世にも奇妙な・・・。 

2006年03月29日(水) 15時38分
自分メモ 部屋を片付ける。
        L夢3話目を書く(本当に遅筆でごめんなさい。1週間以内にアップしたい!)

ガッコーに成績表をもらいに行ってきました。
・・・・・・単位落としても、その科目を履修した記憶を頭から抹消するのでなんの問題もないです。百点もとったもんね〜(丸暗記で)
ついでにいうと、DEATH NOTEの単行本を読んだきっかけは大学の友人が貸してくれたから。また詳しく書きますが彼女もL好きです。
私はもっとL好きです。好き好き好きえるー。

昨日の『世にも奇妙な物語』、15周年だったんですね。
イマキヨさんが面白かったー。キモかわですな。あと短いのでオセロって話は後からくすっと笑いがくる感じでナイスでした。でもむかしのほうが怖い話が多かった気がする。
「テレフォンカード」というお話知っている人いますかー?
テレカに穴が開いて、電話ボックスに鉄パイプか何か突っ込んでくるやつ。怖くて好きだったんです。映画『ファイナル・デスティネーション』シリーズを観ると、いつもこのお話を思い出してしまう。
スプラッタ系はだめだけどホラーが好きなんです私。
今1番観たいDVDはソウ2だもの。

拍手返信 

2006年03月27日(月) 18時02分
うちの犬、一日中マウンティングしてるのですが・・・。
ぬいぐるみや私のパジャマ相手に朝から晩までです。
私が朝食中に一試合、パソコンする傍らで一試合、家族の団らん中に一試合、眠る私のベッドの上で一試合というか二試合みたいーなー。どんなスタミナやねん!
なんか必ず私の近くでやってます。わざわざぬいぐるみをくわえてきて私にお尻ぶつけながら。変態犬か。
家族も見て見ぬ振りなんだけど、真面目な話しててもヒィヒィハァハァとか卑猥な音がしてるわけですよ。なんかいてもたってもいられなくなるの・・・。
春が来た証拠でしょうか。でしょうね。下品でゴメンナサイ。

拍手返信↓
26日の22:08に押してくださった方
拍手ありがとうございます!お話読んでいただいて本当にうれしいです〜。
期待を裏切らないような続きを書けるよう精進します。ぜひまた遊びに来てください。


27日の12:09に押してくださった方
おおっ!こんなに弱小サイトが300いけたのかと私が驚いてしまいました。
300踏み踏みありがとうございます。そしておめでとうございます!
キリ番とかいう存在特に考えていなかったのですが、何分初めてヒット数宣告していただけたのでその記念を兼ねまして、もしよろしければ何かリクエストをお受けしたいなあと思います。
といっても拍手だとどなたかは存じ上げることができないのですが・・・。
もし「んじゃこれ!」みたいなリクエストがありましたら(お相手Lでちょっとしたものしか書けなくてもよろしければ)blogにコメント残してやってくださーい。
っていうことで拍手ありがとうございました。

なでなで願望。 

2006年03月26日(日) 17時00分
Lに「いい子いい子」してもらいたい(切実)

思わずにはいられないのです。落ち込んでいるときにLが頭なでなでしてくれたら・・・と。
最近ホント凹みがちなもんで、動物の赤ちゃんの写真とか見ても物足りないっていうか癒し不足っていうか、要するにプリチーなLじゃないと癒されねえ!って感じなわけです。
それに、やっぱりいくらきゃわいいっていってもLは大人なわけですよ。
辛いときや落ちこんだときにベタベタ甘やかしてくれるというより(それでもいいんだけど)、黙って話を聞いてくれて「よく頑張りました」とかなんとか、静かに隣に座っていてくれそうじゃないですか。
未熟な私をどーんと受け止めてくれる気がする。 
そんなLが「いい子いい子」してくれるんなら、私は即立ち直るでしょうね。
でもまた「いい子いい子」して欲しくって落ちこんだフリをしてLに怒られるの。んふふ。

拍手返信 

2006年03月25日(土) 10時42分
拍手返信↓
24日の18:25に押してくださった方
拍手ありがとうございました。直球メッセージ受け取りました(笑)
そんなあなたもうわぁん素敵です!

Lの浴衣姿が見ーたーい。 

2006年03月25日(土) 10時35分
旅に出てました。

温泉行ってきましたー。めちゃ雪国でびっくり。
自分の背丈ほども積もった雪って初めて見たな〜と喜んだのも束の間、
そんな場所に私はパーカー着ていってしまい・・・
寒さで凍死か!?と覚悟したのですが、生理前の高体温でむしろ朝起きたら寝汗かいてる勢いでした。露天風呂に行く雪道も普段より全裸で全然寒さOKな位ですバンザーイ。
うん、雪見ながらの露天風呂って本当すてきですよね。
今回夜中に一人で露天風呂に入れたときがあったんだけど、ちょいのぼせて風呂の周りでぐたーっと座りこんで休んでいた瞬間が最高に贅沢に感じられました。本当にいいですよ、日常で全裸で外でたたずむなんてまず無理ですからー。開放感つうんですか?ぜひお試しください。

ってことでLに温泉に連れてってもらいたいー。
きっと離れになった個室に露天風呂とかついた部屋を予約してくれちゃうんだ。
最近疲れ気味なんでそんな妄想考えているときが幸せ〜

拍手返信 

2006年03月18日(土) 12時33分
どうしたらいいんでしょうか。
ウチの犬は玄関をトイレと勘違いしています。
さすがにおっきいほうはトイレシーツでしてくれるんですが。
正直汚いです・・・。やめてくれー。そんな教育してないわよママは!

拍手返信↓
17日の15:51に押してくださった方
コメント第1号さん(笑)!続き読んでくださったんですね〜。ありがとうございますっ。
どうでした?私としてはだんだんアホっぽい方向にいってる気がしてなりませんー。
遅筆なもんで更新の速度はおっそいですが、続き楽しみにしててくださいね。

ワタリ。 

2006年03月16日(木) 15時22分
お約束通り、2話目更新しました〜。
ふう。なんか中途半端なところで終わってしまった・・・。
しかし私ワタリがかなり好きみたいです。今のところ、このシリーズでLよりワタリのほうがしゃべってますから。なに、前代未聞ワタリドリームにしちゃうか(しません)
好きだといっても、Lがいて私がいてワタリがいる。そんなドリーミングな状況が前提なんですけどもね。あーイタタ。

ナルニア気になってます。観に行きたい。
小さい頃から読んでいた本だから映画化されるって聞いたときは我が家大騒ぎでした。
当時私の周りには読んだことがある人いなかったもので。
『ライオンと魔女』で一番好きなシーンがあって、(以下話の内容に触れてます)
白い魔女とエドマンドが出会ったところなんですが、魔女は食べればもっと食べたくなる魔法のプリンをくれるわけです。で、エドマンドはそのプリンに釣られて色々話しちゃうという。プリンですよ?
これを読んだとき、子どもながら「たったプリン欲しさに悪と約束しちゃったよ!怪しげだけどなんかかっくいー」と思いました。そんで、どんなにおいしいプリンなんだろうかと。
ただ私の十年来の思いは「日本版ではプリンだけど、原文ではターキッシュデライトという菓子」とつい最近知ってショックだったりー。


映画の中ではどうなのかな。

そういえば。 

2006年03月14日(火) 17時21分
昨日カウンタがワンオーワンでした。

拍手返信 

2006年03月13日(月) 18時57分
携帯の電池のフタをなくしたマチ湖です。こんばんは。
そのままは怖いのでガムテープ貼ってあります。ガムテって・・・!
表がラインストーンでデコ電になっているので、かっこ悪さ引き立ってます。
でも、電池の幅にガムテがちょうどいい幅なんだよーー。

今週、家族が私を置いて旅行に行くので(温泉だよ〜しかも高級旅館だよ〜グリーン車だよ〜ちくしょ〜)おうちに一人ぼっちになります。さみちい。
なので、逆トリップの続きを書こっかなあと。そしてアップする予定です。

拍手返信↓
12日の22:31に押してくださった方
こんばんはー。ワクワクするなんて言ってもらえて感動です!う、うれしいっ。
つたないお話でお恥ずかしいのですが、続きもワクワクしていただけるよう精進します。
楽しみにしててくださいね!拍手ありがとうございました。

拍手返信 

2006年03月12日(日) 15時37分
拍手を設置したところ、ぽつぽつ押してくださる方がいます。
本当にありがとうございます!うれしいなあ。
また今のところデスドリサーチさんしか登録していないにもかかわらず、 
思ったよりたくさんの方に遊びに来てもらっちゃってるよーでして。
ありがたいです。頑張ります、更新。

あ、拍手コメントのお返事はblogでしたいと思います。
以下↓
0:25に押してくださった方
コメント第一号さまでした。ありがとうございます!
逆トリップのお話読んでくださったんですね〜。
書いていて楽しい作品なので、次は続きを更新したいなと思っています。
といいつつ、実はまだストーリーが決まってないのですが・・・Lを活躍させまーす。
拍手ありがとうございました。また遊びに来てくださいねー。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マチ湖
» 拍手返信 (2006年03月29日)
アイコン画像コメント一号さん
» 拍手返信 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne_koze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる