Trial 

March 14 [Mon], 2011, 21:31
大変ご無沙汰しております。

ネアです。

皆様、ご無事でいらっしゃいますか?
この度、この状況下の中ではありますがSito Magusのサイトとブログをリニューアル致しました。

New Sito Magus Official Web Site

New Nea Official Blog 「酒と芸術と伯爵と…」

では、新しき舞台でお待ちしております。

I'm here! 

August 01 [Sun], 2010, 6:01
みんな、ただいま。

The British Museum 

September 01 [Tue], 2009, 2:17
ロンドンに来たらまずはここ。


うん、凄く良かった。広すぎて全てを見て回るには一日じゃ足りない。
一番良かったのはミイラかな…初めて見ました。
息絶えた時の表情がそのままミイラになってるからね。
その表情を見つめ何を思い息絶えたのかと暫くそこにいました。
あと古書。これは皆さん好きでしょう。
もう装丁がね…美しい。
写真も撮り放題なので300枚くらい撮ってきました。
が、ガラスケース越しなのでいまいち…。

ロンドンには美術館、博物館等が沢山あるので感性を感化すべく色々見て回ろうと思います。

では、こちらはディナーの時間です。

Difference 

August 30 [Sun], 2009, 19:59
どうも伯爵です。

日本では台風が近づいているみたいで、皆さん無事ですか?

こちらは既に肌寒いです。雨も降ったり止んだり。
水も肌に合わず、湿度も乾燥していて肌が悲鳴を上げています。
電車はストライキ等で止まるのは当たり前。
多民族都市なので英語のイントネーションも人それぞれ。

そう、日本とは違う。
ここでは小さい事を気にしていたら生きていけません。
お陰でアバウトになりつつ私。

文化の違いを味わうのも海外生活の醍醐味ですね。

では、皆さん台風に気を付けて。

In London 

August 26 [Wed], 2009, 21:26
どうもお久しぶりです。

ロンドンにて修行中の伯爵です。

そうそう、誕生日の祝いのメッセージ有り難う御座います☆

こっちでは、ようやく長期で住む家が見つかり落ち着いたところです。
ネット環境も整ったのでブログもちょこちょこ書こうかな?
日本は暑そうですね。ロンドンは気温差が激しいですが、過ごしやすいです。

では、今日はこの辺で。

Thanks! 

April 05 [Sun], 2009, 1:49
4月3日の儀式。

ほんとに沢山のご来場有り難う御座いました。

すごく楽しかった。

心の汗もかきました。

忘れられない夜になりました。

ここまでやって来れたのもファンの方々、関係者の方々、そしてメンバーの支えがあったからこそです。

みんなほんとにありがとう!

っと言ってもこれで最後という訳ではありません。
イギリスに行くのはまだもう少し先なのですが、色々な事を経験出来る為の準備をしていこうかなと思っております。

必ず帰ってくるので待っててね。


では、皆さん。またお会いしましょう。

Sabbato 

April 03 [Fri], 2009, 0:38
日付も変わり、いよいよ現メンバーでの最後の儀式。

忘れられない夜になる事でしょう。

非常に楽しみだ!

皆さんも共に楽しみましょう。


では、夜。お待ちしております。

OSAKA 

December 03 [Wed], 2008, 0:28
ほな、行ってきます☆

Expedition 

December 02 [Tue], 2008, 17:04
昨夜の儀式、ご来場の方々有り難う御座いました。
セットリストも新曲あり、リアレンジ曲ありとなかなか激しかった。
あとは「魔女の槌/Sabbato」先行発売。今回も私がデザインの方を担当したので、その辺もちらっと見てやってください。

では、大阪儀式の準備します。

Beajolais Nouveau2 

December 01 [Mon], 2008, 4:21
久々過ぎてごめんなさい。
今年に入って風邪を4,5回くらいひいてる伯爵です。

ちょっと前なのですが毎年恒例のボジョレー晩餐会を催しました。


ちっとも話題にならなかったので期待してなかったのですが、残念な仕上がりでした。
なので他のお酒を飲んだら潰れました。
無念。

さあ、今夜は二ヶ月ぶりの儀式ですね。
AM4:30。
眠れません。
ちょいと興奮気味…?
これから飲もうかな。

では、夜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nea
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rezo
» I'm here! (2010年08月02日)
アイコン画像 Sze illat
» I'm here! (2010年08月02日)
アイコン画像mio
» I'm here! (2010年08月01日)
アイコン画像kurodo
» I'm here! (2010年08月01日)
アイコン画像シュクポン
» Beajolais Nouveau2 (2010年04月08日)
アイコン画像シュクポン
» Difference (2010年04月07日)
アイコン画像シュクポン
» China Wine (2010年04月07日)
アイコン画像直人
» The British Museum (2009年10月12日)
アイコン画像茉莉弥
» The British Museum (2009年09月02日)
アイコン画像アサト
» The British Museum (2009年09月01日)
Yapme!一覧