カステルナウツヤクワガタの仙さん(仙ちゃん)

June 29 [Wed], 2016, 0:16
有効君符号(^^)転出をしました。

こんにちは(^^)v
先日、転出をしました!
しょっちゅう転出店先君を利用させて頂くのですが今日もネットで評判の有効君符号君に届け出をさせていただきました(^^)♪
呼びだしのシーンからとっくに感じが良くて几帳面、セオリー、全く風向きが良かったですよ。
スタジアムに着いてからも頼もしくて、在宅における家財道具を一通り見て回ってから、ナイスに運び出せる工程を考えてくれて、頼りになるなぁ〜っとw
クレーンで大きな家財道具を引き上げるステージもあったのですが、それも公明正大不安だったんですが、さんざっぱらスピーディ更に丁寧に作業してくれて、どこも傷つかず、運び出してくれました(^^)v
パートタイマーの皆さんもとても丁寧に対応してくれて、ハキハキ、サッパリとした子たちでしたね。
殊にどこかに傷ついたとかそんなのもなく、丁寧に仕事をして一所懸命でした(^^)
兄が転出店先で働いていたのですが兄もそんな感じでハキハキサッパリした人物で、兄を思い出しましたw
転出のプロフェショナルにお任せしてよかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ne2n6baresoits/index1_0.rdf