移転しました。 

2005年04月13日(水) 23時50分
Auftakt http://drastic.vis.ne.jp/
モブログの設定が終わったので、上記URLに移転しました。

オールナイト 

2005年04月03日(日) 4時58分
週末、新宿に居る確率がとても高いのは気のせいかしら。
オールナイトのイベントに行って始発まで粘ったのは実に久し振りです。

明日から四月 

2005年03月31日(木) 20時07分
新しい生活の始まる人も多い事でしょう。

私も少しだけ新しい生活の始まりです。
status change、だけど仕事の内容は変わらず。
もう暫く今の会社にお世話になります。

こうして歌舞伎町の夜は… 

2005年03月27日(日) 23時27分
まだまだ始まったばかり。

私は燃え尽きました(笑)。

まだ 

2005年03月27日(日) 19時49分
渋谷に居たりする訳で…
前の予定が大幅に押してしまったわ。うっかりさん。

ライヴ三昧。 

2005年03月24日(木) 23時38分
26日 EUTHANASIE@大岡山
27日 エレクトロック(ジャパベ、custom mummy、stylus)@新宿
29日 MUTE@大塚
30日 Cold+Sleep@下北沢
2日 industrialnation(EUTHANASIE、ZEUS MACHINA)@新宿


全部知り合いの方々のライヴだから、全部好きな音楽。満足。
もっともっといろんなものを見て、聞いて、吸収したいからその為の出費は厭わないのだー!
(元々その為に働いているようなものだし)
そして明日はオペラ座の怪人!定時で即効帰るんだ!
(とても来週〆の仕事をいくつも抱えている人とは思えない発言ね)



移転させようと思っていたここだけど、もう暫くここで続けます。

我が家のムツゴロウさん。 

2005年03月23日(水) 23時07分
遭遇

かまって?(後ろの子も…)

メロメロ〜


桐生無隣館にて。
見知らぬ人間の侵入に吠え立てる子らに近づいていきながら
「おー、よしよし」
と、撫で繰り回す父。
建物の中を見て戻ってきたら既に白い子は服従のポーズ。
近づいていってみるとうっとりとした表情をしていました。
どんな子でも手懐けてしまうその腕前には毎度の事ながら感心してしまいます。
でも父曰く「甘やかして育ててしまうからだめな子になってしまう」と。
…あ、それ、私のことも言ってますよね?笑
因みに動物好きオーラは犬だけじゃなくて猫も呼び寄せるみたいで、滅多に人に懐かないみーさんも一目置いているみたいです。
先日は自分の子供を一匹連れてきたそうです。

「あんたにならうちの子やってもええで?」
って来たんだよ!それ!
結局そのまま飼わずに今に至るみたいなんだけど、猫の言葉も判るようになって貰いたいです。ホンマに。。

伽藍堂 

2005年03月23日(水) 14時25分
平日の昼間の特急はガラガラ。
雨はざあざあと。

静かな生活も、これでおしまい。
また五月に来ます。

遊んでにゃん 

2005年03月22日(火) 22時38分
伯父と打ち合わせしていたらカタコトと音が。
ふと見ると白黒八割れにゃん
「構って欲しいのにゃん」
とばかりに此方を見てました。
でも、カメラを向けたら逃げられてしまった

蛇骨堂 

2005年03月22日(火) 22時32分
伯父が蛇骨堂の中川さんと知り合いなので、頂いたらしいです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる