太冠 (山梨) 

February 17 [Sun], 2008, 22:17
甲府市の中心、太田町にある。
残念ながら試飲はできない。いまや全国区のお酒になったよう。
試飲ができないので、自分で買う事はない。

お絵かき 

February 14 [Thu], 2008, 8:30
なんとなく…の興味本位で、前々から欲しいと思っていたペンタブレットを買っちゃった。



で、早速お絵かき…、当然、マウスで書くのとは比較にならないほど楽だけど、やっぱ結構難しい。
いろいろやってみて、何とかスケッチ風の絵を描いてみました。



記念すべき(?)第一号はこちら↓モデルはもちろん、ランちゃんです(*^_^*)
(ちょっと恥ずかしいから小っちゃめでアップです…)




いまいちだなぁ…でも面白い!やみつきになりそう。
でも使い方がイマイチわかんないけど…
これからちょっとずつ覚えて、お絵かきもアップしていきたいと思いま〜す








[ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ]

ちさサンからのバ〓☆★ 

February 06 [Wed], 2008, 4:12
私、椿人生初のトラバです!!!(え
 
  へんな所あったらすみませんm(__)m

    それでゎ始めます♪♪


○友達になるなら?

1.「十代目、十代目、十代目最高〜ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。

2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

⇒うっわ!!!悩みますが…極寺君で!!

○思わず帰りたくなるのは?

1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。

2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

⇒ビアンキですかねぇ…  雲雀サンとか!反対にうれしいかも…(え

○出来れば見たくないのは?

1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。

2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。

⇒スクアーロです!!!  レヴィとかほんとにやってそう(;一_一)いやぃや!!(-_-メ)
 
○一度くらいやってみたいのは?

1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。

2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

⇒骸だな♪ちょっとやってみたぃかも… てか骸にあぃたぃよぉ〜!!!(黙れ

○はっきり言ってウザイのは?

1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。

2.柿ピーに「1日何回“めいんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる

⇒柿ピーかな??  ナッポーのクフフなら大歓迎ッッ!!!

○デートをするなら?

1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。

2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

⇒ツナです!!外行かないwww!!ツナ家に行きます!!(ママンに会う!!!!

○思わず殴ってしまいたいのは?

1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!

2.「わりぃ!間違えてエンツォに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

⇒ランボです!!!ディーノさんならO.Kです!!!
 
○プレゼントを貰うなら?

1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。

2.「これはお近づきの印ですぅ〜ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

⇒やっぱツナですねvvvぶっちゃけ欲しぃです(*^_^*)

○リボーンを起こしてください。

1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)

2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

⇒多分1かなぁ???

○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください


雲雀サン・骸・ツナ・20年年後フゥ太・極寺・山本・髑髏チャン・京子ちゃん

かなぁ?塚、みんなかっこいぃよぉ〜〜〜!!!!

ちょいヤバです・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 5:53
マジでヤバかったです



今日の体調が悪かったんですが・・・腹痛、頭痛と(T_T)
で朝会で・・・・




座り込みました!!別に立っとくのがだるかったんじゃありませんよ
急に腹痛と頭痛あと苦しくなってきたんですよ
朝会で座り込んだのはこれが初めてです



隣に子も「大丈夫?」と言ってくれて苦笑いで手をあげながら「大丈夫大丈夫」
と言い返しましたww本当はめちゃきつかったけど・・・・



まぁ〜座ってたら(中腰)結構、体調もましになったので立ち上がったんですけどね



先生に見つからなかったことが不幸中の幸いですwwだって保健室とかに連れて行かれそう
だし、いろいろ聞かれそうですから(ToT)/~~~




さらに今日は追い討ちをかけるようにテストが返ってきて
国語、英語、理科が返ってきました
理科が歴代最悪点で・・・・・・・昇天するところでした
マジ涙が出てきそうでした(>_&lt

ちょっぴり大きくなりました!『殿』の子達☆ 

January 14 [Mon], 2008, 19:14
1週間たつとこんなにしっかりしてくるものですね〜

♡チーコとカリンのお部屋♡ 

January 09 [Wed], 2008, 9:43
チーコちぁんよろしくねぇ

いっぱい語ろぉねぇ♡

ゴルフ会員権の今後の相場〜? 

December 25 [Tue], 2007, 2:49
 台風の影響ですか、北陸地方も雨続きでした。



 練習場に行ったら、寒くておまけに風の影響で、雨に打たれてしまいました。(笑)!




 たまたま、ご近所の片手シングルさんと、隣同士のブースになり



 小生が練習終わったと、じっくり3〜40分ぐらい練習を見せてもらいました。



 
 
 ご近所さん 「○○さん、どこのメンバー?」



 小生    「ノーメンバーです〜。(ポリポリ)」



 ご近所さん 「じゃ、うちの会員権紹介しようか〜。」



 小生    「どちらの、ゴルフ場でしたっけ。」



 ご近所さん 「○の台ですよ。」



 小生    「あの、○○オープンが開催されてたコースですか。」
 
 ご近所さん 「最近、若い方多いですよ。」



 小生    「先立つものも無いですしね〜。(ぽりぽり)」



 ご近所さん、「何言ってるんですか、私達が買ったときから見れば、ただみたいなものです。」




 この後も、書くと長くなりますので省略しますが、



安いですね。「会員権」そのもの。と「名変料」も。





 こちらでは、会員権は、仮に「300万」「150万」「70万」ぐらいが多いですが



 名変料が「50万」「30万」が大方の相場です。




 ところが、紹介されたところは、会員権「35万」名変料「3万」だそうです。



 偉く安くなったものです。(驚)!




 だた、サブプライム問題などで、世界経済がバタバタしてるなか、



 日本の株式市場も上下してますよね。



 投機的には、会員権の値上がりは当分期待できませんが、



自分が楽しむなら、今は割安感があり、お買い得でしょうね。





 でもやっぱり、名変料が安いのがポイントになるかもね。



 だって、名変料は返ってきませんものね。




 では、STEP BY STEP!
 



 

本日の一言 

December 14 [Fri], 2007, 6:09
何処に行っても自分と道連れ!

「あの時ああしておけば」



「この相手と出会わなければ」



「この仕事を選んでいなければ」



どんなに素晴らしい人生だっただろう?



これからも不幸な自分と歩みますか?



「あの時ああしなかったから」



「この相手とめぐり逢ったから」



「この仕事を選んでいたから」



こんなに素晴らしい人生なんだ!



これからは幸せな自分と歩みましょう。

!陸上! !画像! 

December 11 [Tue], 2007, 2:51
   陸   上   画   像   !!

いぇ〜い誕生日バトンvv 

December 05 [Wed], 2007, 3:20
✝*.指名バトン.*✝







__________________________________________







【ルール】







↓の日にちの中で、自分の誕生日に名前を書いてねッ!







__________________________________________







1月







1:
2:
3:
4:
5:
6:アスラン
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:ぼん仔
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







2月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:雪霰
20:絢
21:
22:
23:
24:刹那
25:アリア
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







3月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:琉璃
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







4月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:椛
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







5月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:石榴
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







6月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:椿
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







7月







1:みゆき
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:のりか
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:菜奈
31:
32:







__________________________________________







8月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:雪歩
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







9月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:ミサ
24:
25:
26:
27:
28:
29:椎奈
30:
31:
32:







__________________________________________







10月







1:
2:
3:
4:
5:結衣仔
6:
7:
8:
9:
10:
11:ユズ
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:やよい
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:みか
31:
32:







__________________________________________







11月







1:
2:
3:
4:
5:
6:聡、銀色
7:郁里
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:菜穂
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







12月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:かなこ
29:
30:
31:那魅祢
32:


コメして拉致ってください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nealpi87
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 太冠 (山梨) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 太冠 (山梨) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 太冠 (山梨) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 太冠 (山梨) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 太冠 (山梨) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 太冠 (山梨) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 太冠 (山梨) (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 太冠 (山梨) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 太冠 (山梨) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 太冠 (山梨) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる