ヘボレポ 

January 14 [Mon], 2008, 21:43
ヘボヘボレポしま〜す
間違えだらけだと思いますが、許してくださいorz
そしてmixi日記のコピーですいませんorz

NEWS最高です!!!!! 

January 13 [Sun], 2008, 14:25
うちの
NEWS CONCERT TOUR pacific2007-2008
は10日で幕を閉じました。

今回は7公演とういううちの最高記録です。
横アリではファンサもらえたりとかしましたが、
うちは、1月9日のNEWS初の東京ドームが今回のどの公演より楽しかったです
なんだろうなぁ・・・
具体的にはわからないけど、最高に楽しかった
NEWSコール始めても周りやってくれなかったり、特にファンサもらえたわけでもないんだけど、ホントに、ホントに楽しかった
NEWSありがとう。

初ドームはホントやばかったぁ・・・
始まる前からうるうるしてた。笑
だってドームですよ謎"
とにかくね。
泣いたよ。笑
そーしーてー何よりアレですよ。
NEWS 『太陽のナミダ』
映画クロサギの主題歌決定

うれしすぎる
映画はソロじゃなくてNEWSで・・・って思ってたからさぁ〜
うれしい
しかもクロサギにぴったりだ
最高だね
発売日うちの誕生日の前日だし。
最高の誕生日プレゼントだ
ま、うちが金はらうんだけどね。笑

もうレポはしないかもしれません。笑
今日バイトから帰ってきて気力があれば・・・
だってもう今更な感じしません?笑
ドームのはさすがに平日だったし、全部混ざっちゃってあんま覚えてない・・・

感想っていうか、出来事だけ書いとく
5日の2部はぴぃがテンション高くて最高だった
MCいっぱいしゃべってんの
かわゆす
ドSぴぃ様がやってきたね。笑
この日のお客さんノリよくて、横アリ初のダブルアンコ
で、センターだったんだけど〜
うちの2列前にぴぃのタオルが投げ込まれましたorz
たたまれるところが目に見えるってショックだな
まっす〜のサインボールも近かった・・・
でも、ぴぃに見てもらえた(はず)
まっす〜にファンサもらえた(はず)
だからいっか・・・
6日の1部に慶チャンがボーリング投げる時に『サァ』っていう約束しました。笑
いってたのにうつってなかった・・・笑
あと、まっす〜にピースしてもらった
これは確実
2部は頑張った
結局アンコ4回かな?ぴぃまたドS
やばかった

復帰魂ぐらいレポ頑張れればよかったんだけど・・・
ごめんなさい

2008年も復帰の年☆ 

January 05 [Sat], 2008, 1:10
遅くなって申し訳ないです
3日、4日1部参戦してまいりました

3日はねぇ・・・
思いがけないことばかりおこって・・・
とりあえず、
内君・草野研修生卒業おめでとう
   内君主演ドラマおめでとう
もう、うれしすぎます
頑張ってきた結果がやっとでたんだね・・・
よかった

そして、3日の感想です
3日はスタンド席
もう、始まってからず〜っと興奮状態で・・・

んで、トロッコ登場
だれかなぁ〜って思ってたら・・・
まさかのぴぃ様(゜д゜)
すんごい近くて死ぬかと思ったんですよ
ま、こういう時って逆に動いちゃうんだよな〜って思ってたら・・・
こっちにキター
担当5年目にして初お触りしました
もう死ねると思った(笑)
手がしばらく良いニオイだった・・・笑
あれがアイドルぴぃ様のニオイなんだな

しばらく放心状態・・・
やっと落ち着いたと思ったら
亮チャンの口から内君のドラマ発表
『僕もちょっとでます』って
最高すぎる

で、また落ち着いたと思ってアンコールしたら
まさかの内君ステージに登場
今回のツアーのバスタオルをはおってステージを一周
もうやばすぎた

3日はいろいろありすぎて幸せすぎて・・・
いろいろ記憶吹っ飛んだけど、そんなの関係ねぇって感じですわ

この日はアンコールとちょっと挨拶でした

で、4日1部・・・
昨日は立見席
立見とか全然いけるw
近いわぁ
とにかくめっちゃ踊って、めっちゃ跳んでました
最初のNEWSコールあんまりやってくれる人いなかった気がした・・・
うち声よく通るってよくいわれて、自分でもわかるんですよ。
アリーナ席の人何人か振り向いたよねー笑
視線がなんか痛かった
アンコールの時のNEWSコールは最初すごいそろってるんだけど、そのうちずれちゃう
やっぱ難しいよねぇ・・・
ぴぃのいきまーす「イェイ」ぐらいそろえば良いのに

んじゃあ、MCレポできるようだったらそのうちします
てか、mixiのコピーになると思うけど・・・
結局3日のMC半分ぐらいしかできなかった

今日は2部に参戦します
そろそろ寝ます


あ、慶チャンのメン愛最高ー
うれしすぎる
2008年ほんとに良いスタートをきったね

2008年こんにちは 

January 01 [Tue], 2008, 23:04
あけましておめでとうございます

2008年になりましたねぇ・・・
2007年はほんとに濃い1年でした。

NEWSが復帰して、
コンサートして、
テレビ出演復活して、
星をめざしてがでて、
ぴぃの月9があって、
Wヒロが仕事復帰して、仕事やりとげて、
テゴマスが1人舞台やって、
∞が8人でステージたって、
台湾魂が決まって、
weeeekとpacificがでて、
pacific魂が決まって、始まって・・・

2007年は何回嬉し涙を流したかわかんないね
濃かった分、早かったな
個人的には高校卒業して、新しい環境になって、
新しい友達もできたし、いろいろあった
なんだかんだ充実した1年でした

こんなヤツだし、
更新ものろのろだけど、
よろしくお願いします

以下コメレス

結局また・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 21:50
また更新を忘れるところでした
そろそろ辞めたと思われててもしかたがないよね・・・笑
みんなんとこいきます

最近某バンドさんにはまりまくってまして・・・
ヲタ活動してないんですわ
ライブいきまくった

そんな私も明日からヲタ活動再開です
明日はキンキ魂行って来ます
3年ぶりになるのかな?
神の歌声がまた生で聴けると思うと最高です
幸せすぎるw

そーしーてー
31日〜2日までバイト頑張って〜
NEWS魂
結局・・・
・3日スタンド
・4日1部立見
・5日2部センター
・6日両部スタンド&アリーナ
・9日1階スタンド
・10日1階スタンド
行くことになりました

こんなにNEWSに会えるなんて思ってなかったから嬉しい
思いっきり楽しんできます
レポできる時間があったらしますね
今年の2月みたいに頑張れるかどうかわかんないけど・・・笑
すぐ学校も始まっちゃうんでね




以下気分悪くしちゃうかもしれませんが、
なるべく読んでください。

NEWS魂マナーめっちゃ悪いらしいね・・・
名古屋が最悪だったとか・・・?
亮チャンの顔にタオルあたったって話は本当に最悪だって思った。
同じNEWSファンとして恥ずかしすぎるね。
NEWSは優しさでファンの近くにきてくれてんのに、
それをマナー違反で返すってどうなの?
ちゃんとマナー守って気持ちよくコンサートさせてあげようとか思わないのかなぁ?
物投げて当たったらケガするとか思わないのかなぁ?
もう少し他の人のこととか、NEWSのこと考えて欲しいよね。
マナー違反して盛り上がってるファンをみてNEWSは幸せ?
マナー違反して周りのファンに迷惑かけているファンをみてNEWSは幸せ?
コンサートやってよかったって思う?
そんな訳ないよね。
NEWSの幸せ願えないならファンとか担当とか言わないで欲しい。
コンサートって叫べばいいってもんじゃないし、
騒いでうちわ見えるように高く上げればいいってもんでもないし、
ファンサもらわなきゃいけないもんでもない。
そりゃあもらえれば良いとは思いますが・・・
そのためならなんでもしていいわけない。
マナーを守るのはコンサートに参加するのに最低の条件だと思う。
それができないならコンサートに行く権利はないって思う。
それなら守れる人に行って欲しい。
とりあえずNEWSが悲しむようなことはしないで。
これから行く人はほんとによく考えて行動してほしい。

久々の更新でこんな偉そうなこといってごめんなさい。
でも、ホントに気になったんで・・・
NEWSに気持ちよくコンサートしてほしいんです。
NEWSに心からコンサート楽しんで欲しいんです。
NEWSファンのみんなに心から楽しんで欲しいんです。
初めて行く人も、そうじゃない人も。
だからほんとお願いします。
マナー守ってください。
これ見てる人は守ってくれてると思いますが
たまたま見た人とかが考えてくれたりしたら嬉しいです。。。

全然関係ない人、気分悪くさせてしまったと思います。
すいません。


NEWS魂みんなで盛り上がって楽しみましょう


以下コメレス

今年も残すところあと少し 

December 18 [Tue], 2007, 21:55
またさぼりまくっちゃいました。。。

もう2007年も終わっちゃいますね
今年は特に早かった気がするなぁ・・・

で、さっき1年前どんな日記書いてたのかみてみました
もう、NEWS尽くしな日々でしたね
今も十分NEWS尽くしだとは思いますが・・・笑
去年は復帰に向けてNEWSが準備してる間、自分も準備してましたね
今噂たってますが、本人や、事務所から報告あるまで信じないことにしました
ほんとだったらいいな〜とは思いますけどね
今年は・・・
普通にすごしてます。笑
うちわ作らなきゃなぁ・・・
でも、1面しか変えないから楽かな
早くNEWSに会いたい

さて、慶チャンドラマおめでとう
黒髪にした理由が明かされたぁー
1話だけだけど、楽しみですね

15日からクロサギ前売り発売開始でしたが、みんなゲットしたかなぁ?
うちは15日に買って、2枚ゲットしました
なんか、結構いっぱいあった気がしたから5万枚ってホントなのかちょっと疑いました。笑
早くクロサギみたーい
そういえば、映画クロサギのサイトがリニューアルされてて、内容が濃くなっててビックリ
予告みれるよ
あれは見たほうがいいですね
ヤバスw

うちこれからこっちのブログもなるべく更新しようと思います
携帯からになりますが・・・
パソコンできる日はパソコンでします
こんなやつですけど、これから頑張りますんで、よろしくお願いします

申し訳ないです 

November 30 [Fri], 2007, 23:40
ごめんなさい
久しぶりすぎる・・・
誕生日更新してませんが、ちゃんと祝ってますんで
ちょっとパソコンいじれる状態じゃなくて


シングルアルバム同時発売されたり
初登場1位だったり
しゃばけやったり
NEWS魂決まったり
初ドーム決まったり

いろいろありましたが、語りきれないのでかたりません。笑
mixiのほうでは更新しまくりなんですけどね

今年ももう終わってしまうのに・・・
こんな更新状況でいいのか
ブログには思い出つまってるから消したくないんで
たぶんまたちょろちょろ更新してると思います・・・笑

とりあえず、いろいろ感想〜
箇条書きで

・うたばん最高
・Mステ最高
・HEY!HEY!HEY!たばすぎる
・愛のマタドール最高
・今回のアルバムたばいなぁ
・TEPPENはいまだに聞けずorz
・カップリングも全部いい
・慶チャン有閑に登場
・かっこよすぎ
・かわいすぎ
・タバイ
・いいとも全然しゃべんなかった・・・
・宮迫・・・
・しゃばけかわゆす〜
・しげかっこいー
・姿三四郎楽しみだなぁ
・初ドームおめでとう

ま、こんな感じで

とにかくドームにビックリでしたね〜
まぁ、やるとはおもってましたが、
横アリ12万人オーバーって・・・
30万にたいして60万って・・・
NEWSも大きくなりましたねぇ

さて。
今回のNEWS魂いっぱいいけることになりました
4日1部
5日2部
6日両部
9日
10日
今のとここんな感じです
あとは仙台を聞くだけ・・・怖いorz

とにかく当たってよかったです
みなさんNEWSファンがあたってますように・・・

では、またいつかぇ”

おっぱぴー 

October 03 [Wed], 2007, 18:40
NEWS
シングル『Weeeek』

アルバム『Pacific』発売決定


『Weeeek』
初回盤
1.weeeek
2.with me
3.Why
4.weeeek(Original・Karaoke)

通常盤
1.weeeek
2.with me
3.Rainbow

『pacific』
1:愛のマタドール
2:サヤエンドウ
3:TEPPEN
4:Change the World
5:君想フ夜
6:アリバイ
7:code
8:チラリズム
9:愛なんて
10:なんとかなるさ
11:ゴメンネ ジュリエット
12:裸足のシンデレラボーイ
13:星をめざして
【通常盤】
14:真冬のナガレボシ
15:その笑顔 僕に見せて



久々でかなり申し訳ないです
Good NEWSが入ったからこれはさすがに更新しないとと思いまして
1日から秋休みだったんですけど、
ヲタ会していて・・・笑
昨日NEWSのDVD見てたらこのGood NEWSですよ
タバすぎますね〜

まさかシングルのカップリングにRainbow入るとは
嬉しすぎる
で、アルバムも嬉しいんですけどぉ〜
ゴメンネジュリエットとかcodeとかチラリズム入るのは嬉しいですけどぉ〜
他は
2人だけソロ曲入るってどうなのよ苦笑
どうせなら全部入れてほしかった・・・
SNOW EXPRESSもはいると思ったのに
ま、しょうがないのかなぁ

これで凱旋決まったようなもんですね
コレでないとか言われたら困る
早く振り込みきてくれ
使ってしまう・・・笑
てか、もうiPodの容量ないから買いたいんだけども・・・
振り込んでからじゃないとなぁ・・・
うぅ

久々だから長文書いちゃいます

この間、クロサギのエキストラ募集してて応募したんですけど、はずれまして・・・
撮影場所が千葉県内某所の病院だったんですよ。
で、千葉県内で撮影に使うような病院が家の近くにあるとこしか思いつかなくて、
悩んで、悩んだ結果行きました。
まさかこんな近くに山Pが撮影にくるなんてないよなぁ・・・
まさかこんな緑に囲まれた病院に山Pが撮影しに来るなんてねぇ〜
ないない・・・
そう思いながらも、妹乗せて車を走らせ約20分。
駐車場には明らかに大きい車があって・・・(笑
明らかにロケ用っぽくて・・・
いざ、病院内へ

・・・・・・・・・・・・っぽい。笑
してるっぽい。笑
ま、まぁ、人にまぎれてロビーから2階の廊下を眺めていると・・・
ハッ!!!!!!!!!!(((゜Д゜)
い、い、今の・・・もしや・・・
2回目見た時確信しました。
映画クロサギ
黒崎役・主演の山下智久だぁーーーーーーー
もう、かっこよくて心臓吐きそうになりました。笑
その後も何回かみれて、幸せでした
まぁ、途中で握手してる女の子いて、うちは迷惑かと思いいかず、生き地獄でしたが。笑

病院なのに電話しちゃってる山下智久
女の子に笑顔で対応山下智久
OKでて歩きながらジャケット脱ぐ山下智久

かっこよすぎて最高でした
映画クロサギ早くみたい

では、またいつか更新する日まで

おめでとう☆ 

September 10 [Mon], 2007, 0:00
HAPPY BIRTHDAY
内 博貴

内君21歳の誕生日おめでとう
去年このブログでおかえりをいえるようにって書いた1年の願いは、
半分叶いました
嬉しくて、嬉しくて、涙が止まらなくて・・・
ホントよかった
青山劇場でみた内君は私の知ってる内君でした
歌声も、踊り方も全然かわってなくて・・・
単純に嬉しかった
みない間に知らない内君になってたらどうしようって不安はあった。
だけどそこには頑張ってるいつもの内君がいて、安心した
無事に千秋楽を迎えたようで・・・
お疲れ様
次に向けてまた頑張ってね
いつまでも待ってるから
8人のNEWSがみれますように


21歳のこの年が内君にとって
          最高の1年になりますように・・・

もう終わりが・・・ 

August 25 [Sat], 2007, 21:21
夏休みももうすぐ終わりますね
ほんとに更新しなさすぎ
じかんないんですぉ
携帯はいじりまくりなんですけどね
今パソコンひらいても宿題やってまして・・・
リアルに追い込まれてます

この間の更新以来では・・・
プレゾン
ラーメン屋
24時間テレビ

という出来事がありました

プレゾンは泣きすぎましたね
ホントに過呼吸になってました
2人とも歌声、踊り方は変わってなくて嬉しかったです
うちの知っている2人がそこにいました
でも、成長していてかっこよかったです

24時間テレビは2日目に観覧行きました
急遽友達のお誘いで
手越君がきてくれて発狂。笑
嬉しすぎました
みんな人形みたいでタバイ

あさってついにまちマス行ってきます

また更新しない日々になると思いますが、
相リンしているチェリッシュな方々のところにはコメントしにいけるように頑張りたいと思いますどうかみすてないでください。。。笑
まぁ、正直こんなやつどうでもいいと思ったら相リンから外してくれてもかまいません・・・
うちからはずすってことはしませんので
あと、メールフォームつくります。
なんかいってやりたいこととかあったらメールしてください
まってまっす〜
     ジャニーズブログランキング
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31