どっち!!!!! 

2005年04月25日(月) 12時08分
みんなきもいっていう割りにかっこいいっていうよね

嫌だっていう割りにすきなところに名前書いてたよね

嫌いっていう割りに好きっていうよね

ねぇどっち??好きなのか嫌いなのか

好きならそういってくれればいいじゃん

あたしは何も言わないよ??好きなら同じだなって思うだけだよ

嫌いっていったらあたしが嫌がるから??

嫌いっていうのが楽しいだけ??

あたしはね本気で好きなんだよ

なのにそんなはぐらかすみたいなしかたはして欲しくない

興味ないって割りにすきっていうよね

興味ないって割りにすきって何??

興味みがあるんだったらいってよ!!!

好きなんだったら好きてはっきり言って!!!

あたしの前では嫌い紙の上では好き

ねぇ!!これなに??


そんな嫌いっていうのが楽しいの??

あたしの嫌がることするのがそんなに楽しいの??

何も言わないけどはっきりいって

人の前だけで態度変えるって最低って思うんだ

だからこういう人たちって最低って思うんだ

あたしはそう思う

†††††††††††††††††††††あとがき†††††††††††††††††††††††††††
訳分かんないっぽくてごめんさい笑
とにかく学校の友達たちがあたしの好きな芸能人のことけなす割りにすきっていう
それについて思うこと書いてみたо
††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

連絡 

2005年04月25日(月) 12時03分
思いと日一緒にします!!!!
前のゃっここに移動するから!!!!!

リンクいっぱいでぅざくなったもnw

姉御、、、 

2005年04月20日(水) 23時52分
きょうゎanegoの日ゃってんねん
仁めちゃかっこぇぇねんヶド

ってか最後のせりふみはった
「姉御、、、」ってぃってさってきはったゃん

ぁれめちゃかっこぇぇねんょ
それとか最後の方篠原サンがしはってるところぁったゃんヵぁ
それの話を聞きながら横でにゃけはってる仁

なんゃねん!!ぁれ
ぁんな顔見せられたらゥチもぅ生きていけんねんヶド

でも仁が生きてる限り死にましぇーn

ってかきょう部活の初まりの式みたぃのぁってんヶド
可愛ぃ一年生がA人ぐらぃぃ

ってかその部活は言ってくれた可愛い子に昨日「今度プリちょぅだぃ」ってゅぅたら
今日手紙付きでくれはったんゃネン

それで手紙の最後に
「先輩もょかったらプリください^□^」
ってめちゃかわぇー

今日ゎもってなかったヵら明日もってるくゎーぃぅとってんヶド
あげれるょぅなゃっなぃネン

まぁとにかく今日ゎ最高なDAYでしたゎぁ

ってか大阪弁喋ってたけど最後とか何を喋ってるんか訳わかんなくなったし
ゃっぱり大阪弁ゎ聞くのが@番なんゃね

ぁっ大阪人の人のコメント欲しぃっす
みてくれた方ょろしくー

SUMMARY!!!! 

2005年04月19日(火) 23時49分
今日ゎSUMMARY of Johnnys World買って来た!!!
本当ゎ発売ゎ明日なんだヶドなんか早く発売されたたから
もぅ買っちゃたんだょねぇ

それでかえってすぐをつけてDVDをみたんだヶド
またそのかっこょさがぁりぇなぃの

だってね
なんか気付いたら空飛んでるんだょ
しかもNEWSとKAT-TUNの戦いみたぃのぁってそれでめちゃ

みんなまぢモードだったんだょ
しかも歌とかぁりぇなぃぐらぃうまかったし

ってかかっこょすぎたりしたらどぅいいあわらせばィィのヵがわかんなくなっちゃぅ
とにかくょかったとぃぅことでした

でもめちゃむかつくことがぁって全く知らない【顔と名前ぐらぃゎしってるヶド】同じ学年の人に急に
「みヵ〜DVDかうん??ぢゃぁ●●チャンの次貸して
って言われてその●●チャンゎNEWS好きだしこれと交換ねみたぃなかんじだったんになんで知らん人に貸さんといけんがかにむかついた

そのときゎしかたなーくィィょとかいったヶド
まぢうざかったから

ぁと昨日大阪弁とかぃぃながらしてなぃし
今日ゎ興奮してたからしょうがないとして明日ゎ絶対します

ってことで今日ゎばぃちょー

こんにちワン、ツー 

2005年04月18日(月) 23時11分
こんにちワン、ツーってことでばんにちゎゎ
なんか変なテンションなってだヶドきにせんとぃて

ってヵ今日塾の帰り友達と喋ってたら大阪弁とか全く気にせんと喋ってたら
ぉかしななまりになってたしかもw−inds.が
って言おうとしてたらそれがなまって「ぅぃんづがぁ」みたぃにたったし

しかもまたjr.とも言おうとしたら普通に喋ってるっもりなんに
「じゅにぁがぁぁ」みたぃな
ってか分ぢゃぃぇなぃって
こんなん喋ってぁげなきゃ意味わかんなぃでしょ

とか一人で切れてるみかです、、、、

今日ゎこれぐらぃしか言う事なぃとです
っっっってヵまぁ普通にもどすヶド
今日ゎ部活もなくってゃること梨ゃったヵら書くことなぃし!!!

今度っか明日ゎ大好きな大阪弁
で喋るてか書きます

大阪弁ょくわかってなぃヵら大阪人ってか関西人の方
コメントってかぉ直しぃっぱぃまってます!!!
ってかくれなきゃ泣いちゃぅぅ

きもっ 笑

いぇーぃ♪♪ 

2005年04月17日(日) 23時46分
使わないってぃってさっそく新日記つくったり
とにかくってことでぇ

こっちめちゃ使いゃすぃんゃもん
だってこんなんとかこんなんまでぁるんょ??
前のゎなかなか投稿されんしだったからさぁ

ぅーn、、書くことなぃょ
だってさっき旧日記にみーんな書いちゃったもん
からもぅ今日ゎこれでぉしまーぃゃヶドまぢ更新頑張るヵら
見とってなぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne_niki_ws
読者になる
Yapme!一覧
読者になる