就職活動 

2006年03月15日(水) 13時04分
めんどくさい☆あぁぁぁぁ〜

おぎー最高 

2006年01月11日(水) 16時40分

びんぼーな俺のためにパンを持ってきてくれたよ!
2日分も白菜取っておいてくれたし・・感動

もり

いつのまにか 

2006年01月06日(金) 0時30分

年明けたねぇ。。
そろそろ遊びたいけど、2月まんなかへんまでは勉強やなぁ
男面で新年会とか、てらしまの芝居とか いきたいけど

もり

☆メリクリ☆ 

2005年12月25日(日) 3時38分
メリークリスマス
今年もついにクリスマスがやってきましたというか、やってきてしまった・・・外を歩いてる人たちはプレゼントを手に持って・・・ってかカップル多くて悔しいです
一緒に過ごす相手のいないあたしはイヴイヴイヴクリスマスももちろんバイトでちょっと切ないような気もするけどもういいのだ24日の営業終了後に食べたしおいしかった
クリスマスの次は年越しだねぇ〜お正月はおいしい料理いっぱい食べれるお年玉は期待できないけどね・・・
来年はきっとイイコトあるさ間違いない

しま

たらこがやってきたぁ♪♪ 

2005年12月20日(火) 14時01分

最近、EXILEの♪ただ・・・逢いたくて♪が大好きぃ〜冬のバラードってイイけどちょっとせつなくなるねぇ

すっごくすっごくひさしぶりなブログ・・・・・・
先週とか、まっつんにしてはめずらしく週Cもバイトだったし、師走ってぃぅだけあって何かと忙しくってあんまりできなくって
今日は今年最後のバイトなりぃぃぃ

チロルチョコきなこもち去年から箱買ぃしちゃぅぐらぃ大好きなんだけど、最近チロルチョコ宇治まっ茶が発売してて、食べてみたら、きなこもちみたぃにおもちグミが入っててもちもちしてて、まっ茶も濃厚でぉぃしかったぁぉすすめデス
明後日のChristmas Party楽しみぃぃ
みんなくるかなぁ〜


まっつん

こいについて 

2005年12月14日(水) 15時33分
バイトはいりすぎだって。。まじ遊ぶ暇ないし −0−
おおしまのしふとはみらくる

冬到来!! 

2005年12月06日(火) 19時56分
先週末くらいからいきなり寒さが厳しくなりましたなぁそろそろ東京もが降ってしまうのかしら
こんな時期はやっぱり『ナベ』よねぇ〜食べたいなぁ〜毎日食べても飽きないかも
温泉なんかもいいですなぁ〜デモ、温泉には行けないから、今日入浴剤を入れて温泉気分でお風呂に入ったよ(もりもりがくれた入浴剤ありがとね)とっても持ちよくって体ポカポカぶっ飛ぶお風呂上りにはストレッチストレッチマン
あと、スポーツするのも体ポカポカ今日で久しぶりに運動したらすっごく楽しかったから、マジで今度みんなで運動しよう
しま

恋愛についてかたる 

2005年12月05日(月) 15時30分
梨花の写真集が発売されたらしい。
今まで写真集とか買ったことないけどこれはほしいと思った☆うふふ

最近河豚屋忙しくて休憩なくて稼いでいる感じがします
先月はやばかったから派遣やらないとお金が。。。

そろそろミーティング・・とか 

2005年12月03日(土) 23時49分
毎回のことだけど、ネタがねぇ。
店長にネタくれって言ったら、クリスマスの予定でも考えれば?とかいうし。。
誰の予定やねーんヽ(`Д´)ノ

阿部ママに聞いてみたら、年末だし、今年一年振り返れば??だって。
だいぶテーマとして広い・・
ま、どんなテーマであれ、みんなが参加しやすい感じであればいいんだけど。
どんな風に振ればしゃべりやすいだろーか・・

もりもり

久々の・・・ 

2005年12月02日(金) 23時20分

なんとなくテレビつけてたら、女子フィギュアやってた。
安藤美姫みたいなハデめの顔もいいけど、
こういう”町屋の娘さん”みたいな素朴なのもいいなー。
明日のフリーも見れたらみよう。(・∀・)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もり
» いつのまにか (2006年01月11日)
アイコン画像やました
» いつのまにか (2006年01月08日)
アイコン画像しま★
» たらこがやってきたぁ♪♪ (2005年12月25日)
アイコン画像しま★
» こいについて (2005年12月15日)
アイコン画像もりもり
» 冬到来!! (2005年12月09日)
アイコン画像もりもり
» 恋愛についてかたる (2005年12月09日)
アイコン画像もりもり
» そろそろミーティング・・とか (2005年12月08日)
アイコン画像しま★
» 久々の・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像しま★
» 恋愛についてかたる (2005年12月06日)
アイコン画像しま★
» そろそろミーティング・・とか (2005年12月06日)
http://yaplog.jp/nebaneba/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebaneba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる