5月25日 

2008年05月25日(日) 7時46分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
ゆうたむっ\☆笑
Q2 生年月日は?
12月12日~ お気に入リx笑
Q3 血液型は?
B型っ なにげ すきだけど.. ロ型 希望っ`笑
Q4 出身地はどこですか?
沖縄やさ しまんちゅ~
Q5 現住所はどこですか?
に し は ら x はい 田舎っ掾笑
Q6 趣味は何ですか?
うたう〜っh☆ 音痴 きにしないト笑
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
三日坊主♪
Q8 スポーツは何かしてましたか?
てにす さっか― 色も とぅばらて〜 ぐらい 黒っ奚O
Q9 カラオケの十八番は?
がっき―っ(∀)x
Q10 休日は大体何してる?
部活 ロr ばいとホ
Q11 身長は?
165っ~ どでかば〜っテ
Q12 体重は?
50きろろ やせれやっ普
Q13 体脂肪は?
知リまて〜っん栫
Q14 メタボ?
かもっhO笑
Q15 ダイエットしたことある?
本格的なのわ ないっ掾
Q16 好きな異性のタイプは?
おもしろい人っh♪ 絶対にっx
Q17 理想のデートコースは?
モノレ―ル1日のるっx笑
Q18 デートの平均予算は?
知るかっKO 今からですよっセ?笑
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
普通にっ奘ホ 自分で もてやっx笑
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
自分の名前っ 沖縄わ み〜んな 自分の名前だよっ♪
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
人を さがせっ
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
食ってけるかっa♪
Q23 天然パーマ?
く せ げ x 馬鹿たれっh☆笑
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
なんでわかった!? 誰にも しんぷるが すきって 言ってないのに..x
Q25 Gパンは履かないんだね。
まあ 学校の日わね掾
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
でしょっZ? だって ばあちャん まだ若いもんっ~
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
普通にっ普剌ホ
Q28 しょうへーーーーい
.....(^O^)ト
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
1ロロロロ~ ばいと 頑張ってるもんっ崩O
Q30 盗んだバイクで?
警察へ..x おリこう~笑
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないっオ みんな 友達以上やけどっh`笑
Q32 同性愛ってありかな?
普通にっ普 個人の自由っすP
Q33 僕はナシだと思うけど。
あらそ〜っZ 個人の自由っすP
Q34 Lの世界、見た?
普通にっ普 うけたねっG(?)
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
殺虫剤を おいてしまう..O 怖いからねっO
Q36 透明人間になったら、どうする?
いたずら~ い た ず ら ~
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでも ドア` まぢ 免許入リまて〜んhoホ
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
かっこつける刀剌ホ
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
かわいい女の子っ\☆
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
芸人っO笑
Q41 茶魔語で一言。
よろしくっ♪(?)
Q42 おはよー・・・
今 22時だけろ〜ウ
Q43 ともだ・・・
本当だっ~ 友君 今日も 本読んでる〜っhァ
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
リんご酸っ~
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
日常茶飯事っすP
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
あっ~ お母さんから 電話っ奚O
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
はい てんしょんx
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
普通にっ普 今さらかよ〜っx
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
まぢよ〜っ\ 電話のときとか 超 のびたっ♪
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ん〜
Q51 みのもんたってどう思う?
黒いと思う派ト
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
ん〜っホ 太田さんのほうがぢャん?(?)
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
ぷっ(イ≧ト≦)ヘ
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
ん..?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
普通にっ普 ブラジルの さっか―T もってますからx
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
普通にっ普 ふっ君x
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
ん〜っ やっ君かなっZ?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
ま ぢ よ〜っh♪ 超 うけるっ~
Q60 カレー曜日って、何曜日?
インドでわ 火曜日だって栫
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
普通にっ普 今 何問っ?
Q62 やっと62問目だよ!
まぢかよ〜っ栫 やれば できるこやあx笑 でも 眠いなっk☆
Q63 最後まで答えてくれる?
まあまあ ト
Q64 じゃあ頑張ろうか。
普通にっ普 お前もなっx
Q65 次の話題は何がいい?
できれば〜っ 終わリ弐|
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
はい する〜入リました掾 ほっともっとの カレ―牛めしっ\ 以外に う ま い ~
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
ほっともっとの オ―ドブルh☆ 集まリでね... 以外に う ま い ~
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
よく 柿食う客だっ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
よ〜ちャんに そんな事 言わないでっk☆
Q70 ところで、料理って自分でする?
しない しない噤
Q71 男の料理って、いけるよね。
普通にっ普 たのみたいっx
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
しない しない噤
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
ん〜っ 前と あんま変わらないかなっ♪
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
休憩をっト
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
ん〜っ 常に リュック派`
Q76 有名人であげまんといえば?
徹郎さんっ\ って だれ?
Q77 肉まんよりピザまん?
普通にっ普 Ixち―ずまん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
しない しない噤
Q79 コンビニおでんは買いづらい
冬わ 15回ぐらい 買ったけど 買いづら〜っい♪
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
12年前わねっ栫
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
好きでもない
Q82 心理テストなんて信じない。
うそつき〜っ~ 前わ 信じてたくせにhx
Q83 タモリって天才!
ま ぢ よ x す き よ x
Q84 テレビって見る?
あんまリっト 電気料 節約っ`笑
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
が く せ い ~ JK よよx
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
顔も かっこいいんぢャんっZ?
Q87 月給、あといくらあれば充分?
3万っホ
Q88 そうなんだ。へー。。。
そうなんだよホ へえ へえト
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
あらそ〜っ~ ぢャあ 終わるっ
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいんですかァ いいんですかァ
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
ちャうよ〜っ 経験でわっx笑
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
ちャうよ〜っ 経験でわっx笑
Q93 W浅野だとどっち派?
V浅野はっト
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
大丈夫っホ 謝らないでっホ 自分を 責めないでっホ
Q95 動物占いって何?
黒ひょうだよ〜っx
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
お お さ かっト
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
ん〜っ 個人の自由っすP
Q98 シェンロンは呼び出せた?
昨日わっ` 今日わ わからん...♪
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
まぢ それこそ 今さらだよ..暘O
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
おっつ〜っ 飲み会行く人〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neaaaa
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる