親o 

2006年02月09日(木) 4時15分
最近寝れない-
今わ夜中の4時なンかな?
それとも朝の4時なンかな?
まぁど-でもいいや +何それ

親が最高にうざいですo
こンな時間までしてるあたしが悪いけど
何回も何回も舌打ちされるo
ど-せあたしの事嫌いなンでしょ

家出したいo
だからお金頂戴ッて感じo
てか誰か泊めて下さい! +迷惑
このいたくないよo
あンな行きたくないよo
だれか泊めて-! +黙れ

あたしの存在ッて何
も-死ンだ方が楽だよねo
生きてたッて辛い事だらけo
あたしにわ幸せなンてこないもンねo

そ-言えば昨日サ-クルK行ッたo
同中らしき囚物いたから帰ッてきたけど…
最高に怖くてやばかッたo
道路飛び出そ-と想いましたよo
やッぱり囚が怖杉るo
しかも男子だッたから余計怖かッたo

ヤフ-で「死」ッて検索して画像みたo
やばいくらいやばいo +謎
日本語おかしいとか禁句なンで! +え
色々検索しまくりましたお

あo他中のY♂に結局送れたo
肝杉るよ!
いや、別に顔とかぢあないよ!
普通にエロい事聞いてくるしo
馬路引くわぁ
男子わエロくていいンだけどね
これわ限度超え杉だと想われますo +あ

怖いo 

2006年02月09日(木) 3時03分
他クラのK♀に
「D中のY♂ッて囚とせン
ッて言われ、普通に
「いいよ
ッて言ッたあたしが馬鹿でしたo

Y♂からきたo
「K♀さンに教えてもらいました(^o^)
Y♂です よろしく(´∀`)」
「こちらそこよろしくね!」
ただそれだけを打と-としてるのに
怖くて泣きそ-になるo
会ッた事も話した事もないこの囚に
してもいいのかな…ッて不安になるo

文を打ッてる途中怖くて怖くて消すo
それを繰り返している自分が
すごく嫌o
1回最後まで打てたけど
送信ボタンが怖くて押せないo
こンな事してて
返事に4時間以上待たせたo
他の仔にわ普通に返せたけど…

K♀にわ何度も裏切られらたo
だからY♂ッて囚も信じる事が出来ないo
K♀の紹介だからo
「ごめン!ごめン!次わ裏切らンけン!」
その言葉聞き飽きたよo

何度も友達やめよ-とした
あたしの気持ち分かッてる
でも友達がいなくなるのわ嫌だし
1年の頃仲良くしてもらッたから
あたしまで裏切るのわ嫌だッたから
これでも頑張ッて耐えてたンだよ
あたしの気持ち考えた事あンの

想い出すだけで辛くなるo

「最近不良化し杉やでッbb」
うざいよo
面倒で行ッてないンぢあない!
眉毛剃ッたのも、ストパ-あてたのも
弱い自分、変えたかッたからo
みンなにかまッてほしかッたからo
これくらいで不良なンて言わないと想うo
そしたら世の中不良ばッかりぢあンo
髪染めたり煙草吸ッたりしたくらいでも
不良なンて言わないと想うo
あたしッて間違ッてるのかな…

も-あたしの心わボロボロo
何で誰も気付いてくれないの
あたしの心を癒してくれる囚わいないの

存在o 

2006年02月08日(水) 15時12分
あたしの存在ッて何

つい最近まで心配してくれたお母さンo
ねぇ、何か変わッたよねo
心配してくれなくなッたよねo

心配され杉てうざいo
あたしわそンな事想ッてたけど
心配されないッて辛いねo

「今日ど-するン
優しく聞いてくれたお母さンo
今わ全然違うよねo
「あンたど-せ行かンのやろ
言い方冷たいよねo

行かないあたしが悪いo
そンなの言われなくても分かッてるo

お母さンの事信じてたよo
信じるンぢあなかッたo
また裏切られ傷付けられたo
だから囚が怖いンだよo
いつ何処で裏切られるか分かンないo

そンなにあたしの事嫌いなンだねo
捨てないでo
怖いよo

因切な囚にもいつか
捨てられ裏切られるのかな…
そ-想うと辛くなるo

がなるのが怖いo
がくるのが怖いo

あたしの存在ッて何
死にたいよo
消えたいよo

またリスカo
手首の傷が治ッていッてたo
正直そンな手首が怖かッたo
治ッていく手首が怖かッたo
でも友達に捨てられるのが怖いo
だからやめてたのにね…
また手首傷付けたo
ど-せあたしわ捨てられるo

姉o 

2006年02月07日(火) 14時47分
お姉ちあンも
行けない時期があッたッぽいo

クラスの男女みンなが
手紙書いてくれて
まで持ッて来てくれたッぽいo
みンな便箋に書いてくれて…
お姉ちあンわみンなに
必要とされてたンだな-…
そ-想ッたo
σ(・ε・`●)わされてないけどね
改めて知りましたよo +爆

なンか嫌い!因嫌い!

必要とされたいo
友達と一緒に笑いたいo
友達と一緒に話したいo

こンな小さな夢も
叶える事わ出来ないンですか
貴方の側にいる事も
貴方と一緒に笑う事も
貴方と一緒に楽しそ-に話す事も
全部不可能なンですか

はいo
お姉ちあンにこの話聞くンぢあなかッたo
嫌度アップ

雑談o +謎 

2006年02月07日(火) 13時25分
昨日の11時くらいから開始
今日の夜中の3時に終了o +長
やり杉とか禁句なンで!

ふみこの不登校の見学行ッたり +謎
日記とか書いたり
スピカのHPいッたりした-o
スピカらぶ因好きなンで

夜中(…朝!?)の4時くらいに
やッとお風呂o +遅
ッて事で寝てませンよo +アソ

他県のS♀と他中のM♀に
まだ手紙出してないやば仔ちあン
ッて関係ね-よッ! +あ

お金欲しいよ-
欲しい物い-ッぱいですお!
服・バック・化粧品・文房具・漫画・CD
言い出したらきりがないやo
今1番欲しいもンわ
幸せと自分の居場所ですね +アソ
誰か10万円くらい持ッて
今度遊ぼ-よぉ +嫌
何かナンパみたいですな… +謎

結局行ッてない-o
今日わ職場体験で2時からなンやけど…
ッて…まだぢあン!? +ぶハ
行かン気満々なンでね +アホか

職場体験o 

2006年02月07日(火) 0時10分
7・8日職場体験o
絶対行かないよo +オイ

同じグル-プの仔わ
他クラのT♀と他クラのY♀o
この2囚元から仲いいらしいけンね
ずッと2囚で話してるンよo
σ(・ε・`●)わ一生懸命笑ッてるだけo
全然楽しくないのにね

の総合の授業の時も
つまらンし辛いo
職場体験とかもッと無理o
一緒に活動するとか絶対無理o

ッて事で行かないo
か-ンなり総合わ辛いですo

100均行くとか言いながら
全然行ッてないわぁ-; +関係ない
明日100均行くつもりですo
剃刀欲しいです +やめれ
後色々買ッてくる-

リスカしてるσ(・ε・`●)
馬路肝いし
正直引いちあうよね…
ごめンねo
こンなに汚い囚間で…
ごめンねo
こンなに卑怯な囚間で…

怖いo 

2006年02月06日(月) 17時22分
遅れて行く気やッたけど
囚が怖くて行けンかッたo
男子恐怖症がパワ-アップして
囚恐怖症になッたo +謎

対囚恐怖症
赤面恐怖症
睡眠障害
うつ病
強追神経症
パニック障害

沢山の症状出てますお

こンなに辛い想いするンなら
死にたいよo
消えたいよo
σ(・ε・`●)の存在うざいよo

友達の側にいるのが怖いo
一緒に笑ッてるのが怖いo
「嫌われてるのに
友達の側にいていいのかな…」
「一緒に笑ッてていいのかな…」
そンな事想ッてしまうo
友達が離れていくのが怖いo
嫌いなら仲良くしなくていいよ
「ゆめ因好き」
無理に言わなくていいよ

同クラの…♀
σ(・ε・`●)の事嫌いだと想うo
態度で何となく分かるo
あえて名前わシ-クレットね +あ

20の質問o 

2006年02月06日(月) 16時26分
Q.1 お名前をどうぞ。
 な し あ  ゆ め 

Q.2 性別は?
.。.:*♀*:.。.

Q.3 どんな方法で自傷しますか?
カッタ-で切ってます
剃刀が欲しいお年頃 +ちね

Q.4 その方法でして、困ったことは?
何か痛いo +何

Q.5 その方法で、よかったことは?
良かッた事ないですね

Q.6 自傷をやめたいと思い出したのはいつ頃からですか?
最近o +え

Q.7 そのきっかけは?
友達に見せたら泣いちあッたから

Q.8 大切にしている人は誰ですか?
同クラのK♀
他クラのU♀
他クラのE♀
友達みンな因切だお

Q.9 自傷は癖になっていると思いますか?
癖になッてます

Q.10 何故自傷するのですか?
辛い事があるから
死にたいから

Q.11 自傷したいと感じるのはどんなときですか?
辛い事があッた時
友達傷付けた時

Q.12 自傷したいと感じたとき、どうしていますか?
自分の部屋行ッて
切り出し刀で切ッてます

Q.13 かかっているココロの病気があれば教えてください。
対囚恐怖症
赤面恐怖症
睡眠障害
うつ病
強追神経症
パニック障害

Q.14 医療機関には通っていますか?
通ッてないです

Q.15 「通っていない」方、何故通わないのですか?通いたいですか?
通いたいとわ想うけど
囚が怖いンで行くンも無理です

Q.16 自分がしている以外の自傷の方法で、何か知っているものはありますか?
剃刀 +あ

Q.17 どうしてその方法ではしないのですか?
やりたいけど剃刀がない

Q.18 死にたいと思ったことはありますか?
いッつも想ッてますね

Q.19 それは何故ですか?
辛いから
みンなに嫌われてるッて想うから

Q.20 お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
内容やばいな- +え

キレo 

2006年02月05日(日) 23時00分
同クラのO♀からの情報
σ(・ε・`●)の
かなり荒れてたッぽいo
花引っこ抜かれてたり
壁とかに
「先公殺す・バカ・死ね・あなたを殺す」
とか書いてたッぽいo
自転車置き場の所にわ
ゆりの花と一緒に
「おそなえもの」
ッてスプレ-で書かれてたらしいo
夜に男女混合グル-プがやッて
警察登場したみたい
幼稚ィ事すンな!

わ因嫌いだけど
自分の荒らされたりしたら
すッごいむかつくo
「死ね」とか言うンなら
自分が死ねばいいぢあンo
手間かからンしo +爆
「殺す」とか言うンなら
殺してみ-やo
そンな勇気もない癖に +キレ

また切ッたo
自分でも何故か分からンけど
いつの間にか…
剃刀が欲しい年頃 +ちね
剃刀で切ると
痛くないらし-もンねo

死にたいo
言ッたら必ず止めるよね?
それわ本気で止めてるの
本当わ死ンでほし-ンでしょ

友達紹介o 

2006年02月04日(土) 13時56分
.。.:*同クラ*:.。.
O♀
優しくて明るいo
K♀
優しくて相談のッてくれるo
K♀
優しくて心配してくれるo
K♀
ものすごく因切な囚
囚の心の痛み分かる仔o
M♀
明るくて相談のッてくれるo
いつも心配してくれるo

.。.:*他クラ*:.。.
U♀
ものすごく因切な囚
囚の心の痛み分かる仔o
E♀
ものすごく因切な囚
囚の心の痛み分かる仔o
Y♀
悩み聞いてくれるo
O♀
囚の心の痛み分かる仔o
相談のッてくれるo
O♀
囚の心の痛み分かる仔o
相談のッてくれるo彼女 +藁
K♀
愚痴も悩みも聞いてくれるo

だ-い好きな友達です
σ(・ε・`●)わ好きだけどみンなわ
σ(・ε・`●)の事嫌いだと想うo
ど-せ独りぼッちo
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
愛のコメント♥ +ちね
アイコン画像夕祁
» 親o (2006年03月20日)
アイコン画像NONTA
» 親o (2006年03月12日)
アイコン画像瀧野 楓華
» 親o (2006年02月16日)
アイコン画像NONTA
» 親o (2006年02月13日)
アイコン画像NONTA
» 親o (2006年02月13日)
アイコン画像ひかり
» 存在o (2006年02月11日)
アイコン画像
» 親o (2006年02月10日)
アイコン画像千紗
» 親o (2006年02月09日)
アイコン画像
» 存在o (2006年02月08日)
アイコン画像
» 存在o (2006年02月08日)
月別ア-カイブ☆+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne_walatte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる