GOAL!!(最終回)

August 19 [Sat], 2006, 11:48
ついにゴールしました(^^)
本当は昨日のうちにブログ書こうとしたんですが、家に着くなり爆睡!!

本当に起きなくて、自分でも知らないうちに疲れが溜まってたと知らされました(^^;)

ゴールの瞬間なんですが、家の門に白いテープがあり、その前で親父が写真で構えてて、吹き出しました(笑)
パパラッチかと思いました(^^;)

あと、今回でこのブログも最後になります☆

今まで読んでくれたり、コメントしてくれた人達、本当にお礼を言いたいです♪励みになりました☆

旅の感想というか、旅全体のまとめとしては

まず、色々な物を見て、食べて、色んな人話して楽しかった!

そして、友達からメールで「旅して何か変わった?」という質問をされて、
返事でこう書きました「変わったかはわからないんだけど、なんか、あんまり自分で言ったことを実行してこなかったから、少し自信なったかも(>_<)!
今回の旅は去年の夏前から言ってたから、それが実現できたのが、良かった☆」
この気持ちも大きいです!

人生とは旅であり、旅とは人生でありました(笑)

これが、まとめです☆

本当に今回の旅は良い経験になりました(__)一生の思い出かな!

もう帰って来てるのでブログでなく、みんなに会って、旅の話しを出来たら良いですね♪載せれてない話や写真があるので☆

そして、もしかしたら、一応東日本を制覇したので、今度は西日本を旅するかも知れません(謎)

その時には、再びこのブログを書こうと思います(^_^)

最後の写真は
・ゴールテープ
・ゴール記念
・集めたお土産

では本当に最後になりますが、
無事に旅を終えることができ、本当に満足しています!!
このブログを読んでくれてる人は、このブログ以外でも付き合いあると思うので、こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします(^^;)

いつかまた更新されることがあれば、このブログで会いましょう☆
最後にもう一度、

本当に最後のこの文章まで読んでくれてありがとう(^_^)
感謝してます♪

おわり

途中経過(8/18)

August 18 [Fri], 2006, 9:26
平塚を抜けて、思ったより早く茅ヶ崎・江ノ島に着いてしまったので、サイクリングロードをのんびり走り、途中海辺でぼぅーと日焼けしてました(笑)

今からテラスでのんびり食事です、スローライフ最高ですね(^_^)
・江ノ島
・食事
・浜辺

8/18

August 18 [Fri], 2006, 6:11
ついに旅もラストを迎えました

今日は小田原から江ノ島・鎌倉・逗子を通って、六浦です

ついにお家に着くことが出来ます☆

では、今からラストランします

到着予定時刻は昼の1時です!

では!!

8/17まとめ

August 18 [Fri], 2006, 5:55
三人で合流した後、チャリを車に積み、早速ご飯を食べに道の駅へ行き”ほうとう”を

食べに行きました

食べ終わってから、箱根に向かいました。

ゆーっくり温泉に入って、かき氷食べて、最後は小田原のびっくりドンキーに行きました☆

僕はそこで捨てられました

じゃなくて、最後は走ってゴールインしたいので小田原で下ろしてもらいました

本当にありがとう!!君たちは最高だった

わざわざ山梨まで来てくれるなんて(まぁ一人は渋々だったみたいだけど

特にずっと運転してくれたイケメンさんはお疲れ様です

良い思い出が出来たよ

会った瞬間は思わず爆笑でしたね何やってんのみたいな感じで、俺真っ黒だし(笑)

また帰ってから会いましょう

・ほうとう
・カキ氷
・温泉入り口

8/17

August 17 [Thu], 2006, 12:45
今さっき、合流することが出来ました(^_^)

8/16まとめ

August 17 [Thu], 2006, 7:56
尾白川を3時に出て、韮崎に5時に着きました☆

これまた花火大会の準備してる(^^;)
この旅で行くとこで祭りと花火をやってる!タイミングがすばらしいね☆

韮崎のダイソーにより、色々買って、市川大門というところが田舎なんですが、6時に着きました(__)

着いて、さっそく温泉に行きました☆

「みたまの湯」という甲府盆地が一望できる温泉に行きました!

ここは田舎に来るとたまに行くんですが、今日は県外ナンバーもたくさんあり、非常に混んでました!すごく景色がきれいなのでおすすめです♪

お風呂入って、ご飯を頂いて、洗濯をさせてもらい、ベットを貸してくれました☆

ベットで寝るのは何日ぶりだろう、久しぶりに家のご飯食べた、幸せを感じました(T_T)
ベットに横になるなり、爆睡しました(^^;)
朝、話した明日の一大イベントなんですが、友達にドッキリを仕掛けます!
明日地元の友達と三人で山梨ドライブを予定にしてて、おれが今からドタキャンして、あっちは二人で山梨来て、おれがチャリでバッタリ出くわすという作戦です!
おれとドライバーの人は前々から打ち合わせをしていて、今日その作戦を実行します♪

リアクションが見てみたい(^_^)

途中経過(8/16)

August 16 [Wed], 2006, 15:33
温泉入り、渓谷に向かってる途中にサントリーの白州工場を見つけました☆

ウイスキー博物館があり、工場見学もできるので、少しは卒研に役立つかと思い寄っちゃいました(^^)

本当は時間が無かったのですが、少しは卒研も考えなくてはと思い(^^;)

1時間の工場見学(うち試飲時間30分)と30分博物館を見学しました♪

工場見学のコースは三つあり
・ウイスキー
・天然水
・ウイスキー&天然水
僕はウイスキーが出来るまでを簡単に学びました!本当は全部見たかったですが、待ち時間合わせて5時間くらいなるので、一点集中で!!

すごく簡単に感想を

やっぱり過程を映像で知るのと工場見学すると違いますね(>_<)
ダイアログ・イン・ザ・ダークじゃないけど、五感フルに使ってました(>_<)匂いとか音とか触覚は大事ですね!

余談ですが、受付でご来場の方法で自転車はございませんでした(笑)!受付がびっくりしてました!

自転車なので、ウイスキーの試飲禁止のシールを貰いましたが、こっそり外して飲んじゃいました(o‐_‐o)

空腹にお酒を入れたので、良い気持ちになって尾白川へ!

景色を取ってきました♪奥の方へ行くと涼しかったです☆

あと、尾白川へ行く道で、バスを一台貸し切ってドラマか何かの撮影をしてました!

今から田舎にまっすぐ向かいます♪

・サントリー白州工場
・試飲したウイスキー(左が白州12年 右が北斗12年)
・自分が生まれた年のウイスキー
・日本初ウイスキー「白札」(博物館内)
・尾白川の景色

途中経過(8/16)

August 16 [Wed], 2006, 10:21
さっそく書きますが、
今、朝温泉しました(^^)/
さっばりしました〜(T_T)また汗かくだろうけど・・・

大部屋ウトウトしてます

この後、尾白川渓谷というの見てきます!

さっき親に現状報告したら、見て行けと言われました(^^;)八ヶ岳と南アルプスが見れるそうです!

あと、東京は今日も雨らしいですね、ニュースで昨日の諏訪湖花火大会が約50万人だったそうでびっくりしました(>_<)

今日の夜にあるサッカーの試合が楽しみで仕方ないです♪久しぶりにTV見るな(^^;)

写真は
・三つとも走ってる風景です

今日も朝一で峠にやられました。

8/16

August 16 [Wed], 2006, 6:37
久々の筋肉痛と若干の日焼けが僕を襲いました。

でも、今日は甲府までもはや60キロ。今までから比べれば余裕過ぎる

田舎は甲府から10キロくらいだから合わせても余裕

しかし、60キロというと家から学校までも50キロだから、チャリで余裕なんだと考えた自分が

おかしかった(笑)

一回くらいやってしまうか!?

そのときの気まぐれですね(謎)

明日は半年くらい、もっとか、かけた一大イベントがあるので楽しみで仕方ないです♪

詳細は今夜書きます!

では、今日は合わせて残り3日とカウントダウンが始まりましたが、今日も精一杯

楽しいことを探します

8/15まとめ

August 16 [Wed], 2006, 5:26
松本で、蕎麦を食べてから、松本上へ向かいました!

あまりの混み具合に中を観覧するのに1時間もかかりました

そして、予定より遅れたので、急いで諏訪へ

これまた山の登り地獄今までで一番やばかったです!

だって、頂上着いたら標高1012メートルだもん。マジで一番きつかった。

この坂だけで、何回心折れそうになったか。

でも、頂上から諏訪湖の夜景が一望できてマジできれい!

しかも、何か人だかりができてると思ったら、花火が打ちあがった

めちゃくちゃ良いポジションから 見た気がする♪この旅の中でも1,2番を争う感動でした

たぶん、いろんな偶然が重なったからだと思います。まず当初は諏訪は立ち寄る予定まったくなく、当日に決めたし、本当はもっと早い時間帯に到達予定でしたし、さらに松本城のイライラと坂の凹みが終わった瞬間という、最高のタイミングに感謝します

旅して良かったと実感した瞬間です

そのあと、温泉を探したのですが、どこもやってませんでした

そして、マン喫に9時着で速爆睡でした。