むだい 

December 17 [Sun], 2006, 23:21
お久しぶりです。ってかく度に言ってる気が・・・

こんな時期のせいか、不意にこれから先を考えてしまうことがあります。
前向きに考えるならいいんだけど、悲観的に考えてしまって・・・
あと三ヶ月で少しは楽になるとわかっているのに、なんだか苛ついてしまってばかりで。
まぁ情緒不安定な時なんですわ(。・ω・。)
それを抑えようと思ってなのか、お菓子に手が伸びちゃうのが悲しいです
うおぉぉぉーこうなりゃ運動で発散してやるぞー


お久しぶりかな・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 23:55
ここの日記も久しぶりに書くかな。
特に何もなかったけど、どこか忙しい日ばかりでしたね(なんだそれ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は旭さんの誕生日ということでこの絵を送りつけましたよ^^
旭さんとはあまり話す機会はないのですが実は一方的に大好きな方だったりします!
でも、今日で会えなくなってしまうとのことでさみしくなってしまいます
だけど、きっといつかまた会える。そう想いながら待ってようかなんて思ってみたりします。
でわ、旭さんの現在とこれからに幸が溢れるよう願ってますvvv

===========
やることリスト
・バトン消化(溜めてるのからやる!
・2222hitと1600hitの絵を描く!
・サイトの更新と改装を考える

むだい 

September 24 [Sun], 2006, 2:55
樹斗ちゃんからいただいたバトンですvありがとう!

『日常バトン』


1.起きてまずはじめにする事は?
水を飲みに台所にいきます。そのついでに猫に朝ご飯あげてます。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
ネット、落書き、、、かな。

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
梅干し・納豆・焼き鮭。これが朝に出たらそれだけで1日幸せです。

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
熟れたパパイヤ・ゴーヤー・牡蠣。これだけはどうやっても苦手です;

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
クセについて聞かれることですね。まぁ聞かれたら笑い話にしてるんだけどね。

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
しばらく連絡してなかった友人に会えたこと。

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
特になし。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
スーパーマイルド。

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
首。

10.あなたにとって恋愛とは?
自分を見つめ直すことかな。
あとは、どこまで相手に自分を出せるかどうかだと思う。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされるほうかな。好きになったら何でもやりたくなってしまうので;

12. あなたの長所は?
のんびりしてるとこ。

13. あなたの短所は?
忘れっぽいところかな。おかげで忘れ物しまくりです;

14.あなたを動物に例えるなら?
動物占いは子ジカだった。

15.あなたの弱点は?
わき腹。つつかれたら悶えます。

16.寝る前に必ずする事は?
ストレッチしながら携帯でお気に入りのサイトチェック。

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
歌う、寝る、あったかいお茶を飲む。

18.好きな映画を3つ挙げてください。
アダムスファミリー・翼をください・MAY−メイ−。趣味丸出し…orz

19.四季で一番好きな季節は?
夏!冷え性と鼻炎持ちなんでそれ以外の季節は過ごしづらいです。

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
香水毎日つけないなぁ〜。好きな香水はドルチェ& ガッバーナのプールオム。
思い出の香水はジャンヌアルテスのJSウーマン。

21.バトンを回す人は?
お暇な方どうぞ〜

お腹空いた… 

September 22 [Fri], 2006, 17:18
先週の土曜日返せなかったの今頃返します;
その上短文でごめんなさいorz
趣味丸出しの筋肉絵なのに素敵コメばっかりでお腹いっぱいでした〜v


ばとんーv 

September 16 [Sat], 2006, 21:34
やるのかなり遅くなりましたが山田さんからのバトンです。回してくれてありがとうv


■イラスト評価バトン


※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑


1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
どの絵もしっかりとしているのに繊細な感じが溢れていて大好きですv
透明感のあるグラデやしっかりと人物を描けてるところなど、
毎回勉強になるなーと思いながらみてますv


2. 相手のイラストで見習いたい所は?
丁寧な線とその自然な色塗り。
特に線はがさつに描いてしまう自分にとっては崇拝ものです


3.相手のイラストの印象は・・・?
繊細さが溢れてる!

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
えっ、リクとかしちゃっていいのかな…ドキドキv
うーんと、山田さんの大正浪漫なカップル絵をみてみたいとだけ言っておきますわ

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
透明水彩絵具かアクリル!山田さんなら使いこなしそうな感じがしますv

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
だいたい1時間くらいかな。

7.ファンコールがあれば一言。
山田さんの絵ばっかり褒めてますが、絵だけじゃなくて山田さん自体大好きですv
絵ってその人が描いた時の感情やその生き方とかが、
知らない間ににじみ出るものだと思ってるけど、
そういうの抜きにして、山田さんって周りが思ってる以上に
いろんなことを考える人なんだろうなと勝手に思ってたりしますね。
ってか、自分言葉でもあまり上手く伝えられないけど、
やっぱりそんなの無視して山田さん大好きです


8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

山田さんに返しt(自粛
あとは相互さまでお願いします!
スルーおっけーなんでやりたい人いたら持っていってくださいーv



むだい 

September 03 [Sun], 2006, 1:11
くがつー!(何
まだ暑さは続くけど8月が終わってなんとなくさみしい気分。
暑いのダメなくせに夏は好きな奴だからねー(どうでもいい
そういえば今日はドラえもんの誕生日だ
アニメをみることはもうあまりないけどあのキャラ達は好きですv
時間あったら何か描いてみるかなー

そういやバトンたまってましたー;
少しずつですが早く処理しようと思います

むだい 

August 30 [Wed], 2006, 7:48
見てしまったのでやります!
ナッツちゃんとこからのバトンです。

無題 

August 26 [Sat], 2006, 23:30
ももさま主催のイラコンに飛び入り参加したのです。
選んだお題は・眼鏡・空・動物・制服でしたが
慌てて描いたのでえらいぐちゃぐちゃに;まぁ慌てなくても汚いんだが…
もう少しでいいから落ち着いて描けるようになりたいなぁ



+ukiさん+
背景とか褒めて下さってありがとうございますv
全体的に汚い感じがしてますがそう言われると嬉しいです!
くつろいでもらえて感激ですよ。
今なら物体Xも一緒についてきますが、
それでもよければ好きなだけくつろいじゃって下さいw
でわ、素敵コメありがとうございました!!

+ももさん+
表情とか褒めて下さってありがとうございますv
うちもももさん好きですわ〜(爆
嬉しいコメありがとうございました!

+さyさん+
こちらこそ初めましてv
憧れだなんて感激です!
綺麗かどうかは別として、とりあえずキャンパスいっぱいにかこうとする奴なんで
そう言われると描いた甲斐がありますよ!
塗りあまり上手くないですが、せめて影くらいは考えて塗ってるつもりなんで
その言葉は嬉しすぎますvv
でわ、素敵なコメありがとうございました!!!

無題 

August 26 [Sat], 2006, 3:15
あぽさん主催のイラコンです。
選んだお題は「双子」「眼鏡」「リボン」「空」です。
双子のくせに似てないしなんか百合っぽい気が…
まぁ、どっちにしてもお題にあってない絵になってしまっちゃったよ;


+yuaさん+
眼鏡の子に恋しちゃいましたかーv
今ならポニテの子もセットでついてきますよ*(いらね
え、ええっ!?動きないですよー!!!
自分には止まってるようにみえるんでどうしようかと思ってますが、
でも、そう言われて感激ですvvv


+うにさん+
二人とも生き生きとしてないですが、惹かれていただいてありがとうございますv
夏って感じにしたかったのでそう見えていただいて嬉しいです!!
たとえ時間があろうとなかろうと、絵ががさつなことには変わりないですがそう言われて感激ですvv
私はうにさんを見習いたいですよー!!


でわ、お二人とも素敵なコメントありがとうございましたv

むだい 

August 20 [Sun], 2006, 21:08
ね、ねむい。。。
日付は20日の9時になってると思いますが
これ書いてるの実は夜中の3時です。
投稿したあと友達の家にいって話ししてました〜
ついでに何枚かCD借りてきたので聴きながらしばらく起きてようかな。(寝ろよ;



今日は花子さん主催のイラコンに参加しちゃいましたv
・夜・水・浴衣・蛍・月を選ばせていただいたんですが
描き終えたあとに所々に描き直したい部分が・・・
もう少し綺麗に描きたかったと力不足を実感しましたね。
自分にはモノを見る力がないのかなぁ〜とちょっと考えたり。
これからもまだまだ、修行中の身でがんばりたいと思います!

でわ、コメ返しは続きからどうぞv
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne_bojsya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる