疲れた〜へとへと。。。 

August 30 [Mon], 2010, 15:06
某SNSだとコミュだアプリだなんだと嫌いではないからやってるけど
日記で独り言的な感覚で吐き出せないので
何年かぶりにヤプログのブログに、日ごろのウップンを
つらつら書こうかなと思い立ってきました。だから誰も見なくて良し

4年ぶりに来たけど、もともと読者は一人しかいなかったけど、仲良くなった子は
すでにヤプログ辞めてたナァ
ブログなんてものはマメな人にしか向かないよね。まぁ、あとは
周りに影響を与えることの出来る内容であれば十分続くよね。あたしは無理だぁ

とにかく…ここ最近仕事でチーム組んでやってる人に腹が立ってならねぇ
男性だし、先輩だし顔を立てて気を使って最初は謙って遜ってあわせていたけど、
限界超えたというか、仕事のやり方から空気が読めてない状況判断まで
感情をむき出しとまではいかないけど、ひとことでは物足りずだだだ〜っと言ってやったんだぁ。

そしたら、聞いてんのかよ??ってくらいシーンと押し黙っちゃって、
小さい声で「わかりますよ気持ちは」とかなんとか。。。もう聞きとりにくいし何言ってたか忘れちゃったけど
仲は元々悪くない方だった上に、相手もあたしだと何でも言いあえるしやりやすいって言ってくれてたくらい
ではあったんだよなぁだけど、余りにもある日の行動が非協力的であったし、
自分が楽ならそれでいいのかっていう行動すぎてどかーんときれちゃいました。

大人気ないのもなんなので、先輩に言う事ではないと思いますがとか、
言わなくてもわかってるんだと思いますがとかなんとか
言い過ぎて悪かったね的な取り繕いはしたつもりだけど。。。
そのあたりからギクシャクして、向こうは何かとイライラすることが多くなったし
こっちだって元々腹に据えてることであったから、言葉にしてしまった分
すっきりはしたものの、逆効果だったのかなと頭が痛くなるこの頃です。

腹が立つってことは図星なんでしょうが、自分が仕事をこなせない事にイライラしてるのか
単純にコイツあんなこと言いやがってムカツクなぁなのか
半々なのかなぁ。最近やたらと同じ部署の、とある子と仲良しだなと感じたけど
その子の態度からも察するに、その子に相談したなきっととすぐ感じました。
色々言われて傷ついただの、ムカついただの言ってんだろな。勝手に想像してさらに怒
とりあえず。。。面倒くさがって対応すらしないのは辞めてくれ!!
仕事なんだからマジメにやれ!!
なんでもかんでもテンパッてんじゃねぇ!!
イライラしてるのを口に出すな、こっちにも感情が飛び火する!!
こっちが忙しいのを見て、忙しそうだねとヘラヘラしてんじゃねぇ!!
面倒そうなことでも自らの意志で協力的になれ!!
(もっと叫びたいけど、酸欠になりそうなんで止めとこ)

はぁ〜〜〜〜疲労困憊で体にもガタがきてます。
温泉旅行にでも行って癒されてこよう!!
モラハラだなんだと生きにくい世の中だが、
個人個人のモラルが氾濫してる中で、それで何を平等に計れるのか
そんなの到底無理だ!っつーの!

FANミーティング(FANクラブ入ってないけど…) 

October 30 [Mon], 2006, 23:50
かわいいの〜ん
ショーン・ユーのFANミーティングが10/28(土)にラフォーレミュージアム六本木でありました。
気付いたのが遅かったので、公式サイトで確認して当日券の一般発売が26日のお昼から予約できるという事で、お昼休みに頑張って電話してゲットしました。
当日行ってみると、当日券もまだ残ってる感じであれれって感じでしたが、いっぱい来てましたよFANがあたしは友達と2人でいきました。あたしの方がショーン君を好きなんだけど、一緒に行ったこの方がなかなかショーン君の作品を見てるというなんとも面目ないFANなあたしです。(実は一本も見たことがない)
最初はPOP ASIAの編集長の女の人(戸田恵子似)と翻訳の有名な女の人が近頃中国で話題の音楽やら映画やらを紹介してからショーンが登場という設定でした。
いよいよご本人登場!!!!!!!うわぁぁぁぁなんじゃこりゃかっこ良すぎというか、頭の中はかわいいの〜んの連発でした。髪の毛が役柄のせいか金髪(薄い色)になってました。
質問コーナーでは当ててもらって会話できたし最後に、来たみんなと握手やハグをしてくれました。あたしはハグにしました。なんだか夢のようなひと時でした。握手もしてからハグすれば良かったと後悔…だってハグしたとき皮ジャンだったから温もり感じなかった友達は握手にしたから温もりかんじたみたい…でも冷たかったって。ショーンくんお疲れ様でした。凄い最後のほうは疲れてるのがわかったけど最後までありがとう!!また行けたら行きたいです

ルミネtheよしもと 

August 02 [Wed], 2006, 23:54
行っちゃいましたぁぁぁ
ルミネtheよしもと凄い楽しかったぁぁぁ友達と行ったけど、あたしはお笑い大好きだから全然いいけど、友達は凄い好きなわけではないから心配でした。でもあたしよりも大笑いしていて嬉しかったです。

あたしの好きなニブンノゴ!も生で見れて最高でした。キングコングの二人も男前だったし、博多華丸・大吉も、ほっしゃん。とか他も面白かったなぁ。。。
スペシャルコントで雨上がりの二人と大山さん(福山雅治のマネする人)とかジャリズムの片方とか他いろいろ出たけど、一番気になったのは「心配ないさぁぁぁぁぁ」とライオンキングのマネする人が出てたのが、凄いうけました(笑)

絶対また懲りずに行きます!!!楽しかったぞぉぉぉぉぉぉぉ

ショーン・ユー 

July 22 [Sat], 2006, 19:50
『龍虎門』という香港映画が現地ではもう7月に公開するらしいです。日本ではまだ未定らしく、噂でGA○Aが配給するらしいと友達がいってましたが定かではないみたいです。

どうして気になるかというと、『PROMISE』という映画を見に行ったとき、それに出演していたニコラス・ツェーを好きな友達が、さらに華流ブームに輪をかけてはまりだしたのがきっかけです。
『龍虎門』に主演でニコラス・ツェー、ドニー・イェン、ショーン・ユーが出るので、友達が注目している映画です。あたしも気になって『龍虎門』のサイトに遊びに行ったら、動画が見れたのです。撮影風景やプロモーションが結構沢山見れましたその中の映像でショーン・ユーがヌンチャクを使ってアクションをしてたのありました。カツラをかぶってたんですが、それが妙にしっくりきてないのも気になったり、アクションが終わった後、笑顔でそのカツラをとってケタケタ笑ってるのにグッときましたまだショーン・ユーの作品は一度も見たことないんですが、これからどんどん見て、改めて魅力を知りたいと思ってます日本公開絶対してほしい凄い本格的アクションだし、なんせドニー兄貴があの少林寺出身のドニー先生がリー・リンチェイと友達のドニー師匠がアクション指導してるんですもの、見応えないはずがありません見たいよう

Zassa(ザッサー)   

June 29 [Thu], 2006, 0:26
第2日本テレビ(サイト)でダウンタウンの松っちゃんの久しぶりのコント見ました
その名もZassa(ザッサー)という題名松っちゃん大好きなら、もう視聴してる人もいるんでしょうねこれは見るのにお金がかかるけど、今なら普通より安く見れる期間みたいですよあたしはもちろん購入して見て見ました。
板尾さんや宮川大輔とか出てて、松っちゃんテイストあふれるコントだったと思います。
しかし久々に板尾さんのあの感じは最高だったな。存在だけで笑えてくるって、凄いよなあ
もっとどんどんコントやって欲しいなあハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

オーメン 

June 19 [Mon], 2006, 19:05
先々週の土曜に映画「オーメン」観てきました。リバイバルなんだろうから、そんなに期待はしない方がいいかなと思いつつ、心理的な怖さを期待してました。2006年6月6日と今年は666と揃う事だし、なにかその日に起こるかなあとか、PCに666の文字が出たりして、ウィルス発生するかと心配しましたが、何もなかったですね映画はと言うと・・・
観たい人には観る前に悪いけど、あまりオススメ出来ないなとあたしは思いました。観てみれば分かると思うけど、言ってしまえば後味が悪いかな。あと以外にグロイです。残虐シーンとか苦手な人はよした方がいいかも
「オーメン」の1976年の第一作目は絶賛されてるらしいから、そっちの方を観てみたくなりました。ホラーってただ単に怖いんじゃなくて、叙情的というか、心に何か訴えかけるものがあると見応えあるよなあ・・・。昔のホラー映画で「ペットセメタリー」の第一作目は泣けたというか、怖さの中に切なさがあってなかなかだったと思います。

HEY!HEY!HEY! 

May 29 [Mon], 2006, 21:54
今日のHEYHEYHEYは倖田來未が座りのゲストでしたね。ゆかりのゲストに森三中が出てたけど、そこで森三中の黒沢が「キューティー・ハニー」歌ったやつ最高にうけたぁぁぁぁブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だって、「いやよ、いやよ、いやよ見つめちゃいやぁ・・・」を「ピアノ、ピアノ、ピアノ、〜△□×○#*(後は意味不明)」って、おぅぅぅ〜〜〜〜いおもしろすぎるぜ!!しかも、あげくの果てには「カレ〜〜フラッシュ」ってなんだよううけたよ黒沢ナイスです

ニブンノゴ 

May 28 [Sun], 2006, 19:11
またまたYAHOOの動画で観た中で、面白かったお笑いグループがいました「ニブンノゴ」です
何年か前のコントだったのですが、「よしもとTHE BEST」で何本か観ました。3人のバランスが良くて、ツッコミの宮路さんにボケの2人森本さんと大川さんが絶妙にからんでいて、最高にうけました
その中でも「ラジオ体操」のコントは笑いました
他にも「よしもと爆笑コレクション」の中のコントで「強盗」は、ハンバーガー屋でボケの2人がバイト役で
ツッコミの宮路さんが強盗役の設定でのコントで、森本さんと大川さんが強盗を笑わせるためにボケまくるのが最高で、一番うけたのはピストルで撃たれてないのに、撃たれて瀕死のふりをしてる大川さんのところに2台のレジのバーコードをピッツとするやつで森本さんが電気ショックで心臓に刺激を与えてる風にしてたのが最高でしたこれは詳しくは見たほうが納得すると思います
かなり笑えますこのトリオももっとTVとかに露出してもいいのになあと思いました。
ルミネTHEよしもとにいけば観れるのかなあ

ナスカ 

May 28 [Sun], 2006, 14:10
地上絵すげぇぇぇぇぇ昨日友達と国立科学博物館行ってきました。当初美術館も行きたいなと思ってましたが、「ナスカ展」の方に魅力を感じ、そちらにしました。土曜と言う事もあり、親子連れや家族、カップルなどでたくさんでした。
 並ぶのは覚悟で行きましたが、運よくお昼時に行ったのでみんなランチタイムだったのか、思いのほか待たずに10分位で中に入れました展示物は人、人、人でごった返しじっくりとは観れませんでしたが、なかなか面白い土器やら、織物、地上絵を空撮した様子を大型スクリーンで上映しているのや、ミイラなど見応えありました
 楽しみなのは展示物だけではなく、あたし達はミュージアムショップ好きなので、お買い物もそこでしか買えないものなど、「ナスカ展」限定のものなど買いました。「ピーナッツの入った容器をもつサル」というかわいいやつのも買いましたこの
右下に写ってる画像のサルのキー
ホルダーとか買っちゃった

ダ・ヴィンチ・コード見たよんv 

May 21 [Sun], 2006, 19:56
20日の上映初日に「ダ・ヴィンチ・コード」見てきました。暗号の謎解きに凄い興味が湧きましたねレオナルド・ダ・ヴィンチは本当に「万能の人」だったんだなあと感心しましたあまり内容書くとネタばれになるので辞めときます。観た人に感じ方は寄りけりでしょうが、あたしは楽しめましたしかも初日だから混むんだろうなあ、前売券買っとけば良かったと思いましたが大丈夫でした。
ファーストショーだったのも功を奏したのか、観にいったのが亀有だったから(変な意味は無く、まだ出来立ての商業施設内映画館だからかなと・・・)とてもいい席で観れて嬉しかったですまた亀有行きたいです来週は美術館行く予定です。週末は楽しみなきゃですね
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねばQ
» ルミネtheよしもと (2006年09月02日)
アイコン画像ねばQ
» ルミネtheよしもと (2006年09月02日)
アイコン画像はっち
» ニブンノゴ (2006年05月28日)
アイコン画像ネバQ
» チュートリアル (2006年05月12日)
アイコン画像はっち
» チュートリアル (2006年05月11日)
アイコン画像ネバQ
» アドレスがぁぁぁぁぁぁぁ???? (2006年05月10日)
アイコン画像かなはな
» はねトび (2006年01月22日)
アイコン画像ネバQ
» はねトび (2006年01月18日)
アイコン画像*かなはな*
» はねトび (2006年01月17日)
アイコン画像*かなはな*
» 誕生日 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebajiroq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる