パパブブレのキャンディ

June 06 [Sun], 2010, 9:11
おはようございます♪

イイお天気で暑くなりそな、東京デス
でも、梅雨が近付いてきてるんだよねぇーー
ややクセ毛なワタシ・・・・・キライな季節です^^;




先日、中野へ出掛けたので
パパブブレ(★)へ行ってみました





飴ちゃん、キラキラしてます
食べだしたら、トマラナイーーー



↓ポチっと♪してもらえるとウレシイです
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


鶏とまいたけの濃厚クリームリゾット

May 28 [Fri], 2010, 11:30
キモチイイお天気ですねー@東京
サワヤカぁ〜



こんにちわ♪



いつかの一品〜



鶏とまいたけの濃厚クリームリゾット

レシピはSHIORIさんのこちらにお世話になりました→(★)


濃厚チーズが美味いっ
簡単に出来ちゃうのも
何度も作ってマス



↓ポチっと♪してもらえるとウレシイです
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


天然生活とクウネル

May 25 [Tue], 2010, 19:08
こんばんわー♪



25日が給料日な我が家〜
今日は銀行巡りしつつ、本屋に寄り道を・・・・・



「天然生活」が目的だったんだけど、
横に並んでた「クウネル」の京都特集にひかれ
ついで買いぃ〜

癒される2冊デス



↓ポチっと♪してもらえるとウレシイです
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


マスキングテープ

May 24 [Mon], 2010, 10:51
今日も1日雨みたいーー@東京
家でゴソゴソ^^;過ごそうーーっと




おはようございます♪



「ついつい買っちゃう・・・・」
が、非常ーーーに多いワタシですが



コレもそのうちのヒトツです

マスキングテープ

上のふたつは、最近ミッフィ展で買ったもの
ミッフィちゃん、大好きぃーー

マスキングテープ・・・・・
ステキな保存?保管?方法模索中ーー



↓ポチっと♪してもらえるとウレシイです
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


はるまき

May 23 [Sun], 2010, 11:04
雨ですねー@東京
涼しくて、すごしやすい♪



おはようございます♪



いつかの一品〜



はるまき



具は、、、、、
ひき肉・はるさめ・干ししいたけ・カニ缶・たまねぎ

ウチの母レシピのはるまき
肉ニクしいのが、ポイントーー
大葉とレタスを巻いて、酢じょうゆをつけて食べます



↓ポチっと♪してもらえるとウレシイです
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルーシー
読者になる
大阪産のアラフォー専業主婦デス☆
東京でダンナさんと2人暮らし♪

コメントは承認制になっています
コメントのお返事は当ブログにて(^−^)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう♪
アイコン画像らにーた
» パパブブレのキャンディ (2010年06月08日)
アイコン画像ルーシー→hime-momo0211さんへ♪
» 鶏とまいたけの濃厚クリームリゾット (2010年05月31日)
アイコン画像hime-momo0211
» 鶏とまいたけの濃厚クリームリゾット (2010年05月28日)
アイコン画像ルーシー→hime-momo0211さんへ♪
» 天然生活とクウネル (2010年05月28日)
アイコン画像hime-momo0211
» 天然生活とクウネル (2010年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nebenebeyoo/index1_0.rdf
現在の閲覧者数: