試験までは完璧だったけど、午後二で撃沈してしまった・・・
さすがに合格率6.5%のテストは簡単に合格でないと見た。
それにしても、一年に一度しかテストがないのはどうかと思うけど。
テクネとセキュリティーのテストは別にすべきだよ。

何が楽しくて 

2004年10月12日(火) 22時30分
タイに旅行に行った友達が昨日帰ってきたんだけど、
バンコクでひたすら女買って遊んでたらしい。
5日で7人だって。
海外旅行に行ったらもっとすることあるだろうに。
こんなことするから日本のイメージが悪くなるのにな。

でもそういうことしてる人はホントに人を好きになれるのか?
なんかかわいそうにも思えてくるのは、俺だけか?

初ブログ 

2004年10月11日(月) 9時15分
今日からブログを開始!
来週のテクネの試験に向けて今日は図書館で勉強さ!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebonetan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる