黒なまこ石鹸(長崎大村湾)はモデルも使う肌に安心のせっけん

長崎大村湾でとれる「黒なまこ」を使った石鹸が・・黒なまこ石鹸
はい、ネーミングはそのままですね。

▼これ


この黒なまこ石鹸なんですが、なにが違うかって普通のなまこじゃないんですよ。
っていっても普通の「なまこ」と「黒なまこ」と何が違うか、
そんなの普通の人は知らないって。

でも、気になりますよね!?

さて、気になる人は調べましょう。
きっと直ぐにその違いがわかりますから。
端的に言えば、黒なまこは、なまこの中でも高級食材の部類になるってことです。

そんな高級食材を贅沢に使ったのが、長崎大村湾の黒なまこ石鹸っていうわけなんですね。
これが、よくないはずがない!

黒なまこ石鹸は、モデルさんも愛用しており、
それだけ、肌に対しての効果があるってことを示していますよね。
モデルさんは美肌を保つのが、お仕事ですからね。

黒なまこ石鹸が気になるなら楽天で探そ

しばらく使っていますが、かなら肌が明るくなってきた感じがしています。






しらほし姫のフィギュア、予約してしもたー

しらほし姫といえばOnePiece。
もちろん、これ常識。

ってかワンピース見ているなら知っているでしょう。

そのしらほし姫のフィギュアがでるんですよね、
これは予約しておくしかないっしょ。

エクセレントモデル P.O.P しらほし姫


これはどうしても欲しいっす。

このエクセレントモデルのしらほし姫、やっぱキレイです。
いや、実際みてないんだけども・・・

他のシリーズみていたら、わかります。
今回のしらほし姫は特にキレイなんじゃないかって予想してます。