色々報告☆

August 02 [Thu], 2012, 19:57
どうも、らくですoえーと本日22才を迎えました年取りましたあばばばばそして、今日結婚いたしましたぁぁぁ◯むぎゃーてか、全く実感無いですが笑戸籍のやつ妻とか正直気持ち悪い付き合って6ヶ月過ぎの彼で、んで私自身来月で妊娠6ヶ月を迎えます。
俗に言うおめでた婚です。
ふしだらですみませんお腹の子は順調です女の子の可能性が高いです一応、里帰り出産します。
場所は、三島マタニティクリニックと言う所で熱函道路のケンタの裏側の産婦人科です。
里帰りしましたら、また詳しく書きますので地元に居る皆さん産まれたら是非会いに来てください住む場所は変わらず東京です。
が、8月に中野から鷺宮に引っ越します。
荷物整理してないよ泣近場の方構ってくださいぁ、苗字は平野になりましたなのでもう川口じゃないよおい川口って呼んでも反応しないよちょまだまだ色んな事に関して忘却の旋律未熟ですが、よろしくお願いします。
あまりロケ呟きは書きませんので、どうか見捨てないで下さいいつも通り絡んで下さいっorzでわでわo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne45nazw0u
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ne45nazw0u/index1_0.rdf