miu♦銀魂シリーズ♦miu 

March 19 [Wed], 2008, 21:08
シリーズUP↑↑
貰う時、転載はコメしてねっ!!!

皆様 お騒がせしております 

February 17 [Sun], 2008, 13:13
 昨日(10/16)午後より、電話回線切断により、通信できなくなって

 おります。ミッドナイトは電池で(元気でやろ)動いてます・・・・

 来週早々には引越しやらなにやらでバタバタしている中、回の

 切断とかね合わせてなかなか皆様への顔だしもできず申し訳ありませんm(..)mペコリ

 もうしばらくお待ちくだいませ。ミッドをわすれないでね(iへi)

 ここにもコメ残してね。。。寂しいから・・・

              緊急ネカフェより・・・    ミッドナイト

小学校の一日参観 

February 13 [Wed], 2008, 2:27
今日は年に一度の一日参観でした

2時間目から放課後のクラブ活動までいつ行ってもいいので
去年から始まり今年で二回目です

うちでは去年同様給食は必ず見ようと決めていました
(なかなか給食の見学なんて出来ないです)

まず頭の2時間目から行きました
お兄5年生では国語の勉強をしていました
古典のようでしたが、結構難しい事を覚えるんだなと
さすが高学年だ、感心しました

ついでに下のチビ2年生も覗きました
こちらでは算数でしたが、相変わらずヘラヘラのチビは
私を見つけるや否や、「おかーさーんこんなんやってんねん(^_^)」と
廊下にいる私にプリントを見せてきたのです
(おーい、さっさと前向いてやらなあかんやん・・)

3時間目はチビの学年の親子行事だったのでこちらをメインにしました
今年はミニ運動会で、二人三脚と玉入れ競争でした

長い事二人三脚なんてしていなかったので、昨晩から猛特訓でした
今日本番、子供には「全力疾走でいくで(*^^)v」
そしたら「せんせーーこのひと鬼(T_T)」

見事うちのクラスが優勝でした
玉入れは2クラスずつ交代で行い、こちらも勝利でした!

次の時間はお兄のクラスを覗きましたが、どうも何か
トラブルかけんかがあったようで、先生に叱られた子供が
前に立たされていたので、あまり見てはいけないものを見たような気がして
一旦帰りました。たぶん嫌がっていたお兄は喜んだことでしょう(^_^;)

つぎは給食に行って来ました。下のチビが給食当番だったようで
役に立ってるのか分からないような動きで、
おかずが盛られた皿を配る役でしたが、何故か前から配らず
めちゃくちゃな順番なの「何で前の子から配らへんねん、
あの子まだないやん」そしたら「あの子友達ちゃうもん(-"-)」
おーーい給食当番が人の好み言うててどうすんねん・・・

献立は、しらすとゴマが入ったごはんに、具だくさんの味噌汁
小松菜・鶏ミンチ・卵の和えもの、牛乳でした。

仕事をしている人も時間を合わせやすいので評判のようでした。
また来年も楽しみです♪

へぇ〜、いつの間に? 

February 03 [Sun], 2008, 20:55
今日、どこかのブログを拝見していて知ったことが・・・・。


劇団四季HPの「ステージガイド」というページから、
各演目のキャスト・スタッフ情報が見れますよね。


そこには、その週の出演予定のキャスト情報が載ってますよね。


そんでもって、「 ※前日公演の出演者はこちら>> 」なんて感じで、
そのリンク先には、前日までのキャスト情報が載ってました・・・・がっ、
なんと、いつの間にか、アンサンブルまできっちりと掲載されてます!!


 ★今までは主要キャストのみでした★


なので、ビックリの進歩です。。。











てことは、先日(9月3日)の騒動、一連の流れ、あれはいったい
なんだったのでしょうね〜??




みんなの声が届いたのでしょうか!?
いろいろ考えて、「やっぱ、変じゃない??」と思ったのかなぁ。。。




ヾ(;´▽`A``




てゆーか、アンサンブル情報は、嬉しいかも。

ビョルソゲドンハ5周年記念誌到着!! 

January 21 [Mon], 2008, 2:29
ドンハ君がソロデビューした時からある
ドンハ君のファンカフェ「별석에동하」、今年で5周年を迎えた。

私はまだまだ新参者だけど、
この記念のイベント初め、様々なイベントに参加させてもらったりして、
本当に楽しませてもらっている。(もちろんネット上のイベントね!)

今回5周年を記念して作られた記念誌が、今日届いた。
一昨日韓国から発送して、もう今日の午後に来るなんて早いなあ〜〜!

中身は、これまでのドンハ君やsgそして별석에の歴史がまとめられている。(たぶん・・・だって全部ハングルだから・・・)
ドンハ君の素敵な写真も満載!!
また、별석에会員のメッセージやコメントなども載っている(らしい・・)
時間をかけて、ゆっくり読んでみようと思う。

ちょっとだけ、写真でご紹介!!

10周年記念誌が作られるころ、
ドンハ君はどんな風になっているかな?
私は、どうなっているかな?

いまさら??? 

January 13 [Sun], 2008, 23:29
今更ですが私、今









Kissからはじめよう    にはまっております!






正直言うとこないだ初めて聞いたんですよ。





なんか〜私の知らない曲が多いんだなぁって思いまして。。。。






けどあれは本当最高!!!




学校の休み時間はこれに限るね!!





今日は生徒会の日でした。





来月は他の学校と交流があり、再来月はなんと泊まりがけで研修ですよ・・・。







参りました。。。。





だって私なんも仕事してないんだもん!!






今日は仲の良い友達が合唱で岩手に行ってしまい。。。






寂しかったです↓






学校休もうかと思ったもん!





けど行ったよ!  友達とずっとメールしてたけど。。。




授業中に斜め前の席の人が先生に携帯没収されてて若干焦った↑







気を付けよう!






ゲームニッキうけた!
緑の虫カァ・・・。  今はもう見ないな=〜季節的に。





雪虫がすごっくって、 学校帰りにチャリこいでたらバチバチと音を立てて雪虫が
くっつくの!!




もう気持ち悪いったらありゃしない!

レストルームにようこそ 

December 29 [Sat], 2007, 20:00
急に腹痛に襲われること。

よくあります。


そんな時コンビニのトイレに頼ります。本日も。

そういう時に限って先客がいらっしゃる。


勢いよく扉を開けようとしたら、「ガガッッッ!」

鍵がかかっております。

さぞビックリなすったでしょう。

しかし、これで僕の存在を示したので先客も急いでくれるだろう。

うん。


・・・

・・・・・

・・・・・・・


出てけーへんやないか。

KYである。

何回流すねんというくらい流水の音が続いている。

どんなオッサンが入っとんねん。

まったく。


トイレの前のエロ本コーナーでムズムズしている僕。

変な汗MAX。

完全に変態であるが、この際人の目など気にしている場合ではない。


もう他を探そうとしたその時。

出てきた。

若い女性。

恥ずかしそうに足早にコンビニから去っていった。

こやつ、ひと気が無くなるのを待ってから出てきたな。


そんなつまらん意地の為に僕は大惨劇を演じるところだった。

人の目など気にしている場合ではないと言ったばかりではないか。

あぶない、あぶない。


最早天国と化したコンビニトイレに足を運ぼうとした刹那。

横からさっら〜とオッサンが天国に足を踏み入れた。

何をしてくれとんのですか。このハゲは。

お前を蝋人形にしてやろうか、と言いかけたが踏みとどまった。


蝋人形になりたいのは僕である。


とりあえず事を済ました後、

このオッサンを無期限謹慎処分、

そしてライセンスを剥奪しようと思います。

SEIKO キネティック 

December 14 [Fri], 2007, 21:01
F1 Honda Racing Teamモデルです。
日常使用にと探しまくって手にしました。個性的なデザインが気にっていますが家の子供たちはどこを見ていいかわからない!!といいます。

ストップウォッチ機能が欲しかったのと、時計にはデイト表示は必須でしょ!ということと自家発電で止まり難いというのがいいですね。

another revenge 

December 09 [Sun], 2007, 2:10
ウナギと言えば浜松(静岡)と思っていたら、養殖ウナギ収穫量で言えば実は今では鹿児島県の方がずっと上で、静岡県は第4位とか。



そして、実は、宇都宮より浜松だという餃子。



本当は餃子屋ばかり2・3件ハシゴする予定だったのだが、予定外の浜名湖花博跡の浜名湖ガーデンパークで、結構な時間を食ってしまったので一軒のみ。











店内はこんな感じ。ガキの頃にかよった、駄菓子屋の風情を色濃く残している。





浜松餃子では異色という、皮が厚めでしっかりとした餃子。
20個はあっという間に無くなった。




お好み焼きも食べたが、画像なし。
ちなみに、餃子はおいしい。お好み焼きは、昔懐かしい感じ。




そして、赤福で「氷赤福」を食べ損ねたので、ここでリベンジ。
メニューにはなかったが周りのおばちゃんたちが注文していたのでマネしてみた、イチゴミルク。あの日はすっげー暑かったので、大ヒットだった。









浜松にはまた行かなきゃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neanba1975
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» miu♦銀魂シリーズ♦miu (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» miu♦銀魂シリーズ♦miu (2008年10月20日)
アイコン画像めーたん
» miu♦銀魂シリーズ♦miu (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» miu♦銀魂シリーズ♦miu (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» miu♦銀魂シリーズ♦miu (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» miu♦銀魂シリーズ♦miu (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» miu♦銀魂シリーズ♦miu (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» miu♦銀魂シリーズ♦miu (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» miu♦銀魂シリーズ♦miu (2008年09月13日)
アイコン画像たむら
» ビョルソゲドンハ5周年記念誌到着!! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる