夢… 

February 17 [Sun], 2008, 1:50
私には、小さい頃からの夢があります。





それは・・・・・・・・










歌手になる事。







ズット夢見てる。







歌手になりたい・・・・・・・・。









その夢を叶えるタイムリミットは、あと1年。






22歳までになれなければ、諦める。






今までオーディションというものは、受けたコトがない。






確実に、今のままでは受からない。


・・・・・・・・・・・あと1年。

いや、最後の1年に賭けてみます。



いつか、w-inds.と同じ舞台に立ちたい!!

気が付けば 

February 12 [Tue], 2008, 8:56
身体が軽くなりました・・・体重じゃなく(^_^;)

頭がスッキリ、ノドも痛くない♪

もう、風邪ネタも飽きてきましたからね( 一一)


今日から秋晴れは小休止。
って、このあたりは冬支度が始まっております(@_@)

我が家はすでに石油ファンヒーター登場。
【こたつ】が出てる家も少なくないようです。

昼間は暑いくらいなんですけどね〜(;一_一)
朝晩は冬ですよ((+_+))

ホントの冬がコワイ・・・

故紙回収 

January 30 [Wed], 2008, 10:37
今日は朝から古紙回収がありました〜。

8時頃から家の近くを回って雑誌やらダンボールやらを回収して、9時には終わりました。

集めた故紙を回収する場所が近くだったので案外早く終わりました〜

午後からは小6がくるオープンスクールがあるので、頑張ります!!

わたしって ホント やあだ 

January 17 [Thu], 2008, 12:23
あ〜ぁ また遅くなっちった・・・
寝ようと思ったけど、寝れない。

マスタのWIZさんは お仕事忙しそう・・
fafaの天使さんには 昨日の朝から会ってない・・
異国のシフさんは Gチャでたすけてって言ってたけど助けられず・・
ママのネクロさんは お風邪で調子わるそう・・
パパの武道さんは もうすぐ試験で大変そう・・
おばかなアチャは 今日元気なかった・・
頭のいいBISさんは INしなかった・・
硬そうな姫さんも 声きいてない・・
仲良しのテイマさんとは けんかした・・

寂しがりのテイマは 頭とおなかと腰とあしと胸がいたた・・でしゅ><

10月14日 

January 10 [Thu], 2008, 18:49
今晩の夕飯は、ミートソーススパゲッティー、スープ、豆腐サラダです。

ミートソースが美味しかったです。
ミートソースに入れるものが冷蔵庫にある材料によって毎回違うものになります。
私が一番好きなミートソースはいつも同じの優しい味の母のミートソースです☆

★祝地区大会出場!!★ 

December 21 [Fri], 2007, 10:07
日曜日に準決勝と決勝がありました。


2試合とも完封で抑えました。


まだ防御率は0,00のままっです。


そして最後はストレートで三振でしめくくりました。


来週は地区大会です。


頑張ってきたいと思います。


応援メッセージ募集中です。


コメントに書いてください。


よろしくお願いします。

ワールドカップ2007:大事な緒戦 

December 15 [Sat], 2007, 1:48
いよいよ開幕しました。ワールドカップ2007。

今回の緒戦のドミニカ共和国は、そんなに軽くない相手です。
緒戦なんだから、もっと軽い相手を当てればいいのにと思いましたし、
どうなることかと思っていました。

去年の世界選手権のチャイニーズタイペイ戦のこともあるし、
今回はその二の舞にはなってほしくないというのが、正直なところでした。

今回も出だしは堅かったですね。
1セット目で、20点に入っても逆転できなかったんで、
このセットダウンしてもおかしくないなと思ったんですけど、
正直、相手のサーブミスに助けられましたね。

何とかこのセット取ったことで、堅さがとれたし、
行けそうかなという感じになりました。
ここのセット取られたら、多分ドミニカのサーブミスはなくなっていたと思いますし、
完全に流れは相手に行っていたと思います。

結果、ストレートで勝ちましたが、全く危なげないかと言えばそうではなかった試合でした。
お互いのストロングポイントが出れば、もっと拮抗した試合になったと思います。

とりあえず勝てたけど、不安が残る試合でした。
特にミドルブロッカーは、きつかったですね。
Cワイドとかブロードとかの裏の攻撃がほとんど決まらなかったので、
これが、展開を苦しくした要因の一つで、
これに加えていつもどおり、ブロックポイントが出ないんで(1試合で1点)、
本当にこれで、ストレートで勝ったというのは、不思議って感じです。

庄司がスターターでしたけど、2セット出て、0点というのは、
仕事をしていないと言われても、仕方ないかな(この試合はですが)
3セット目から杉山が入りましたが、このセットは相手が切れていた状態なので、
参考にはならなかったかなと思います。
スギちゃんのCワイドが見たかったですけど…。

とにかく次の韓国戦ですね。
ここを落とさないで、セルビア戦に行ってもらいたいです。

今回のワールドカップ、ブラジルが飛び抜けていますけど、
その次は、イタリア、ポーランド、セルビア、キューバ、日本だと思いますが、
どのチームがきてもおかしくないと思います。
特に、ヨーロッパの3チームは潰しあいしそうなので、
3敗までが、3位圏内に入るかも知れませんので、得失点率が鍵になるかも知れません。

とにかく、この試合は勝ててよかったというのが、正直なところです。
これで安心して、バレーすぽるとが見れます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neakno993
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夢… (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夢… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 夢… (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 夢… (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 夢… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢… (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 夢… (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» わたしって ホント やあだ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 10月14日 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる