くだらないSSイッパイ。 

September 23 [Sat], 2006, 3:03
一回更新するとちょっと熱心にやり出すヤスです・・)ノ〜@



なんかスゴく懐かしいSSを発見したので貼ってみた。

ハルィ:バウンティハンター
プルシェ:スペルシンガー

もちろん この装備で狩りしてるワケじゃないです。
こんなんで狩ってたら異常だね。装備交換して狩れと。


なんだか今になって見ると、クリ杖でフルspsで狩るとかスゴくもったいない
ように感じますなぁ SS効率的に(・ω・`)
当時はコレが普通だったんだけどさw
OBの5月くらいかな。 あの頃はゴレが引き狩り出来たので
ココ象牙なんですが、非常にやり易くて旨かったね〜

何の脈絡もないんですが、ネタがあんまなかったタメ
コレとか貼ってみる



コレライフをOEしてるように見えますが、
実は+4ブリガン盾だったりします。
OBのときに+4なクセに150kで売られてたから 
ちょっとだけ愛用して使ってたんだけど、D-Zelがドロップで出たので
ヤッチャッタ。ちょっとレア品だったのにぃ(・ω・`) ちょっと後悔(・ω・`)(・w ・`)(・ω・`)



コレはBOTに 八つ当たりしてたSSですなぁ。
ヤスがクシャ+4買った当時に、ソロしてみようと思って
QヘイストPOTや牛乳持って行って みなぎろうと、
殉教のネクロに行ったんだけど、この時 時間が17:50

そして月曜日。

・・・もう分かる人にはわかるよね(・ω・`)

月曜日の18:00〜になると封印集計タイムだったり
するのでネクカタから追い出されます(´口`)

あぁ・・・まだQヘイストPOT使ってから、5分しか経ってないよぅ(´口`*)アフン

そんな経緯でBOTが近くに居たのでsps入れて撃ったSSデス

つか結構ダメージ入ってビビったw ヨカッタ アカネにならなくて(*´ェ`*)

〜オマケ〜



・・・新装備かちら(*´ェ`*)
ドムローブなんだけど、羽生えてる!!('口'*('口'*('口'*
こんなローブだったら即買います・:.・(゚ ロ ゚ *
なんか違うゲームみたいだね。ガンダム系の。

マクロとか俺二人とか。 

September 22 [Fri], 2006, 6:02
ちょっとサボってました(・・
あまりインしてなかったもので・・・(・ω・`)・・・。

そんなわけで(?)、
[あるサイト]からイイモノ見つけてきたんで早速パクってみました。


もちろんシャウトです。
すげー とか言われた(*ノェノ)クセになりちょうだゎ


カナリ気に入ったので¥のときや、落ちるときにもセリフだけ変えて
まだ使ってます
俺が気に入って愛用してたら・・・



なんだコレ。
うわー超ぶっさいくwwwww アイツ キモイモノを創るセンスがスゴイっ
一緒のモノと思われたくないね・・・。


そんなカンジでヤツも使い始めたのでクラチャがこんなカンジに・・・




楽しそうなクランでしょー*^-^*フュフュフュフュ
もうセレとか慣れてるからなーんも言ってこないしね〜。
フツーにおやすみ〜^^って言ってますネ〜



あと次元の狭間でが居た。



この人・・・全くヤスと一緒なんですよ。装備から見た目まで。
スゴイねー双子だよ〜タイトルも一緒にして遊んどいたけど一応伏せとくw
今ヤスはサムツル+6になってるけどね〜。

〜オマケ〜
出た出た。

コア討伐 

August 15 [Tue], 2006, 21:39

・・・('A'*)そんなバナナ

今までのOE記録をチョコチョコ載せていこうと思ってるんだけど、
俺、ほんっっっとOE運ないみたい(・ω・`)

今までの戦歴は2勝6敗とかそんなカンジ・・・(・ω・`)(+5までいったの。

あと、コレ カナリ昔なんだけど、俺の偽者発見(ぉぃ



Likuとlicu
結構前から居たらしいんだけど俺は全然知らなかった(@w@
昔にクラメンが「TIにリクがいるよ〜」と聞いた覚えはあるかもなんだけど笑。
いやーこの人 ヘンな人だねw
不思議ッコです 最近俺がインしてないせいもあるけど、元気ヵナ?(゚ー゚`)

あとコレもカナリ鮮度の悪いSSなんだけど、
コア討伐に行って来ました
コアの前の扉に、Mobがいっぱいいるんだけど、アソコらのMobって
HPが強化されていてものすごタフなんだよね
HP50倍Mobってカンジマジマジ。 LVは高くないからそんな強くないんだけどね

コアの周りにはダメージゾーンがあって 近接職はダメージ受け続けるコトになるからキケン
そのワリにかる〜く討伐出来て コレがドロップ



リング出なかったのが残念〜
コレで9大ボス5体制覇だぎゃー
(コア・オルフェン・クイーンアント・アナキム・リリス・バイウム・ザケン・アンタラス・ヴァラカス)

リリス・アナキムは70〜の募集ばっかでLvが足りない・・・
ヤスが@15%で遂に70の大台にのるからもう少しガンバらないと

〜オマケ〜



・・・

コノヒト・・・よく見れば分かるけど、

実は露店してます(゚ ロ ゚*
しかもこの短剣の持ち方カッコィィ!! うらやましすデス

PTM 

August 03 [Thu], 2006, 3:21
こばっちゃ・・)ノ〜〜@
またこんな時間だ笑。

こないだレイドに参加したとき、おもしろい現象が起きたので紹介・・・(っ>w<)っ

レイドに行った時で、PTLがPTMのタイトルの書き換えをしたら、
何故か俺もPTMのタイトルをイジれる状態になっていたのでコッソリ
PTMタイトルを少しだけ変えたんです

その後、落ちちゃって、待たせないようにと思ってインしたんだけど、
もう、それどころじゃない現象がw


PTM見たら・・・












ちょwwwwww 俺のPTMがあるwwwwww
リネ内にヤスマサが二人!?そんな迷惑な・・・(ぉぃ



とりあえず 入ってみた・・・



































俺が居るwwww

ヤスマサ:こんにちは〜^^
ヤスマサ:こんにちは^^
ヤスマサ:69ヤスマサは入れますか?^^
ヤスマサ:いや、ヤスマサはもう決まっちゃったんですよ・・・^^;
ヤスマサ:そうでしたか〜またよろです^^ ヤスマサさん^^
ヤスマサ:いえいえ、またよろですヤスマサさん^^^^^


こんなくだらない状況ヵw くだらなっっ 書かなきゃよかった。











あーぁ。GMとの対談二回目だよ。
つか 二回もGMと対談してるヤツも珍しいよな。希少種め。


ちなみに、途中途中、

OO:レイド主催してるの?w
OO:50アビスは入れませんか?





俺主催してねーっつーのww

さらにこの後、友達が、
PTMOOOはバグです;;
というPTMを作ってくれて、ソコに俺が入って、
その友達が俺にPTLを預けて抜けたら・・・

俺のPTMが二個あったそうです。

このときの俺はネタの神に憑かれていたみたいw
一緒に居た友達も超爆笑してたw
いやー、久々にリネで超バカ笑いした笑。

口紅。 

August 01 [Tue], 2006, 4:02

キタキタキタ!

こばちゃ・・)ノ  またこんな時間に起きてる

おととい、シルバーレンジャーだった ぼた を削除するコトにしました。
シルレンより やっぱりハウラーのがスキみたい
最近転職したばっかで、Lv43までいったんだけどね〜



弓でパシュパシュ狩ってくのも楽しかったけど、一撃がおもいハウラーがよい
そんなワケで、友達登録してくれた方どうもでした〜
どうせ他キャラでしてるんだけどね笑。

んで、転クエ中のクエアイテムで・・・



このコークスと一緒のグラフィックなモノ。
名前が
ピュアミスリルのカップ」?

ちょwww コレってカップだったんだねww
初めて知ったそういえばフタがある・・・。

丸い玉だと思ってた(^−^
シルレンの転クエ、最後(?)のリザードを狩るクエが、
140匹ほど狩るので 大変だった

そんで、イベント&レイド用に作った新キャラ・・・



名前はナイショだけど、ロゼって呼んでくださいw(?)
DE女、初めて作ったんだけど、タマラン

走ると胸がぷるぷるゆれる・・・コレマジで18禁だろww
この髪型が一番スキなんだけど、この髪型人気ないみたいで
全然居ない(・ω・`) 知り合いの一人がこの髪型だっただけで
QK時間が楽しいキャラですムフフ

イベント用だからLV30kらいで止めちゃうけどね〜もし遊びたい方居たら、
ヤスかハルかリクのほうにWISして聞いてみてくらさいw

〜オマケ〜



約束どおり晒しといた(ー`*)
クソガキめw

60%!60%! 

July 31 [Mon], 2006, 0:55
こばちゃ・・)ノ

一部の人が喜びそうなSSを撮ってみた笑。

今日は昨日書いた、製作について描きまふ

延々と製作を繰り返してる友達が居るので、
俺もマネして60%製作に手を出してみた(っ>w<)っ〜*
蒼軽60%図がちょうどポッケに入ってたので、早速挑戦
コアとかこの時期、作る人が多いみたいで一個50kとかで買い取った(@w@

結果・・・

むーざん むーざん(ノд`*)・。:。
絶対成功する自信あったのにぃ・・・。

3mほど吹っ飛んだぜ(゚ー゚`)

その後、カリックPTに参加して、遂に図Get
出たのはDCローブ図
一番高いんだってねぇ、マジェのが高いと思ってた(@w@


























うわぁぁぁぁぁん(ノд;*)。。ooOO〇〇
合計で・・・10mほど損で御座います


俺実は運悪いんじゃないだろうヵ・・・
このときカナ〜リやる気無くしたね。
やる気無くしすぎたせいで、近くで売ってたマジェローブ(2m)を買ってシマッタ・・・













ワ〜〜イゞ(≧д≦*)ゝ
やっと成功・・・(泣
 粘ってやった甲斐があったってモンだぜぃ
(名前出てしまってて申し訳ない・・・(・ω・`)
 加工する前にトリミングしてもうた(・ω・`)要望があれば消します。)

嬉しかったので、近くに居た友達のベリと撮影してみる・・・(相手は知らない

わほわほ

そんなワケで愚痴と自慢blog終了(ぉぃ
〜60%製作1勝2廃〜

久々まとも更新☆ 

July 30 [Sun], 2006, 4:53
むしろおはような時間にコンバンハ・・)ノ
昼間の二時まで寝てしまって眠れない(@w@

なんかこないだマスク貸与イベントあったよね。
そんで本買うと付いてくるとか
ぷちRMTしてたよねNCJ。



買っちまったい。
だってぇ〜こういうのスキなんですもの(*ノェノ)マッタク


そういえばあんだけ形式とかトリミングできないとか騒いでましたが、
全部解決しました(笑
ピクチャーマネージャーとかいうウィンドウズの使ったらむしろイイカンジに加工できるとです
これからガンバって更新してく予定です>w<)ゥキゥキ

そんでずっと前なコトばかりな日記になるけど、まぁいいヵ。

クラメンのヴァンがなんかマジェ重とメア重セットの作成に成功したそうで(@w@
運良すぎだろぉ〜俺なんか今度載せるけど失敗してんぞ〜〜〜

着させてもらった。
まずは知ってるとは思うけど、メア&マジェ重のグラフィックから〜

〜メア重〜

カッコイイよねメア重
趣味装備にはイイんだが・・・いつか買おうかな・・・(=w=*。。

〜マジェ重〜

白が基調なのはスゴく良いんだけど・・・うーむ。
ハルならかわいらしいカンジでイイんだけね〜

んでコレがステータス

-メア重-


-マジェ重-


命中と攻撃力にカナリ差が出てるね。
命中4っていうとガイダンスLV3がかかってる状態ですな(@w@
(マジェのがHP多いけど、恐らくブレスボディかけられたクサい。恐らくHP2350くらいなハズ

勿論、メアよりマジェのが性能はイイです。
D-でイロイロと下がってるしね(セット効果知りたい人は横のカテゴリーのセット効果で。

戦争ではルーツ・スリープに強いメアもイイらしいね。
俺は戦争まだしないのでイランけど(@w@

何やら、白・緑・黄色相手ならタラム重
薄赤・真っ赤等、あんまり攻撃が当たらないMobにはマジェがイイそうで

そんなワケで久々まともな更新はマジェ&メアの比較でした〜チャンチャン。

(・・; 

July 29 [Sat], 2006, 3:06
深夜にこんばんは・・)ノ
インはしてて元気なコトは元気なんですが、
未だにSSの保存形式を変えられない・・・><

今まで撮ってきたネタSSがパーになってる状態

最近はリネ内のオプションでSSの保存形式を変えてるので
最近のSSならば載せられるのですが・・・
そんなワケで最近は更新ストップ中 ̄- ̄=)

まぁでもSSの保存形式を変えてからのSSもちょっとだけあるので
近々更新していきたいと思いまふ。

飽きずにたまには顔出してね(゚ー゚*)



・・・ってイジったら直ったー
・・・
でも・・・その代わりにトリミングが出来なくなった・・・ナゾス・・・。
いつもトリミングしてるアプリケーションが何故かドッカにいってしまって
アプリケーションを選択しろ とか言われてる(・ω・`)
今までトリミングしてたアプリ見つからないよ・・・('A'*)

・・・('A'*)

・・・(T-T*)

jpegにできないより厄介でゴザイマス・・・アプリ消しちゃったのかな・・・。

*追記
 なんかめんどいけどトリミング方法発見。
 うん、すごくめんどくさい。 誰かウチにきて設定直してくださいhhh

久しぶり。 

July 07 [Fri], 2006, 1:29
こばちゃ・・)ノ
最近更新してなくてスマンです(。。

なんで更新してなかったのかと言うと、最近レイドにばっか出没してるのと、
あとは一番大きいのが、SSを
BMP形式?から JPEG形式に変換 出来なくなってしまい、
SSをアップ出来ないのです(・ω・`)

いつもペイントで、「名前を付けて保存する」を選んで
ファイルの種類をJPEGに換えていたのですが、
いつからかファイルの種類欄が
モノクロビットマップ
16色ビットマップ
256色ビットマップ
24ビット ビットマップ
しか出なくなってしまい、カラーしか換えれない?状態になっております(T-T*)

誰か直し方分かる方居ます・・・
ブログの記事で助けを求めるってのもなんだけど笑。

さすがにこんだけじゃ悲しいので、
クランHPの一般BBSにおもろいのが貼ってあったのでやってみた。
[魔法のMD5-MD5バトル]
言っとくが、俺つえーぞ笑。 (ヤスマサ、ぼた)
みんなもやってみて、コメントに書こう
そしてヤスマサを倒して優越感に浸ろう

言葉責め・・・。 

May 29 [Mon], 2006, 0:45
ヤスマサさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


ヤスマサさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・


ほほー。オレはドSだと(゚ー゚`)

ってかコレ自分が言うのか言わされるのかワカラン。
なんかクランBBSに貼ってあった[言葉責め占い]とかいうヤツです。

えー場を盛り上げるとかぶっちゃけそんなうまくねーぞ(゚ー゚`)
ブランドもそんなスキじゃねーし(゚ー゚`)
つか最後の好きな食べ物、と名前をいくら変えても結果は変化しなかったワケだが。

そんなワケでみなさんもイカガー?
やった人はコメントに載せてみてねェ。

カナリスゴイのもありまふ。
例:こんなおもちゃで(以下規制)
P R
■プロフィール■
■ Name:ヤスマサ@Lv70[ブレードダンサー] ■
■ Server:エ リ カ ■
■ Clan:CrystalGarden ■
■ 最近はヤスに絞って上げてたので急成長↑■
最新応援メッセージ
アイコン画像まさキッス
» くだらないSSイッパイ。 (2007年01月31日)
アイコン画像ヤス
» くだらないSSイッパイ。 (2006年11月04日)
アイコン画像ヤス
» くだらないSSイッパイ。 (2006年10月27日)
アイコン画像ヤス
» くだらないSSイッパイ。 (2006年09月29日)
アイコン画像ぷる
» くだらないSSイッパイ。 (2006年09月23日)
アイコン画像ヤス
» マクロとか俺二人とか。 (2006年09月22日)
アイコン画像ヤス
» コア討伐 (2006年09月22日)
アイコン画像
» コア討伐 (2006年09月02日)
アイコン画像ヤス
» コア討伐 (2006年08月16日)
アイコン画像ぷる
» コア討伐 (2006年08月16日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebagiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる