4年ぶりに。。。 

August 18 [Wed], 2010, 2:35
なんかの拍子に思い出してのぞいてみたら…4年前の自分がいるやん〓
FUUちゃんです。
4年間…もはやわたしもMUUもKUUちゃんも25歳だよ〓

4年も前の自分の日常が今とあんまり変わっていないのに笑える。

お肌はだいぶん劣化しちゃったけど〓

今ではMUUちゃんも岡山に帰ってきて、KUUちゃんはちょっと何してるかわかんないけど…笑

4年前はやたらと現実逃避ばっかりしたくて、実際わたしは学校もやめちゃってプラプラした時期もありましたが。。

今ではちゃんと仕事有給とって、携帯とカードもったらどこでも現実逃避できちゃう大人になりました。

日常です。 

June 27 [Tue], 2006, 0:07
誰も書いてないので書いちゃいます。
誰も見てなくてもいいよ、自己満だから・・・。

今日は、バイトの皆さんとやきにく食べてきました
20代後半の人ばかりだったけど、これはこれで楽しいね。
この前の休日はしょーちゃんとUSJに行ってきたり、そして何より明日からはFUUちゃんが滋賀に遊びに来てくれたり。
サークルでは近所の居酒屋借りて写真展させてもらったり、勉強面では友達と毎月1回テーマを決めてプレゼンし合ったり。
最近充実してると思うよー。
でもこれがほんまに充実なんかな・・・。
週6でバイト入ってて、いつも家に帰ったら寝るだけで、肌もボロボロだし。
これが現実だね・・・
でも、明日から久しぶりにFUUちゃんとの生活が始まって、だいぶ気分転換になりそう

楽しみに待ってるよー。

もう5月も半ばになりましたが・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 3:54
おひさしぶりです。
FUUちゃんです。自宅でパソコンが使えないのでなかなか更新できませんでした。
MUUちゃんもKUUちゃんもお元気かな??

ゴールデンウィークの4分の3はバイトでした。ツマンナーーーーイ
もちろんどこにも行ってません。KUUちゃんがうらやましい!

あ、KUUちゃん来週にでも一緒に電気やさんに行きませんか??

MUUちゃん、今年の夏休みって、だいぶ先だけど遊びに行くから待っててね♪
最近楽しいことがなくってつまんないなぁぁぁぁぁ

M美です。 

May 05 [Fri], 2006, 22:14
KUUちゃーーーん!!!!

わたしもGWの報告しまーす。
まず一日目、バイト。
二日目、バイト。
三日目(今日)、バイト。(バイトのかけもちし始めたのでバイト三昧でした。ちなみに新しいとこはすっごいふつうのインテリア&雑貨屋さん。)
四日目、買い物@京都(ようやく予定らしい予定
五日目(誕生日!!!)、ご飯食べに連れてってくれるらしいです。

こんな感じ。
あー、わたしも淋しい連休を過ごしてるなー。
しかももうすぐ21歳の誕生日を迎えちゃうわけなのです。
まぁ年とるのいやなわけぢゃないから、別に21歳だろうが20歳だろうがわたしには関係ないです。
わたしも旅立ちたい・・・

GW 

May 05 [Fri], 2006, 15:42
世はGWですね〜★

みんなたのしんでますかっ??

KUUはというと、なにもせずボーっとしています
かなしいでしょ?笑;


今日はバイトもなくて平和な日です。

なんかだんだんあつくなってきたね〜

うちはこのまえの気温差で風邪をひいてしまったよぉ・・・ひさしぶりに熱がでて、

びっくりしました。

あついから〜アイスがたべたい

しかも・・・31のチョコミント
これきらいな人おおいけど、私はだいすきです

じゃぁこれからひまつぶしの旅にいってまいりまーす★

有名人!? 

April 25 [Tue], 2006, 23:51
昨日、おひさしぶりにFUUちゃんに学校で会いました

なんかすっごいうれしくて、キャーキャー言ってしまいました★

きっと、生活経済学の教室にいたみんなに、ちょい引かれたコトまちがいなしです

なんか昨日は、FUUちゃんが有名人みたいな感覚だったよ!

またあのお時間にお会いしましょ

MUUちゃん、こんな私タチうらやましぃだろ〜にっひっひ。

なんか、NE;COOLERが愛しくなったそんな瞬間でもありました。

●●またPLUGが発行されるみたいだよ!!

●●さいきん、発行回数/年がおおくなってきてるね〜。


はいっ。 

April 04 [Tue], 2006, 23:25
ということで。更新です★MUUさん

こんなに更新してなかったのか・・・って思ってマジでビックリした!!
時がたつのははやいもんですね〜

FUUちゃん!
今日目があった気がしたけど、会話できなかった。。。ゼミの話でもしてたのかな?!
さいきん、FUUちゃんと触れ合う時間がまったくないです・・・悲しいです。
これを見てくれてたら、また連絡してね

ne;cooler崩壊なんてことにならないようにしなきゃね
ブログってちょっとサボっちゃうと、なかなか書く機会がなくなるよね〜。
ちゃんと更新していきたいって思っているのに。

そうそう、KUUちゃんはバイトを始めました。
週2〜3日のバイトなので日数的にはだいじょうぶだけど、やっぱり

「仕事にいく」

という行為が苦手な人種のようです。
どうも、バイトがあるとなるとかなりの欝期に突入してしまいます。
仕事ない生活があれば・・・なんて甘いことを日々かんがえてすごしています。
でもよ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜って結論に達するのですが。。
お、おぉ、おん。

がんばりまっす

今日から4月だよ。 

April 01 [Sat], 2006, 0:35
はて、
このブログを読んでいる人はいるんでしょうか…
NE;coolerも崩壊の危機ぢゃないっ

久しぶりだけどみんな元気なんか〜???
あ、そういやKUUちゃん、この前はありがとう。

今日は友達と琵琶湖行ってきました!!!
寒かった〜。

早く学校始まんないかな〜って最近毎日思ってる。
でも今日は入学式だ〜い。
私、かわいい後輩たちに先輩面することがすごい好きなんです。
楽しみだ〜い。

なんかかわってる〜!! 

March 06 [Mon], 2006, 20:03
なんかログイン方法ががわってるね〜
ちょいととまどったけど、FUUちゃんにもらったメール保存しておいてよかった
ちゃんとログインできました

てか。MUUちゃん〜私はちょっとここにくるの遅かったです・・・。
了解ですってことが伝えたかったって話なんだけどね
もうほんま楽しみ〜ルンルン。
てか今日から九州か〜たのしんで明太子ほうばてくるんだゆ
お土産もひそかに楽しみにしています・・・

ではまたおめーるお待ちしております。
12日のことをまた決めましょ〜


FUUちゃん〜いつne;coolerで遊ぶ??
3月はひまひますぎるのでお誘いお待ちしております

バイトしなきゃ〜って感じに金欠ではございます★笑

またMUUですよ。 

March 06 [Mon], 2006, 0:31
いよいよ・・・

やってきました
明日(もう今日だけど)から、わたし二泊五日の九州旅行へ行ってまいります
そしてそのまま帰省します・・・
だからしばらくここも見れないということで最後に書いてみました
この旅行の何が楽しみかって、わたしの大大大好物な明太子が食べれるということですよ
中学生の頃食べた博多の明太子の味が忘れられなくて・・・
もう、そこいらの明太子とは全然違ったんだから
二人へのお土産も覚えてたら買ってきます・・・
またお二人には岡山帰ったらするね〜
■FUUちゃん■
もろFUUちゃん
■会員番号■000
■職業■こども
■ひとこと■お兄ちゃんもネクーラー
もろFUUちゃん
■KUUちゃん■
KUUちゃん
■会員番号■001
■性格■なんとなく大人
■ひとこと■とろサーモンが気になります…でもやっぱり次長課長も気になります
■MUUちゃん■
かっこよいMUUちゃん
■会員番号■002
■性格■秘密主義
■ひとこと■
■Ne;Cooler3人 part2■
■ここから全ては始まった!■
初出会い★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne_cooler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる