◎◎◎ 

August 29 [Wed], 2007, 0:39
やっぱりあたしには

おわらいがないとだめだ

ずっと

ずーっとまえからすきだった

まにあっくすぎてみんながついてこれないから

いちじきはなれたときがあったけど

やっぱりむりみたい

ないとだめ

あたしがむりだ

だいすきよ

だいすき

まんざいも

こんとも

とーくも

みんなみんな

だいすき

ひとがらも

すべて

だいすきよ

みんなは

あたしのなかの

ひーろーだ

だいすき

◎◎◎ 

August 24 [Fri], 2007, 0:34
きらい
きらい
おまえなんかきらいだ
きらいなのに
なにもいえない
にげてるだけだ
わかってる
でも
しょうがないんだ

「しょうがない」
このことばからして
にげてる
さいていだ
さいてい


さいていだ

◎◎◎ 

August 21 [Tue], 2007, 17:53
あたしのだいすきなまたきち
文学だいすきなまたきち
かわゆすなー

おとなしいのに髪の毛ファンキー

青って!
あおって!
A・Oって!

もうだいすき
いまの長い髪形もすきよ

どっちもまたきちに似合ってるからグットだぜべいべー!
右のあやべさまは気にしない(笑)
あやべさまも素敵だよ
三十路にみえないからね(笑)
これまた年の差がかわいいんだよなー
三十路と27
敬語なまたきち
今はタメ口だけど(笑)
おい、またきち
はい、あやべさん
お前もそう思うだろ?
そうですよね、あやべさん

くわー!
しょこたん並みのかわゆす連発だよ!
あやまたあやまた!

◎◎◎ 

August 21 [Tue], 2007, 17:35
最近
またK●a熱復活中

靖結!
靖結!

わがままなデレツン姫のゆ●らさん



年上で頼りがいがあって甘やかすのが得意なや●のさん

もふぇー!


もうだいすき!
かわいすぎるよ、おまえさんたち!

ばーちゃん家に行ってるときに夜眠れんくて
小説読んでたらフィーバーだよ
夜な夜な布団の中でニヤニヤするあたしは
気持ち悪いの一言じゃ済まされないほどやばかった事でしょう
一種の犯罪だよ、おっちゃんの顔のにやつき具合


某サイdさまのある小説で
や●のさんがものっそいゆ●らさんにゾッコンで
ちょっと痛い感じになってるんだけど(笑)
その感じがかわいいの
ゆ●ら好き好き光線ビビビビー!!!!って感じのや●のさん
そんな彼を見て引くゆ●らさん
まぁ、なんてかわいいんでしょう!
身長差があるから必然的にゆ●らさんが上目遣いになるんだよね
そんな彼を見て鼻血なや●のさん
あーもう!!
実際そうなんだろ!?
なぁ、そうなんだろ!?
くそくそ、かわゆすなー!!


うわ、興奮して心臓いたい←

◎◎◎ 

August 20 [Mon], 2007, 15:35

これからばーちゃん家

たまには独りの時間も欲しいんだ
常に一緒だからさ

息抜きさせてください

明日から

また頑張るから

◎◎◎ 

August 19 [Sun], 2007, 19:11
バトンの消化を一気にやったら疲れたよ
やりたい人は自由にやってね

24時間テレビももう終わるね
きんちゃんがんばれ
あたしはあなたのその雰囲気がだいすきだ
がんばれ
それしか言えないけど
心から
そう思うから


がんばれ

妄想電車バトン 

August 19 [Sun], 2007, 18:57


Q1.電車待ちの列に虎さんを発見!どうしますか?

▼後ろ姿を見つめまくる


Q2.虎さんが隣りの席に!どうしますか?

▼なにもできないと思う


Q3.虎さんが眠ってしまいました。どうしますか?

▼寝顔みたいけど
 やっぱりなにもできない(チキン)


Q4.爆睡中の虎さん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

▼なにもd…


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ虎さんは眠っています。どうしますか?

▼よっぽどの用事がない限りそのまま座ってる(笑)


Q6.終着駅に到着しても起きない虎さん。どうしますか?

▼肩を叩く(たぶんそのまま立つかもしれないw)


Q7.やっとお目覚めの虎さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

▼見つめてしまうかも


Q8.平謝りの虎さん。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

▼でででででででデートとか…(無理無理)


Q9.もうすぐ虎さんとお別れです。最後に虎さんに一言。

▼どうもありがとうございました(深々と)


Q10.次にバトンを回す5人 と言わず!!

▼やりたい人どーぞ

キュン死バトン 

August 19 [Sun], 2007, 18:32

ときめく○○を03人

▼鼻筋がきれい
▼二の腕の筋肉がきれい
▼背が高い


嫌いな○○を03つ

▼空気が読めない
▼でぶん
▼ちびん


お金をかけられるモノ03つ

▼DVD
▼CD
▼食べ物


スキなモノを03つ

▼煙草
▼馬刺し
▼ラザニア


今欲しいモノを03つ

▼某チケット
▼DVD
▼フィギュア(ヲタクだかね)


バトンを受け取ってくれそうな05人

▼あいつ
▼そいつ
▼こいつ
▼メンツ
▼どいつ


その05人を色に例えると

▼れいんぼー


この言葉を使って言葉を作れ

『近づきたいから』

▼君に近づきたいから


『嬉しくて』

▼目が合うだけで嬉しくて


『好きだから』

▼好きだからわがままになる


『愛しいから』

▼愛しいからさようなら

3択質問バトン 

August 19 [Sun], 2007, 18:15

・親友と同じ人を好きになっちゃった…
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

▼1
 親友を応援する


・同時期に2人から告白されたぁ!!
1どっちかと付き合う
2どっちとも断る
32人とも手をつけておく

▼わかんない
 そういう状況になったことないからね(笑)
 浮気性なあたしは3かもな(笑)


・束縛は…
1束縛する
2束縛しない
3束縛するけどされるのは嫌

▼2
 されるのもいやだ


・ケンカは…
1したほうがいい
2しないほうがいい
3めんどくさい

▼1
 ケンカがないのは上辺だけの付き合いだからだ
 めんどくさい事になりたくないからだ


・愛情表現
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3好きって言われなくても平気

▼2
 基本的になんでもいい


・赤ちゃん言葉は…
1かわいいでしゅ
2キモい
3ありだと思うけどバブーは許せない

▼2
 さぶいぼがでる


・彼氏・彼女には…
1甘いと思う
2あまくない!
3からいと思う

▼1
 適当だと思う(うわ)


・人生で一度はあると言われるモテ期
1もうすぎた…
2まだまだこれから!
3現在。

▼しらね


・芸能人でタイプなのは???(両方答えること)
・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)
・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)

▼いぱーいおっぱい居すぎる
 あだちさんとかとらさんとかれいたんとかふくちとかかわしまんとか

▼女の子はねー
 アブリルさんとかしょこたんとかYUIさんとかYUKIさんとかふかつさんとか


・まわす人。5人選んでください

▼やりたい人どーぞ

死にたい 

August 19 [Sun], 2007, 18:10

だまされたぁ??
見た人はやること!!
タイトルは
「死にたい」



〜一発変換バトン〜




@ 〔さいゆうき〕

▼西遊記


A 〔どこもだけ〕

▼どこも抱け


B 〔おいでよどうぶつのもり〕

▼おいでヨ動物の森


C 〔さくらづかやっくん〕

▼咲くらづかやっくん


D 〔ぷーさんみっきーえるも〕

▼ぷーさんミッキー得るも


E 〔やっぱこれだねーろってのとっぽ〕

▼やっぱコレだねーロッテのとっぽ


F 〔すけばんきょうこ〕

▼輔版強固


G 〔さんぞうほうし〕

▼三蔵法師


H 〔おまえにくわせるたんめんはねえ〕

▼お前に食わせる短面はねえ


I 〔かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ〕

▼変えるぴょこぴょこ実ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこムぴょこぴょこ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Mお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nebo_suke/index1_0.rdf