KAT−TUNのCMポスターげちゅww 

September 24 [Sun], 2006, 21:52
今日はショッピングに行ってきました〜〜〜www
アクセやらなんやら買いましたが、一番の収穫は・・・・

KAT-TUNレインボーフルーティア、亀ちゃんクランキーポスターです!!!ww
 
今日はお菓子のイベントがあって、クランキーとか買おうかな〜〜なんて思って見てたんですが、
なにやらロッテのお菓子コーナーの隅にKATーTUNのポスターが貼られてある段ボール箱
を発見!!!!
 よく見ると一本だけあまったポスターがあったのです!!
わたくし、りおは意を決し店員に「これ、どうやったらもらえますか???」と聞きました!!
ここのお菓子300円ぶん買えば貰えるンですよwww  え!!?? 300円!!??安い 
てことで、600円分のお菓子を買い、ポスター2つをげっとしたわけです!!!
ふふwww普通に買っても600円分のお菓子を、ポスターつきなんてwww
一石二鳥www てか、KAT-TUNファンの自分としては 一石百鳥!!!ぇ

美味しいご飯も食べてきて、お腹も満腹、気持ちも満腹で ただいま帰ってきたワケですww
さてさて、このポスターはどこに貼ろうかな〜〜〜っと。 部屋にはすでに13枚のポスターが;;笑

きょうもHAPPYデイズでした

大決定!!!KAT-TUN新番組!!! 

September 14 [Thu], 2006, 16:28
決まりましたね!!!!KAT-TUNレギュラーの新番組
         「ユーたち!」
まだ詳しいことはかかれてませんが、これが情報源(ソース)http://www.htv.jp/0610kaihen/04.html)
なんだか詳細を見てると、ヤーBとかウタワラを思い出したりするけど、
毎回でるレギュラーなのでホント楽しみ!!   お笑いがでるというてんは気になりますけど笑
歌ったりクイズしたり・・・ ゲームもあるというのでじゅんのの罰ゲームを期待しちゃったりして!!!!笑w
     10月だし、そわAする時間が短いね!!!!www
あと、またじゅんのが「POPEYE」に出るらしいです!!!!
カッコいいじゅんのが見れますねぇ!!!

たったひとつの恋ww 

September 09 [Sat], 2006, 23:52
久しぶりで〜〜す・・・
・・・・はい、すみませんホントに久しぶりです
ブログ更新してない中いろいろありましたね^^そのひとつが!!!


「たったひとつの恋」田中聖クン出演決定!!!

!!!!ですね!!!! いやぁ・・・情報は遅れてますけど笑
嬉しいことですね   楽しみが2倍3倍・・・とにかくとっても増えましたねwww


トラック野郎なんてハマリ役でゎ???笑
とにかく演技派な2人に可愛いはるかチャンで注目度大ですね〜〜

happy!2 決定!!!! 

August 29 [Tue], 2006, 2:20
happy!2決まりましたねwwwww

じゅんのは出ますよねぇ???

とにかくよかったよかった








ちょっと一言
happy!はマンガのほうが面白いと思うのはりおだけ???

初めましてwwww&自己紹介^^ 

August 28 [Mon], 2006, 18:43
         はじめまして〜〜〜!!!!  っではないんですけど・・・w

      ここを作ってから全然更新してなくって心機一転で大リニューアル!!!!です
             でも初めての人が多いハズなので、自己紹介www
 
           ぇと、名前は「りお」ですww(もちろん本名じゃない                                         
           KAT-TUNの田口くんが好きな中学3年生ですwww 
           好きになった時期はサマリーよりちょっと前ぐらい笑
           んと、KAT-TUNが好きな仔と絡みたいなぁwwwww

                
            その他好きな物など・・・コーナーwww
                    
                     雑貨       
             SWIMMER、chocoholick、ルビーローズ、etc・・・
                     
                     趣味
            音楽を聴く、マンガを読む、プリクラ、カラオケ、寝る^^ 
                     
                     音楽
                  ポルノ、レンジ
                      
                     映画  
              タイタニック(古ッ オペラ座の怪人
                      
                    マンガ                               
             ラブコン、ハチクロデスノ


            わかんないことたぁくさんだけどこれからヨロシク
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nebaage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる