実家帰省 

2007年04月11日(水) 14時27分
ブログ初日に「毎日書くのが目標」なんて事を
書いたうそつき管理人です(笑)
2日空いちゃいました

日曜の夜から月曜の夜まで
旦那さまと地元への帰省をしていた為
晩御飯写真を撮れずでした。

さて、昨日は我が家に帰ってきたので
張り切って晩御飯作りに励みました

4月10日晩御飯

豚肉と野菜とキノコのマヨネーズ炒め
水菜の塩炒め
きのことホウレンソウのお味噌汁
ご飯

張り切った割には、手抜きメニューのような気もしますが
マヨネーズ炒めめちゃくちゃ美味しかったです

帰省して、お花見しに公園へ行って来ました。
花と芝生がすごく綺麗で、自由に使っていい竹馬なんかも
置いてあって、とっても楽しかったです。
竹馬、昔は乗れたはずなのに全然乗れなかった・・・

やっぱり春だなぁ〜

鶏肉と春キャベツ 

2007年04月08日(日) 13時12分
今日から、毎日のどーって事ない事を日記に書いていこうと思います。
晩御飯や好きなこと、行った場所、見た事、聞いた事・・・
お気楽主婦の日常の色んな事を
記録していけたらいいなと思っています。

かといって、只今専業主婦の私には
日々大きな変化はありません

なので、まずは晩御飯日記だけでも頑張ろうかな。
手抜きしない為にも(笑)

目指すは毎日更新です

・・・・・

頑張ります!!(笑)


4月7日の晩御飯
鶏胸肉の蜂蜜ニンニク醤油炒め
春キャベツと油揚げの煮浸し
キャベツとわかめのナムル
きのこいっぱいお味噌汁
ご飯

現在、春キャベツにはまり中

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
豆。
色んな事に興味を抱く、新米主婦。
県外暮らしも、家事もやりくりもすべて始めて。今日も何かに夢中です。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる