*:.。☆..。.入学式*:.。☆..。.(´∀`人) 

2006年04月10日(月) 23時52分
今日は入学式でした!!
入退場の演奏はなんとか上手くいきました(●´∀`●)
ってか新入生だぁぁ☆なんか新鮮!
ウチもうB年生にもなるから入学が懐かしい。。。(´ε`●) !!
なんか一人ひとり名前を読み上げてくのがあってだまって聞いてたらこんな名前の人が!!
『ホシ アカリ』
すっげぇぇぇぇぇっぇヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
親はウケねらいだったのかぁ?w

明日はあれだ・・・部活オリエンテーション!!
どれだけ部活をアピルかで一年生の入る人数が決まってくるんだと思うなぁ〜・・
マジックスライドとかシンバルやってるけど死ぬ!!休みがない。。
まぁ気合で頑張ろう☆

久しぶりだぁぁ☆ 

2006年04月08日(土) 0時12分
うわぁぁ!!すごくサボっちゃったな日記・・・('A`)
サボったというか忙しすぎてPCに触れてませんでしたw
マヂヤバクテ・・・・・ヤバクテヤバクテヤバクテ(ガタガタ
春休みでこんなに忙しいの初めてでした(´・ω・`)
4月3日マデは塾の宿題に毎日追われてやっと終わったと思ったら学校の宿題やってなくて学校の宿題に追われて・・・・(´д`)
やっと今日PCにふれたってかんじですなぁ(´д`;)

って事で最近会ったことをだぁぁぁぁっと書いちゃいます☆

まず良かったこと・・・じゃぁなくて悪いことかこう!

一番のショックは吹奏楽部のTDLの結果がでました・・・
みごとに落ちちゃいました(*ノノ)
やっぱり練習時間があまりにもなかったし・・・・。今まで連覇だったのに!!!来年頑張って欲しいです。
他によくなかったこと・・・・2年のクラスメンバーとお別れしたことかな
すれ違うときとか『ヤホー!!』って言いあうのが楽しみだったりw
これからもずっとみんな仲良くがいいなぁ〜☆

良かった事は・・・

クラス替えのメンバーが超凄かった!!!吹奏楽部6人もいます!!
しかもウチの打楽器パートが3人みんなそろった!!!!
うぉぉぉ 奇 跡 ☆
でもマダマダ盛り上がらないなぁ・・・;これからみんなともっと仲良くしてこ!
あと担任の先生!!最高デス☆☆
私は2年間ずっと不衛生なブタチャン先生で し た が
なんと!!結構面白い先生が担任になりました(´ε`●) !!
うれしいな〜!!卒アルもブタチャンとのらない!!あぁぁ幸せw

あ!!あと後輩にこんなこと言われちゃいました!!
色々あっておちこんでた後輩はげましたらその日のメールで・・・
『こんな先輩を持ててとてもうれしいです☆』
だってだっ!!そんないい先輩じゃないのに・・・ありがとうございますた(o´・∀・`o)♪

ほかにもたくさんいいこととか悪いこととかあったと思うけど・・・
忘れました。
まぁこれからまたちゃんと日記書こう☆
じゃ。また!

ちっちきちー 

2006年03月30日(木) 0時45分
今日は〜・・・っといっても一日過ぎちゃった(´д`;)
気にしないで書きますゎw

今日は部活で自由曲とか・・・色々練習でした!
大阪俗謡・・・最後の早い打楽器のところキツイっっ!!

そうだ思いだした!!
今度の@年生の入学式でやる曲の合奏をしました☆
一年生がティンパニでその子があんまりできないか先生が『やくにたたん!』とかひどい事いってたしー・・・。可愛そうに。最終的にはなんか他の子がやることになっちゃいますた;
その子凄く泣いてたし(´・ω・`)
その曲まだ練習してなかったからしょうがないと思うんだけどなー。。
ゥチはシンバルやってます☆
シンバルって意外と難しいんだよなぁ〜(´д`;)
すごく腕が痛くなる・・・!筋肉つけなきゃね!

話変わるけどー。成分解析と言うものして見たよ(´ε`●)

なとーの成分解析結果 :

なとーの96%は欲望で出来ています。
なとーの2%は情報で出来ています。
なとーの2%は努力で出来ています。

欲望だって欲望!!!すげぇな☆てかこれウチの本当の名前じゃないからいいや!!
で、実際に本名でやってみた!!

σ(´∀`мё)の成分解析結果 :

σ(´∀`мё)の69%はミスリルで出来ています。
σ(´∀`мё)の15%は努力で出来ています。
σ(´∀`мё)の8%は媚びで出来ています。
σ(´∀`мё)の6%は魔法で出来ています。
σ(´∀`мё)の1%は濃硫酸で出来ています。
σ(´∀`мё)の1%は黒インクで出来ています。

顔文字並ぶとキモッ!うちの69%ミスリルっ・・・?ミスリルってなんだし;
でも魔法で出来てるとかすごっ!!黒インクて・・・∵ゞ(´ε`●) !!

なんか謎で出来てますw

塾〜( ´_ゝ`) 

2006年03月27日(月) 23時35分
ホント春休みなのに塾で一日が終わっちゃう!!
部活も休みだし〜・・・。
つまらないなー!!
楽しいことない〜?

最近ペン回しの練習をムダにやってるw
ペン回しの練習にオススメなサイトは『ペン回し資料室』デス☆
まぁググって見て!!ありえないほどクルクルクルクルとペンが回ってるから!!

昨日のことも含めてヾ(・ω・*) 

2006年03月26日(日) 19時24分
こんにちはぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日この頃春を感じます( ´_ゝ`)
昨日日記書けなかったから今日書きます☆

(●・ω・)σ☆:;;::;;:*昨日のこと*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
卒部式でした!!卒部式とは。先輩が卒業して部活でさよならするお別れ会みたいなもんです☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:卒部式のプログラム,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
1☆あいさつと写真取り
2☆今までやった曲で先輩のやりたい曲を演奏
3☆卒部生からの記念品贈呈(楽器のスタンドとか)
4☆在部生からのプレゼント(メッセージと写真とお花)
5☆卒部生から一言
6☆終わりのあいさつ

そのあとはフリーで先輩とお話したりしました☆
   
ってか順番違うかも(´д`;)        
あんま泣かなかった!!
やっぱその前に引退式(先輩たちが部活に来なくなるときにやるお別れ会)やったからな〜(´д`;)
でもなんか先輩との思い出たくさんあるから会えなくなるのは悲しい〜・・・。
ぶっちゃけあんま先輩のこと良くは思ってなかったけどイザこうなるとなー
先輩とは交換日記とかやってたし(ワラ
そぅ!先輩にはプレゼント貰っちゃいました☆ハンドベルのキーホルダーです!(下の画像デス☆)
しかも打楽器のメーカーの!!ほんとうにありがとうございました(つω`*)
一生大切にしよ☆

そして塾で春の講習のガイダンスありました。新しい先生がとてつもなく気持ちわr(ry
髪の毛が何ともいえない・・・・ww
前の先生のほうが良かった!!!かもっ!!

(●・ω・)σ☆:;;::;;:*今日のこと*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
今日は午後A時〜E時まで塾でお勉強しました!!
理数が新しい先生になって超ペースが早っっ!!
びっくりしたし・・・。前は関西の先生でナマリが受けたのにな( ´_ゝ`)
これからは明日も塾あさっても塾・・・。B年生は辛いな(´д`;)
今日はホント塾で終わりました。友達と遊びたいな〜!

最終日。 

2006年03月24日(金) 21時32分
今日はA年生最終日でした☆☆
なんていうか・・・・あっというまでホントついこの前が進級したみたい(´・ω・`)

朝。いたって普通の朝でした。なんていうか朝練なくてラッキー!!
友達に笑いながらだけど
『お前の事だいっ嫌い!』ってふざけてだけど言われたんだけどちょっと悲しかった!!
ウチもいい返したけどww
でも毎回恒例のハチマキにメッセージ書いてもらったとき『なんだかんだいって大好きだわ!』
って書いてくれて凄くうれしかったり゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
ホント実感がまだない・・・・。次のクラスになるまで無理だろうな☆

成績は・・・この内容には触れないでおこう!

部活では・・・明日の卒部式の準備しました☆
わっか作って花つくって音楽室に飾りました(つω`*)
それにプレゼントもつくったり・・・っと。
とっても疲れました!明日先輩たち喜んでもらえるといいな☆☆

じゃこの辺で。さいなり〜

嫌い。 

2006年03月23日(木) 23時27分
ウチはこの時期が嫌いだ。クラス替えがあるから。毎回来ることだけど・・・。未だにぜんぜん慣れないな。明日で今のクラスともお別れだよ・・・。二度と一緒になれないから超悲しいよ。まだ実感ないや。明日は本当に最後。みんなと楽しく終わりたいな(つω`*)本当に楽しかったよ二年生生活☆つか明日通知表あるじゃん!!どきどきだ!

遊びq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 

2006年03月21日(火) 23時47分
今日は卒部式の準備しました!!
ウチは先輩へのメッセージかいって終わってしまったけどね( ´_ゝ`)
準備だけでA時間だけでした。顧問来なかったしね!!

そのあと午後から友達とブラブラと遊びに行きました♪
プリ撮ったりミスド食べたりして楽しかったな(´ε`●)
冒険して分からない道まっすぐに行ってたら『東京方面』の看板があってびびったしw
なんせウチの住んでるところ田舎だし!!!
東京行きたいな〜!!

そして!!BUMPの藤原さんのゲームのサントラを姉が買ってきました☆
初回限定版でびっくりさぁ!!

じゃ。明日何気テスト!!!がんばろ〜♪

理由 

2006年03月21日(火) 0時42分
やった!!もやもやしてた理由が分かったよ!!
理由はー今日(20日)に起きた良かったことが思い出せなかったから!!
アホな理由だけどちょーモヤモヤしてたんだよぅ!!!

今日はバスケをしました。体育は3、4組でやるんです。
ウチは4組で3組と試合しました☆☆
そしたら3組に余裕で勝ちました!!凄いみんな強くてうれしかったよ!!
イナバーガー(グループ名)のみんなぁぁぁ
・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
そんでぇぇ!!運動オンチなウチが一回シュート決めました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
うれしいなぁ♪今度も負けないさぁ!!

でも・・・負けた3組の方々が結構グチグチ言っててちょっと嫌な感じでした;
でも勝ったからいぃけどねぇ!

今日の給食!!肉じゃが最高でした☆

すっきりすっきり!(ノ≧∀≦)ノ

じゃぁおやすみなさい

あぁー・・・ 

2006年03月20日(月) 23時24分
あーあー・・・
何かいいことないかなー・・・
いいことー・・・イチゴ大福食べたことだけ・・・?
毎日平凡だよ・・・ヤレヤレ。
今日の気分はモヤモヤって感じ。
友達関係とか悩んでないのにな。
なんでだろ??
あーあー・・・・
こんにちはー・・・
今日はおかしいなー
もやもやー
楽しいことー
あー・・・
・・・・

なんかもう消えそうだね( ´_ゝ`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ウチのこと☆
名前☆なとー(14歳の中B)
趣味☆音楽を聞くことと打楽器を叩くこと!あとおしゃべり(o´・∀・`o)
部活☆吹奏楽部の打楽器パート
http://yaplog.jp/nebaco4649/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebaco4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる