むちむち 

2007年09月01日(土) 12時49分
?

ふて寝 

2007年09月01日(土) 9時28分
餌がもらえなくて拗ねてます。(さっき食べたじゃん!)

1万年と2千年前から 

2007年08月21日(火) 8時59分
残業中。やれやれだぜ。

僕の考えた新しい邪魔 

2007年08月19日(日) 22時44分
小さいことからコツコツと。

アロハオエ 

2007年08月18日(土) 21時26分
今一番気になる中吊りは週刊現代の「ダル様をKOしたサエコの全過去」です。でもサエコの過去より、ダルな何故いきなり持ち上げられ始めたのかの方が気になります。

ナチョ・リブレ 

2007年08月18日(土) 11時08分
真ん中の物はCDケースです。

あなたが寝てる間に 

2007年08月16日(木) 23時56分
眠るのを邪魔しました。

--
映画「デスプルーフ」最高でした。もう一回見たい!

短足疑惑 

2007年08月15日(水) 19時16分
フジコに短足疑惑です。……いや、疑惑じゃなくて事実ですが。しかも太い。

冬のある日 

2007年08月14日(火) 8時37分
にゃんちゅータワーに入るフジコ。この手の猫タワーは高い割にはあまり使ってもらえないので、たまに入ってくれてると飼い主が狂喜乱舞します。義理で入ってるんだったりして。仕方ねえなあって感じで。

ーー
今日はタランティーノの「デスプルーフ」試写会に行きます! 楽しみ! カート・ラッセルに萌えてきます。

お仕事中 

2007年08月14日(火) 7時49分
洋服ダンスの引き出しを整理しようと引き出したらすかさず入られました。高度成長期のお父さんのようにシャカリキに仕事(=人の邪魔)をこなします。残業も辞さず。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キューセー野口
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫(海獣系)
    ・読書
読者になる

飼い猫のフジコ(オス)です。
通称「餅」「海獣」です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ