暑い〜っ。 

2006年07月16日(日) 22時45分
昨日よりはましだったけど、暑い。
うーん、赤ちゃんは可愛そうだ〜よく耐えれるな。
でも、低体温児になるよはよくないからあまりつけれないしね。
冬に小さいほうがいいなーと思った。
動くけど、ずーっと寝てるのは変わらないのだから同じところに寝っぱなしはやはり暑いだろうし。
夏のすごし方・・・なんかいい方法ないのかな。
そして、暑いから寝付けないみたいだし。

泣いて抱っこしても暑いしね。
( ̄~ ̄;) ウーン

やっとだーっ。 

2006年07月16日(日) 13時36分
ここを使って子育て日記つけていこうと思った矢先・・・
え、書けない?
とおもったので違うブログに登録してここは退会しようと思った矢先・・・
書けた(笑)

というわけです。

うちの子供は3ヵ月♪
今、指をしゃぶりながらおもちゃで遊んで寝た☆
可愛いです、親ばかです。

どうぞよろしく(o*。_。)oペコッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne_ri_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる