不安かも?引っ越しの協調

February 13 [Thu], 2014, 13:53
はろはろ〜♪( ̄ε ̄)今日もサンキューです!
今日は会社の上司と二人でマンガ読んでたんだよね・・・。
気が付けばなんて時間になってんだ

どうもですぅ〜

このごろネプリーグDSがなぜか面白くて夢中です。

それはそうと、とりあえず梅こぶ茶飲みたい
今度は9月26日にめでたいお誕生日を迎える人達の誕生日の花と花言葉を紹介してみようと思います。
イブニングスター(紫千振)に誕生日を迎える方々の誕生日の人の花というのが、この


揺れる心というとってもきれいなお花なのですこの花あなたは知ってますか?

私はこの花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。


確実に誰もがわかると思われる
とても有名な人について、
ほんの少しではございますが紹介してみようかなと思います。
その有名な方というのは浮川 和宣っていう名前の有名人なんです。
あなたは知ってますか?

実はわたし、このとても有名な方知らなかったんです(汗

調べてみたところによると
こちらの有名な人は経営者として非常に知名度を上げたそうです。

あまり詳しくわかりませんがすごいですよね。
自分もやってみたいなァ
って、無理だよね・・・。

【PR】
もしかしてと思いお知らせ完了〜♪
もしかしてサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebavxan
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nebavxan/index1_0.rdf