Secret 

January 20 [Fri], 2006, 0:06
白い嘘を。

[untitled] 

January 19 [Thu], 2006, 15:15
あの日僕らは大切だった何かを失って仕舞ったんだよ。それが何だったか思い出せない程、僕らは焦っていたから、掌にしっかり握り締めていた筈の物は、破裂して指の隙間から零れていって仕舞ったんだ。気付いた時にはその無い痕跡が悲しい、と悲鳴を上げていた。確かにあったんだ、この掌の中に。今だって、握っていた感覚だけはあるのに。守りたかったんだ。汚さずに無くさずに、ずっと大事に守っていつまでも携えていたかった。ごめん。その大切はもう僕らの掌には無いし、思い出せないけれど、いつか誰かが教えてくれる。また大切は見つかるから。いつまでも伏せって居たら、何も見えないし聞こえない。そんなのはとても寂しいから。

Morning 

January 17 [Tue], 2006, 10:05
学校行くのが面倒だ…
しかし手違いで昼まで自宅待機(自己判断)にしたものの多分怒られるんだろーな過去問解いてんだから文句ゆーなヽ(`Д´)ノ
登校するよりよっぽど勉強進むぞマジで。

[untitled] 

January 16 [Mon], 2006, 17:55
覚醒24時間超…
しかも通常業務。
駄目だ、流石に意識が朦朧として居ます、夢か現か…そんな中で銀魂買って帰宅する自分に乾杯だコノヤロー
例の彼に英語を少々教わってニケツして。
S君に目撃されるも何か今と成ってはどーでも良い(笑)
取り敢えず彼はブラザーみたいなフレンドなので大概の事は可であります。
ナンダソレ。



眠いー。

crisis 

January 16 [Mon], 2006, 4:34
今日はやっぱり眠れそうにありません。
完徹の模様。国語もう少し点取れる様にしたいな。
出題に結構左右されて仕舞うかな。文学史は弱い弱い。知識じゃない出たトコ勝負な奴希望…(笑)。
英語は例に寄って破綻!
無理!読めないぉ!
月が磨り硝子越しに煌々と輝いてる。
夜が明けるのはもう少し先の様です。

走る旋律に意識を乗せて
明け方のハイウェイか海岸沿いの国道へ行きたいよ、連れて行って。

メランコリー 

January 15 [Sun], 2006, 22:35
人生の先輩で、自分が大層尊敬している兄貴が昔言ってた。

やるなら今しかねぇ

って。

所謂nofuture?

自分等に未来も何も無い。

永遠なんて無いし来世なんてのも無いって考えた方が利口で。

自分等にはこの今一瞬しか、僅かな時間しか与えられて居ないなら、出来る範囲の最高を今、直ぐに。



余計な物に眼を奪われて、掌から大事な物が零れて仕舞う前に。







勝ち方にルールなんて無いなら、唯我武者羅に。

[untitled] 

January 15 [Sun], 2006, 6:21
山本さんの詳細キボン。
ガイドブック欲しい!
てか、3日の朝やってたらしい「土方歳三と俺」誰かビデヲ録ってません?あと去年の紅白の司会やってたとか知らねぇよ。・゜・(ノД`;)・゜・。うわー遅すぎたょ…

ぷりん 

January 13 [Fri], 2006, 23:29
パナップ大好き。
グレープ御贔屓(*´‐`)

体育の時間に世の中を語る 

January 13 [Fri], 2006, 23:28
結論
世の中金…いや、ゲンナマらしいすよ。

allow 

January 13 [Fri], 2006, 18:01
何でこうなんだろ…
何か私前世で悪い事しましたか?
今欲しいのはそんな無責任な言葉じゃないんだ
力が欲しい
疎ましい疎ましい疎ましい発狂した先に何か有るのなら
それに乗ってみたいよ
生きる術を教えて