腸内洗浄 

2005年06月04日(土) 12時29分
腸内洗浄に今興味津々です。
すごくやってみたい

腸内の老廃物を洗い流す事で肌も綺麗になるしお通じも良くなるとかで、体重も減るらしい…
やってみてぇえ!!
料金は15000ほどするらしい。
金でもためるか…

キャラミル 

2005年05月09日(月) 0時04分

かなり前にやったのと全然変わってなかった。
なんかすげー。もう人格が大体形成されちゃったって事かな。ちょっと悲しい

↑当たってるかは自分じゃ分からない。どうかしら

無題 

2005年04月23日(土) 22時43分
なにもしたくないのに、何かに夢中になっていたい。

お母さんと長時間一緒にいる事に慣れてないから、どうしたらいいかちょっと分からない。
長時間人と一緒にいるって疲れる。そんな風に育ったのはあたしの責任なのかな

ふかわ 

2005年04月18日(月) 23時35分
ふかわりょうのブログがあったので2日分くらい読んでみた。
やっぱり慶応ボーイだけある感じがした。
テレビを見てると瞬発力のない男だなぁーと思っているんだけど、文章を見ると違う印象を受けた。
特に印象に残っているのは(読んだのは2話だけ)、テレビのリモコンが生まれた事によってテレビは「いつ、チャンネルを変えられても面白いシーンが流れている」状況を作りださざるを得なくなったという文章。そういう理由で、テレビはリモコンがない時代に比べ瞬発力が必要となっていったという話だった。
そうかぁ、と素直に納得した
普段もこういう事考察してるって頭いいなぁ

ななこ 

2005年04月17日(日) 21時21分

こわいよー

色々と、また無駄な考え 

2005年04月17日(日) 0時30分
なったんの日記を見て内側に渦巻くものがあった。
やっぱり、色々と考えて実行に移している人を見ると眩しい。
自分も頑張ればいいのに、劣等感を感じてばっかりいる。
だから、あたしも今年は頑張ることにしました。
具体的には、明るい配色の服を増やす。いつも無難な黒とか紺とかを選んじゃう事が多いので、たまにはアクセントになるような目立つ色を着てみようかなと思う。黒好きだけど
あとは、自分の限界を計算しながら物事に取り組まない。
「今日はバイトあるから、午前中に疲れたくないし出かけるのはよそう」とか
「この日はこういう用事があるからバイト入れるのやめよう」とか、そういう牽制が多すぎる。
もっと、自分の限界点とか考えずにやれるだけやってみる事にします。
だけど、早速昨日「今日はバイトだから献血やめよう」とかいって献血のチャンスを潰しました。

ここ最近、天気がいいと嬉しいと感じることが多い。結構前までは、天気がいいと逆に気分が沈んだ気持ちになったりしてた。
だから結構いい方向に自分も流れ出しているのかもしれないと思う。
人の話をちゃんと聞ける人間になりたい。課題とかをしっかりこなして自分の身についているのを実感したい。
自分を駄目だと思いたくない。駄目だと思ってるから頑張るのだろうか。知らない。

新聞を読むことから始めよう

さんぱつ 

2005年04月16日(土) 1時38分
今日は髪を切った。
だけどお母さんもバイト先の人も気づかなかった。だから黙ってた

 

2005年04月08日(金) 2時28分
今日は皆でお花見しました。すっげ楽しかった!!
やっぱ春だ。やっと最近「春」の感じがつかめてきた気がする。
春とはこういうものなんだっていう事をわかってきた。

でも、それを陵駕するほどに色々な感情がやってきて大変な感じになっている。
どうしよう。あたしは考えることを放棄してしばらくたつと思う。
だからいざという時にきちんと物事を考えられない。
こんな大学生になるつもりじゃなかったんだけど、しょうがない。もっと自分のやるべき事を考えないといけない。中途半端な事や考えをしてちゃダメなんだ。
真面目に物事に取り組まないと自分が苦しいんだ。こんな事を知っていた気でいたけど、何一つできていないんだ。
中学生の頃、あたしは凄く考えてる人間だった気がする。その内容は今覚えていない程だからくだらない内容であったり、先人がもう何度も何度も言ってきた使い古された言葉を反芻してるだけだったりのつまらないものなんだけども、やっぱり「考える、悩む」っていう行為が人間を成長させるんだ。本当にくだらない事を考えてて、それが嫌であまり物事を深く考えない明るい人間になろうとおもったらこんな浅い人間になってしまった。
考えるべきなんだろうな。ちゃんと自分が納得できる答えを考えるべきなんだ。やるべき事はやるべきなんだ。
高校時代は嫌いだ。過去が憎いなんてかなしい

決めないといけない事 

2005年04月05日(火) 20時36分
今日は入学式に行ってきた。
先輩になった実感が全然わかない。多分このままだと後輩と仲良くなれないと思う。
でもそれならそれでしょうがないよね

それで、今日印象に残った言葉を書きとめておこうと思う。
CDやNSが作ったものを、いかにしたら売れるかを考えるのがIS
本当に当たり前な事なんだけどこの言葉を聞いて理解した感じがしたよ。
経済とか経営とかの勉強してみようかな。
でも選択必修のI東先生はよく分からないので一般教養で取るか本読んで勉強してみようと思う。あとは必修の授業頑張ろう!

全くもってやるせない話ですよ 

2005年03月29日(火) 23時51分
タイトルは意味ないよ。
タイトルってなんなんだろ。とくに題名とか毎回考えらんねーよ。

すげ久しぶりに日記書く。インターネットほぼ毎日つないでんのになんで日記毎日かけないのか…ずぼら杉

こないだは新入生の歓迎会に出た。やっぱ新入生だった。いいなぁ新入生。大変だろうけど楽しそうだなあ。
でもあたしも2年になるのたのしみ。色々時間を有意義に使えたらいいなぁ。あとは部活にちゃんと出席してパーカスをちゃんとマスターしたい。きっと楽しいと思う。
てゆか後輩にこんな恥ずかしいホームペーズみせらんないことにきづいた
だからちょっとトップページくらい改造せねばと思ってる。思うだけ!!

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像yop
» キャラミル (2005年05月20日)
アイコン画像武井
» キャラミル (2005年05月20日)
アイコン画像yop
» キャラミル (2005年05月20日)
アイコン画像武井
» キャラミル (2005年05月18日)
アイコン画像まりp
» キャラミル (2005年05月16日)
アイコン画像
»  (2005年04月10日)
アイコン画像yop
» 久しぶりに (2005年02月20日)
アイコン画像motie
» 久しぶりに (2005年02月20日)
アイコン画像まりp
» まりぴのお見舞い (2005年02月03日)
アイコン画像なつみ
» uhi (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne160068
読者になる
Yapme!一覧
読者になる