10/15の日記☆ 

February 18 [Mon], 2008, 16:22
この問題解けたら何か差し上げましょう(^ω^)


つか問題見えな(^ω^#)


明日、テストです(^ω^)

こんなことが許されるのでしょうか(^ω^#)

ここが変だよプレーオフ 

February 13 [Wed], 2008, 22:15
渡辺会長怒り爆発「制度がよくない」Σ凸(▽曲"▽#)※




スポニチのHPで'''「負け惜しみ」'''というタイトルでした(笑)




「制度がよくない。リーグ優勝が何の意味もない!」

今更何を言ってるのか、今のCS制度の矛盾点なんてそんなの僕ですら散々言ってましたよね?
それを負けてから言うのも・・・( ゚ 3 ゚)σバカ?






でも確かに今のCS制度はいくない。



「弱いチームが笑って、強いチームが泣く」そんな制度だね(喝)



何がいくないって・・・リーグ優勝(&胴上げ+ビールかけ)させといてプレーオフに参加させるのがいくないんですよ。去年までの「1位通過」ってことでいいのにね(−ε−;)



そもそも今の2リーグ制度でプレーオフやること自体が無理ある!
メジャーは何球団あるか知ってる?30球団よ?そのうちポストシーズンに進めるのは8球団のみ。
日本は12球団中、半分の6球団もポストシーズンに進める。おかしくない?・・っていうか甘い!(゚Д゚)アマーイ!



どうしてもプレーオフやりたきゃ1リーグ4チームで3つに分けて3リーグ制にするか、もっとチーム数を増やしてメジャーのように地区に分けることだねぇ(´ー`)=3



ただ、過去のプレーオフが結構盛り上がってるからあんま騒がれてないんですよねぇ(-.-;)
パリーグは'''無事'''、ハムがCSで勝ち残ったし。。これでロッテが勝ってれば問題になってたカモ(゚Σ゚)



'''盛り上がればそれでいいのか?'''と思いました。 (「儲かるから」とかは論外)



プレーオフを採用してまだ4年ですが、このままでは早かれ遅かれ必ず問題になる日はやってきますよ!






  ┌────┐
  |プレーオフ |
  | 反対! |
  └─┬──┘
`彡⌒ミ ‖
(#`Д´)‖
(  // つ
(_Y_)






ナベツネの話は・・・まいっか(θεθ;)
ただ'''「補強せずいられるか!」'''というのは・・・ナンというか・・・病気ではないのか(爆)





Lちゃん(Lちゃんねる)


・・・西武は大場を獲るのかφ(. . )メモメモ
クジ運悪いからまず獲れないだろうな。。

えっ!?ジョニーと種ダンスが西武に!?φ(. . )メモメモ
来るものは拒まないタイプですが何か?(デーブも別に反対じゃないし。)





そういえばLチャン(テレ玉)最近全然見てない。。

ヘアアイロン 

February 03 [Sun], 2008, 10:48
クルクル巻き毛に出来るやつ〜♪

お店に展示していらなくなった物を
タダでいただきました♪v(^-^)v

片桐はいり。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:40
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、片桐さん!変わらないなぁー!化粧が厚くなったか?( ̄m ̄)プッ!

まめブロ〓0 

January 12 [Sat], 2008, 12:59
どーも。
日記もやっと〓0や。
長かった...
でも今日からは違〜う。
ハイスピードだッッッ!!!!くだらないコトでも更新します。
で、今日は放課後ダンス。めちゃHOTやった。
竹輪とレッドカーペットで結婚した人いる。
んで早く帰りたいのに、ちゃりKEYなくて、KYな私...
だから迎えにきてもらった...
明日ダンステスト緊張しすぎて、今食べてるみかんが、喉につまりそうなるかも知れない。
ゲホッホッホッ
あ”””””⇒...........................う““ッッッッッッ
じゃっ

猫のお手入れは猫にお任せ? ちび猫 

December 24 [Mon], 2007, 20:29
募集中のチビ達です♪

最近新オーナー様に迎えられた兄弟の小グレーちゃん♂ ブルーポイント【左】
右は誰だったかなぁ〜笑

例えばキレイ好きのハニーでもお手入れで届かない部分があります。
それは耳の中ですね。

我が家は多頭なのでお互いにお手入れをしてくれますが、それでも多少汚れてる子が…
恐らく耳の中のお手入れは苦手なのかもしれませんね。

なので人間がお掃除をしますが、当然【嫌ニャ〜】状態ですね。

写真はお手入れをしようとする小グレーちゃんとして欲しくない?チビちゃん。

どうしてもお手入れをしたいので頭を押さえてます…笑
される側は眠たいのか? 今は嫌嫌なのか? 

??ではありましたが、見ててほのぼのしました。

モーターショーです 

December 15 [Sat], 2007, 2:23
話題の車の前で市長と雷太です ユニフォームが目立っています

定食屋 

December 11 [Tue], 2007, 22:04
今日は夕御飯を先輩と国分寺で食べた。

こじんまりしたお店。
店の名前なんだっけなー。。。


先輩がこの店の常連らしくて店員と色々お話をしていた。
そのおっちゃんの話が面白かった(笑)
とりあえず教頭のこれ(小指を立てて)にだけ気をつけろと(笑)

そして定食に生卵をサービスしてくれた☆


こういう感じのお店俺にも欲しいっす。

リボンレイ ストラップ/Circle Weave(サークルウィーブ) 

December 05 [Wed], 2007, 16:35
今回娘の学校のバザーに出すため少し作ることになりました。





'''お友達のSさんに教えてもらったのは「Circle Weave」モコモコ凸凹可愛い!'''







たくさん作ったら売れるかな?




'''たくさん作ったらUPします♪'''

トラックのサイドミラーに気をつけろ!! 

December 01 [Sat], 2007, 22:44
せやねん。
あれや。サイドミラーめっちゃ危ないで?
今日学校の帰り残念な事に一人やったわけよ??
でもまぁ天気良かったから浮かれて音楽聴きながらフラフラ歩いてたわけよ??
んで、僕の学校の帰りには結構、歩道が狭いとこがあって
しかも歩道狭いのに中学生が群がってるわけよ。
んで、その中学生達を避けようとちょっと車道にでた瞬間に
"びゅうん!!"ってトラックが・・・
いやぁ死ぬか思たね(-.-;)
もうあと〓cmで直撃よ。頭砕け散ってぐちゃぐちゃなってるとこよ??
日常に潜む恐怖ランキングとかあったら完全にトップ10には食い込んでくるね。
みんなも気ぃつけえや??

あ、今日もあの娘と一緒に学校行けたのぉ♪
でもテストも今日で終わりやから明日からまた
一人ぼっちの登校だぁい。。。
いいさ。ipodがあるもんにー。。。
でも・・・嫌やぁぁぁぁぁ(;Д;*)
また・・・次のテストまで待つとするか・・・。


あと今日・・・っつか昨日かね??
友達にまぁ良くないことってゆうかつらいことがあったって聞かされたわけよ?
まぁそれは客観的に見ても辛い事やし、
主観的に見たらもっと辛い。
ケドその娘は、強くしてた・・・ってゆうか・・・
何やろ?明るく振舞ってた・・・と思うねん?
まぁ僕の勝手な勘違いかもしれへんケドやな?
んでまぁ僕に何ができんねやろ?
って思ったりしたケド。
なんか何したらいいかわからんくて。。。
その、学校では何にもできんかったんよ?
でも僕は自分があかんかった時とかその娘に何度となく助けられてる
からこのままではいかんと思って・・・だからここでなんかしようかと。
ほんで今日このブログ見てくれるゆうてたから
まぁここにできるだけの事として
元気でるかわからんケド
何もかわらんかもしれんケド
精一杯のできることとして
歌詞を見てもらおうかなと。
今日の1曲も同時開催で。

もっと(Mr.Children)
悲しみの場所に灯された裸電球に似た光
それはほら吹きに毛の生えたにわか詩人の蒼い願い

華やぐ季節がそこまで来てるのに
相変わらず心をどこかに置いたまま

暗い目をしてたって
この星のリズムは
きみに笑顔を降らすから
きっと きっと きっと

ヘッドフォンで塞いだはずの理由のない孤独な叫び
やわな手足をもぎ取られたバッタみたいにもがく思い

世界は誰にでも門を開いて待っている
平等の名の下に請求書と一緒に

そんな理不尽もコメディーに見えてくるまで
大きいハート持てるといいな
もっと もっと もっと
もっと もっと もっと

夜ごとの花火はもう上がらなくていい
心に消えない光が咲いてるから

暗い目をしてたって
この星のリズムは
君に笑顔を降らすから
きっと きっと きっと

どんな理不尽もコメディーに見えてくるまで
大きいハート持てるといいな

もっと もっと もっと
もっと もっと もっと

悲しまないでね??
悪いことばっかりじゃない。
どうなるかなんてわかんない。
こんな恥ずかしい事を平気でしてしまう
僕やケド・・・。ひかないでね。笑"
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nea3ma842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10/15の日記☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/15の日記☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/15の日記☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/15の日記☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10/15の日記☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 10/15の日記☆ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 10/15の日記☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10/15の日記☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 10/15の日記☆ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10/15の日記☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる