残夢/刃鳴り散らす

August 22 [Wed], 2012, 18:18
つぶやきの概ね詳細20代で捨てるべきものとはmediaid112アタイ↑なんて記事がありましてお客さんマジで言ってんの、ねぇアタイ驚きかたパネェすよビックリしたすwお客さんコレ書いたヤツ、社会知らねぇんだろなアタイ大学出たての物書きとかですかお客さんそんな類いだろ、このコネとカネの世の中でそんな事言えるのは、そういう輩ぐれぇだよアタイなるほどwお客さん自分から人脈切っちゃメだろ。
縁のないヤツぁ、ほっといても自然といなくなるもんだ。
自分から人脈切るヤツぁ、大成しねぇよアタイなんかあったんすかお客さん副業 在宅いや別にニヤリただな、これが会社とかの話しになると、どーしてもいらねぇヤツはバッサリ切るけどなアタイプライベートだと、やはりお客さんじゃあヒロ逆に聞くけどな、お前は人付き合いを要、不要で片付けられるかアタイんー、考えたこと無いすよお客さんバカ考えろよwつまりな、ホントにわかんのか要、不要がってことだよ。
目先の損得で、選ぶのかお前アタイですが、性に合わないのとか、口煩いのとか、やっぱ敬遠しませんお客さんそこだよヒロ、そうやってメだしとかな、否定的な意見を言ってくれるヤツこそ大事にすんだよアタイうわそれメチャむずいすよ、自分イラチ短気なんでお客さんいーじゃねーか、そういう時ゃケンカすりゃいいんだよw勝つ必要はないしな、逃げねぇでやりとりすんのがキモだよ、わかるだろヒロアタイええwお客さんで、リやソリがあわねぇ、趣味があわねぇ、つまり好き嫌いで選んでるわけだろうアタイ記事にツッコミすかwお客さんうるせぇなwwwホントの意味で要不要がわかる人間なんていやしねぇよ、ってことアタイたしかに、人付き合いなんて、先々どうなるかなんてわかりませんもんねお客さんこれがまたな、恋愛絡むと話しが違ってくるんだなwwwアタイなんすかマジ何なんすかwお客さん話しなげぇよwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne662mkbbl
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ne662mkbbl/index1_0.rdf