復活の序章 

2007年03月13日(火) 3時39分


~~~~~~~~~~~~~~~

ピャ〜


~~~~~~~~~~~~~~~


いつのまにか閉鎖ですか(-_-#)

マジ死んでくれ



話は変わって"夜明け前より瑠璃色な"を12月の末に買ったんですが、全く手を付けてません。
軽くそういうプレイですか?と自分に聞いてるぐらいですから(笑)

まぁオーガストですからね、限りなく期待はしてないですよ。榊原拓の書くシナリオですし
まぁ文句を言っても次のオーガスト作も買いそうな自分がここにいますけどね(-"-;)

てか言った何者にも邪魔されない自由に言いたい事を書けるスペースはやはり必要ですね。


さて、更に話は変わりますが、皆さん蟲師なんで漫画をご存知ですか?知らない人はウィキペディアでめくってください。
まぁその蟲師なんですが、映画がモウジキ公開なんです。まぁ大体の内緒はアニメの方で知っているんですがね(`o´)

漫画から映画は大体は糞なんて言われますが、たぶんコレも例に漏れず糞なんでしょうね(笑)

うん 久々に書きたい事を書いたらスッキリしました。ところでこのブログ見てる人はいるんだろうか?

ミッキーさん 

2007年02月22日(木) 0時01分
ウチのミッキーさん

ギザカワユス(^ω^)

でもタマにギザウザス
(´ω`)

でもやっぱりカワユスwww

管理人 

2007年02月18日(日) 23時55分

メポ(●ω●)

(無題) 

2007年02月18日(日) 15時38分
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

違うんだよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最終更新が1月26日か…

何か問題ある?

(゜Д゜;)
──────────


今ですね


私は


Tales Of The Abyss


とかいうやつをplayしてるんですが


私基本的にRPGって好きじゃないんですよ


いやね


決して嫌いなわけじゃないんですよ!?


ただね


この手のゲームって時間かかるでしょ?


私も平日は暇じゃないので


playするのは主に休日です


ですからなかなかストーリーが進まないわけです


そうやっているうちに


私はいつもRPGを断念するわけです


ですが


今回は一味違います


チャットシステム?


みたいな物が備わっていて


いろいろな場面でSELECTボタンを押すと


キャラ同士が勝手に会話を始めちゃいます


最初は物語のスピード感というか流れが止まるから


ウザイなぁ


と思ってたんですが


こいつがなかなか面白いです


そして使ってる声優さんもなかなか良いチョイスです


ジェイド大佐ってキャラは


子安武人さんという人物なんですが


もはやこの人以外はあり得ない


って程のハマリ役ですし


あとここが私には超重要ポイント


アニスってキャラがいます


CV:桃井はるこ


(((((゜Д゜;;;;)))))


アニス初登場時に声を聞いた私は死ぬかと思いました


…と言う話もあったりします


そしてこのゲーム


"生まれた意味を知る"


という意味不明なコンセプトがあったりします


まぁ物語が少し進むとなんとなくその意味が分かります


主題歌はBUMP OF CHICKENのカルマなんですが


主題歌も完全にそのコンセプトに沿ってますし


まぁ別にそんな事はどうでもいいです


別にRPGに感動は求めませんし


もしこれで感動の涙を流す人がいるなら(世間一般では涙する人は多いらしいですが)


AIRというゲームをやれば脱水症状をおこします(笑)


そして


このゲームの苦痛な点


それは意味不明な単語が飛び交うんです


勿論多少の説明はあります


しかし


それでもなお!!


このゲームはプレイヤーを放置したまま会話が進みます


まぁこのシリーズをずっとやっている人なら分かるんでしょうが


私はAbyssが初めてです


もうね 意味分かりません


死んでくれとか


思えるぐらい意味不明な文章もありますし


でもなにはともあれ、ティアが一番強いと思う今日この頃!!(いろんな意味で)

そもそもが間違い 

2007年01月26日(金) 23時11分
********************


うん だだサボってただけ


********************




いやね ただ何となく放置してたらもう1月終わりだしさ(笑




笑い事じゃないですよね(-_-#)




私どうやら風邪ひいたみたいで、熱は無いし頭も冴えてる。ただノドを痛めただけ




で カラオケ行くとかわりとあり得ないと思うんですよ。




完全にノド潰しましたし。次の日朝起きたら声が出ねぇし




あんまり曲数歌ってないんですよ。六人で行ったから私は10曲もたぶん歌ってないし。




でもノド潰れるしorz




その日もノドの調子悪かったらマトモに歌えた曲なんてUVERworldぐらいだし




Mr.ChildrenとかGLAYとかL'Arc~en~Cielは完全に終わってた感じでしたしねorz




それにしても最近思うんですが、福島孝a…じゃなくて、樹くんの攻殻機動隊のハマリっぷりには笑いしか出てきませんね(笑




スタンドアローンになるとか誰も意味分からないって…www

修正 

2007年01月01日(月) 6時29分
プロフを修正

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 4時02分
どうも 皆様 明けましておめでとうございます。

2007も皆様にとって良い年であると願っております。

私はガキの使い見てたらいつのまにか新年を迎えてたと言う間抜けな年明けでした(笑)


うっはwwwww 

2006年12月29日(金) 20時00分

いやね 先日のブログでね 「今年もロンリー」的な事を書いたんですよ。そしたら…………







初めてコメントを頂きました!!

キャー!!嬉しー!!ホントにコメントを書いて下さった眠り姫様!!

どうも有り難うございます!!!!m(_ _)m

これからも爆進していきますのでよろしくお願いします!!

オーベルテューレって「序章」とか「始まり」って意味なんですってね! 

2006年12月25日(月) 3時33分
アハハハハ!!!ローゼンメイデンオーベルテューレ見てやりましたよ!!!!!

あの手この手を駆使して!!何でも、私の住んでる所ではやらないものでして……といっても1月末まで我慢すればBSで見れるんですが……

そして、あまり声を大にしては言えない方法でしたが…まぁ前後編みました。

感想 「コレ誰やねん!?」と思いました。水銀燈の顔違うやん!!!

まぁ未だ見てない人も多そうですからあまり喋りませんが……

もうね、私の中で水銀燈の株が上がりっぱなしです(笑)。

どうせ今年も… 

2006年12月24日(日) 12時33分
どうも こんにちは 最近何だか疲れ気味の黄昏のAmadaです。

いつの間にか師走ですよ。2006年も終わりですよ。

皆さん今年は良い年でしたか?良かった人もいれば悪かった人もいるでしょう。

え!?私ですか??私は昨年よりは良かったですよ。えぇ いろんな意味で良かったと思います。

まぁ悪かった人も『終わり良ければ全て良し』とか『有終の美』なんて言葉があるように、今から頑張れば良い年であったと思えるはずです。

因みに今は12月24日です。え!?私は勿論暇ですよ!?…えぇ 暇ですとも………







今年もロンリーでしたよorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄昏のAmada
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 管理人 (2007年02月19日)
アイコン画像眠り姫
» うっはwwwww (2007年01月28日)
アイコン画像眠り姫
» そもそもが間違い (2007年01月28日)
アイコン画像
» そもそもが間違い (2007年01月27日)
アイコン画像眠り姫
» どうせ今年も… (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる