いちねんぶり?うっせー!さーせん 

2013年07月25日(木) 5時17分
こいつ一年も来てねーじゃんか



ってわけで久しぶりにあけてみたわけですが、mixiとかFacebookでさえろくに更新しない人がブログなんかできるかと問われれば、できませんよ。あたりまえでしう?



絡んでくれるならTwitterにしていただこう!
こっちはたまに、画像あげるくらいで良いかぁレベルで。あとはバトンかな。
SNSでやってるものは詳しくはプロフィールページに書いたからよろしく。


ネットの方も来ていいように、リア友さんは自重して※してね←
特にここはメインにはしません。

よければTwitterでpiyoneaと検索してリプください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよった(アーク・ローヤル)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソン♪ボカロ♪ジブリ等など
    ・マンガ-峰倉さんのHEROさんの
    ・PC-最近は出没します
読者になる
ぴよったです!!
色んなものがすきなんでひとつにしぼれないけど
そんな僕のブログを楽しんで行ってです。>



またの名を・・・・
叭弥(はつや)ピヨ(ぴよ)子亜(ねあ)アークローヤル(あーくろーやる)ハルカ(ハルカ)これらをゲームでは使ってるかな</中
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むぅーす
» neanea登場 (2009年07月29日)
アイコン画像みるく
» またしばしPC禁止です (2009年03月31日)
アイコン画像みるく
» おひさしぶりです (2009年03月25日)
アイコン画像マッシュリーフ
» 少しの間お休みします (2008年09月26日)
アイコン画像しょこら
» 隠の王スペシャル (2008年07月21日)
アイコン画像かなこ☆
» 隠の王スペシャル (2008年07月13日)
アイコン画像しょこら
» オヒサヒサ (2008年06月30日)
アイコン画像みるく
» オヒサヒサ (2008年06月30日)
アイコン画像みるく
» ハピバ (2008年06月14日)
アイコン画像子亜
» ハピバ (2008年06月14日)
Yapme!申請
読者になる