いくぞーーーつうか行くよーーー 

2006年01月02日(月) 2時38分
僕達は、人から見るとマイナスポインである、デブハゲというコンビですが、それをプラス思考に考えモテモテ街道を突っ走りたいと思いで団体を結成しました。ちなみに今でも結構戦えます(ほそぼそとね!!!)
そんなプラス思考な人達と交流戦をしたいとおもってまーーーす!!
よろしくね!!

肉ましておめでとうございまーす 

2006年01月02日(月) 2時04分
どうもはじめまして。ブログに初参戦のノン君&ミーヤンです。
まずは、新年のご挨拶をしようと思ったのですが、

チャーシューに気を取られ挨拶が、、、、にに肉ましてーーーーーになちゃった。気を取り直してあけおめでございます。
明日は、俺の会社の総務課の天使ちゃんとおデートです。ただ初デートなので、バイキングは微妙かと思い朝のうちにおやつを食べて行きたいと思っております。

こちら↓

ねっ、女性ならわかるでしょ!デートで食べすぎはNGよん!
もち、控えめ8ピース
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる