ねばりっこ 感想 口コミはこちら ご参考に!! 

December 15 [Sun], 2013, 14:48
皆さんの感想を参考にしてみて下さい

より良くイメージができますよ

鳥取の長いもはよく食べてるんですが、これはたしかに粘りが違う!
まるで天然物のよう!!
でも高いんで、シーズンに一度かなぁ・・・。
美味しかった!!

こちらの商品を注文しましたが、粘り気があり、ほのかな甘みもあってとても満足していました。また、付属のレシピも付いていたらしく、それを参考に作った料理もおいしかったそうです。また、機会があれば利用したいです。

とてもうまかった。大和芋とは濃さがちがいました。
日本そばに入れてたべましたが、美味しかったです。

他より断然美味しいです!!
砂丘のねばりっこは他の長いもとは全然違います!フルーツのような爽やかさと優しいシャリシャリ感♪ポン酢で和風に、甘酢とガーリック、塩コショウなどのドレッシングで洋風にしても美味しいです。すっておだしと混ぜ、ご飯に掛けるだけで美味しくいただけます。売り切れのことが多いので、何時購入できるか待ち遠しかったです。時々スーパーなどで他の長いもを購入したりしますが、『ねばりっこ』ほど美味しくないので、ガッカリすることが多いのですが、砂丘育ちの『ねばりっこ』は土壌が違うのでしょうか?この美味しさは開発された方々の努力の賜物♪大拍手です!!