並べてみました♪ 

2005年05月10日(火) 21時43分

これまで作ったパターンにアイロンをかけて、並べてみました
統一感はまあまああるかな〜と思いますが、大好きなピンク系が少なくて寂しい感じがします。
ラティスをピンクの無地にしようかな〜と考えています。
この間、布屋に行った際、無地をいろいろ見てきました。
濃いピンクより、淡い感じのピンクの方がパターンが引き立つかと思います。

ストリングハート 

2005年05月10日(火) 21時33分

とても可愛いパターンで気に入りました
でも、配色が難しくて満足のいくできではなかったと思います
まあ、練習なのでこれでよしとすることにします。
たくさんつなげてタペストリーにしてもすてきだろうな〜

おばあさんのバスケット 

2005年04月17日(日) 22時05分

可愛いパターンで大好きです
初めて作りました。
持ち手の部分が難しくて、少し歪んでしまったのが残念です

ドランカーズパス 

2005年04月17日(日) 21時59分

これもまだアイロンがけしてないので、しわが目立つ
明日、まとめてアイロンがけすることにします。
カーブが少し難しかったです
すべて違う柄で仕上げたので、楽しい雰囲気になったと思います。

レモンスター 

2005年04月17日(日) 21時51分

レモンスターです。
まだアイロンをかけていないので、しわが目立つなぁ
でも可愛くできたと思います

Rose Water 

2005年04月07日(木) 21時03分

この画像は先日、旅行先で飲んだRose Waterです。
バラ16本から抽出したものらしいです
おいしかったです
お店の雰囲気も素敵で、楽しいひと時を過ごせました

今日は布の整理を少ししました。
気に入った布は購入するようにしているので、かなり増えています
どんどん使っていかないといけないですね〜
今度はパッチワークの画像を載せたいです

プロフィール 

2005年04月06日(水) 14時19分
今日はプロフィールを入れてみました
すごく簡単にしか書いてないので、そのうち追加していこうかなーと思います。
まだまだ始まったばかりだけど、これからは画像をいれて楽しい雰囲気にできたらいいな〜と考えています
よろしくお願いします
プロフィール
趣味はパッチワークで、明るい色合いが好きです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neatdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる