宮崎キャンプにタカヒロは・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 0:13
巨人の11月2日から始まる宮崎秋季キャンプ参加メンバーが29日、内定した。阿部らが参加した昨年とは違って主力野手不参加。人数も31人から27人に絞り込むなど、少数精鋭となった。若手の底上げをテーマに、日本一奪回へ向けた“来季”が始まる。

 ジャイアンツ球場に活気が戻ってきた。ズラリ並んだ列の先頭を切ってルーキー・坂本が走る。クライマックスシリーズ第2ステージ敗退から9日。この日、再開した全体練習は、100メートルダッシュを15本など開始から1時間30分、走りっぱなしのハードな内容で始まった。

 練習後、11月2日からの宮崎キャンプ参加メンバーが内定した。内海、木佐貫、金刃ら15投手に、捕手3人、内野手は脇谷ら6人、さらに外野手は矢野、新人の田中、育成選手の隠善の3人の総勢27人となった。伊原ヘッドコーチは「みんながみんな、1軍で働けるかというと疑問符がつく。来年1軍で働ける可能性のある選手を連れて行きます」と“少数精鋭”になったことを説明した。

 昨年は日米野球に参加した阿部ら主力野手、さらにトレードで移籍してきた大道に、小坂らベテランまで計31人が参加した。だが、この秋は30歳以上の選手は古城だけ。27人の平均年齢24・1歳というヤングGが泥にまみれることとなった。

 人数が少ない分、練習内容も濃密なものとなる。斎藤投手コーチは今季、26投手が1軍を経験したことに触れ、「今年(の投手陣)を考えれば、誰にもチャンスがある。それぞれの技術を伸ばして、競い合ってほしい」と激しいサバイバルキャンプでの飛躍を期待した。

 今季は主力野手に大きな故障者も出ず、5年ぶりのリーグ制覇を達成した。それでも来季の日本一奪回に向け、レギュラー陣を脅かす若手の台頭が必要だ。「この秋は個々の力を底上げしてほしい」と伊原ヘッドコーチ。厳しい秋が、まもなく始まる。





宮崎キャンプ・・タカヒロは行かない・・・



ゆいの輔・・・・・心底がっかり・・・・




まぁね・・秋のキャンプはねぇ・・



そりゃぁ・・若手が多いっすよ



でもねぇ・・あ〜〜あ




来季はどうなのよ??頑張れ〜〜センターを取るぞ!

頑張っている同級生PART2 

February 16 [Sat], 2008, 2:09
同級生が21日(日)にフルートのコンサートを開きます。



CD完成の披露も兼ねてだそうです。



凄いね!!



私も聞きに行こうと思っています。



場所は岡山市の駅前のRバーというお店で



軽食とドリンク付だそうです。



5時スタート。



お近くの方はどうぞおいで下さい!!

比較件数日本最大級!ローンを比較して申し込めます 

February 09 [Sat], 2008, 21:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

時代を超えて北斎 

January 20 [Sun], 2008, 5:17
昨日は、その湯田中は山ノ内町に行ってきました。野沢、木島平志賀と昔行ったスキー場のそばです。 残念ながら、名前と地域を頼りに行ったカタログを渡したい人は見つかりませんでした。
帰りに前から行きたかった、小布施の町で、北斎の天井画を岩松院をたずね見てきました。 構図、色、良く分からないけどともかくとても素晴らしい時代を超えた天才の本物を見て、またエネルギーを頂いたかのようです。 これは一見の価値があると思いますのが、なんと軽井沢から100キロほどありましたので、自分でもそうこれだけ見に来ることは出来ないなとじっくり鑑賞してきました。画像は撮影禁止ですので、絵葉書を買ってきましたが所詮は印刷物、実物は本当に素晴らしい。 素人の私が言うのは失礼とは思いますが、仔猿の画もこれと同じ美があると、帰って目をつぶると思う今朝でした。

今日のソックリさん♪ 

January 14 [Mon], 2008, 15:09
今日のソックリさん♪

ALWAYS 三丁目の夕日 

January 02 [Wed], 2008, 19:03
今日 テレビであった 



ALWAYS 三丁目の夕日




 という映画を観ました。



明日から 続編が 映画で公開という事ですね。



始めてみたのですが、とってもいい映画で 感激し、涙が出るシーンも 一つや二つではなかったなあ・・・。




観ようと思ったきっかけは 先日、美輪さんの番組に 小雪さんが 出ているのを見て、小雪さんに 興味を持ち始めたことでしょうか・・・?






昭和30年代の 戦争から立ち直った 日本の懐かしい 風景がそこにはありました。



私は生まれてなかったけど、その頃から 日本が発展し、その時代の流れの中で 私自身も



生まれたんだなあ・・・という 懐かしさがいっぱいでした。



人情味が溢れた 時代の映画・・・。



今現代の 人々が忘れているだろう、一番大切な事。。。。



お金ではない 大切な物。。。。。



それを 思い出させてくれる、そんな映画だったような気がします。



たくさんの人に観てもらいたいと 思った、久々の映画でした。

萩の月 

December 18 [Tue], 2007, 6:32
今日久しぶりに美容院に行った。



そこは行き始めて2年半ぐらいになる。



美容師さん親切で暇だと途中でお茶とか出してくれるのよん。



今日はお菓子までもらっちゃった。



仙台銘菓「萩の月」。



実は昔から好きなお菓子だ。



でももう10年以上ぶりぐらいじゃないかな。



すごくなつかしい。



相変わらずうまい。



中身はカスタードクリームだよ〜ん。

とんかつ駿河 

December 13 [Thu], 2007, 7:42
メニュー:メンチカツ定食
種類:専門店
総合:★★★★
味:★★★★
量:★★★★
値段:700円
一言:食事指導を受け、キャベツからいただきました。脂の吸収が抑えられるそうです。
メンチカツからは肉汁が溢れでてきます。
オススメです。

契約監視の第三者機関、全府省に設置 政府(朝日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 2:03
契約監視の第三者機関、全府省に設置 政府
2007年10月30日11時23分

 政府は30日、行政の無駄をなくすため、府省が行うすべての契約について監視する第三者機関を、それぞれの府省に置くことを決めた。週内に関係省庁連絡会議を開き、監視体制を整備する。

 福田首相はこの日の閣議で「契約を監視する第三者機関が一部の府省に設置されたが、監視対象は工事の入札契約に限定されていた」と述べ、全府省ですべての契約を監視する態勢が必要との考えを強調した。

 また、会計検査院の検査で無駄が明らかになった独立行政法人の随意契約について、首相は「十分でない運用が見られるとの指摘がある」とし、見直しを求めた。

うーのバカ。。。 

December 02 [Sun], 2007, 15:50
早くパソ変われと兄がうるさいので、ニコニコ行かないわ。。。
うーくそーうー。
うーはうるさい。るーがやってるのに。



しょーがないのでなり茶会場でも作ってくるかな。。。



誰でも参加可能なので気軽にどぞw



さてさて行こっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nearag1472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像名前
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年08月02日)
アイコン画像まーくん
» 宮崎キャンプにタカヒロは・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる