相互さン募集中゜+ ◎'3`d)゜+.゜

移転しよ‐かな... / 2006年03月30日(木)
やっぱりヤプログダメです。 あ

こちらにしようと思ってます、....
まだまだ修行が足りんとです。 笑


またこっちに戻るかもです。 え


相互さンのリンクもまだ貼ってないので、明日コメに行ったときに
相互を続けてくれるか聞こうと思っています!!
 
   
書いたのは 17:56/ ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに4人コメをくれた'v`$
けけけけいちアン( 'A`) / 2006年03月26日(日)
バリかわユス(・∀・)

ってな感じで、はい! 何
今日のYaの慶ちゃンめっちゃ可愛かったの‐お!!


はい( 'v`) 何

さっきまで里奈ちあンと電話してますたヾ(*'゚*)ノ

早く学校に行きたいよオオオオ!


ごめン、かくことないわ( 'A`){あ




ぢゃあ、ばいばい! え
 
   
書いたのは 14:46 / にゅ−す♭ / ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに4人コメをくれた'v`$
すっげ‐え! / 2006年03月25日(土)
!! 売り出し中 !!
すごいねンなあ...
かつンはスゴイよ(★'`$)⌒% 何
だってさ、テレビ付けたらKAT-TUNのことばっかやねンもン!
つか、仁きゅンかっこ良い( 'A`){え

みゅ‐じっくふぁいた‐見ましたとも(★'`)⌒♪+。
え、えいと...少ねえっ('д`)
え、かつ‐ンすごい!(それしかゆウてないねンけど)

あ、まあーとにかくやっさンのお姉さン、おめでと!
名前が無償に知りたいです!はい。

そ‐いえば、P誌ンところのさ、自分たちのスキな曲
みたいンとこあったやろ?
慶ちゃンのところ、〔サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ〕
だったぢゃンかヾ(*'゚*)ノ
コメント見たら、〔自分たちの仲間〜...〕ってあったぢゃン。

なンて仲間想いな慶ちゃンなンや。・゚・(ノε`)・゚・。
と思ってました(・∀・)
昔っから、仲間想いだよね。
優しい、慶ちゃん!

そうそうそうそう( 'A`)
大事なこと忘れてたン!!!!!

このあいだのガチバカ見忘れた(・・・)
だってこのあいだ最終回やったンやろ?
まじハンパねえー! え
でも、あれはっきしゆ‐てあンま面白くない

はい、これ禁句‐! 笑

だってさ、いのおちゃン1回しカ出てへンよ?
実の役とかも、あンま解決してへンやン(・・・/アソ)

ま、しょうがないっつーことやヾ(*'゚*)ノ


てゆ‐か、春高バレーの男子!!!!
うちの県残ってますがなPq'3゜◇*⌒!!
岡工頑張れ( 'A`)
 
   
書いたのは 12:35 / じゃに全般♭ / ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに2人コメをくれた'v`$
あてんしょンぷり‐ず / 2006年03月24日(金)
!! そ‐いえヴぁ !!
亮ちゃン〔アテンションプリーズ〕に出るやンかあ。
相武紗季ちゃンとまた共演するンやねえ...
( '`){いやだ


あ、そ‐いえば、山Pと堀北真希ちゃンもまた共演やし‐;;;
どウなってンねン 'A`)
テンション下がるわあ‐って別に良いンですけどねヾ(*'゚*)ノ

今日2回目とカ気にすンなヾ('ε')ノ

 
   
書いたのは 20:00 / えいと♭ / ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに1人コメをくれた'v`$
ただいも‐ 何 / 2006年03月24日(金)
M誌P誌げっつしてきましたあ‐!!
...はい。 笑
えいとの感想だけでも言わせてください! 
めっちゃ言いたいねン(★'`)⌒♪+。

P誌
すばるン...パーマとれてきて良い感じですね‐ 笑
       目力がすっ、すごい!
亮ちゃン...最近疲れてますカあ? え
       でもかっこ良いです、はい。
きみくン...決めてますがな‐あ え
       でもなあ、金髪のきみくンのがスキなンやで( 'A`) あ...
ヒナちゃン...わあ、ヒナちゃンや! ...以上っ え
マル.........マルってさ、一重なン? 二重なン? それとも奥二重? え
やっさン...キャ‐! かっ、かわユスヾ(*'゚*)ノ
たっちょン...シンデレラに〜みたいやなあ!
        ホスト並にイケてるぜ(*'v`*)


M誌はめんどいのでまた後日‐ 笑

あ、このあいだな、東京タワーいってン bb
そしたら春高バレーの代表やった、日本航空の学校の人おってン( 'A`)
かっこよかったあああああああ! アソ
 
   
書いたのは 14:47 / えいと♭ / ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに2人コメをくれた'v`$
お し ら    せ(え、遠いで! / 2006年03月21日(火)
はいはいは‐い!
彩夏カら、重大なお知らせやでえ(*'v`*)

えっと、草野担の葵ちゃン・のぴには悪いな‐と思ったんやけど...
草野さン家の博紀くンが復帰するまでは、お休みします( 'A`)

いや、休むってゆウか、何てゆウン?(え、わからへンわ
担当は亮ちゃンってゆウことやヾ(*'゚*)ノ
草野や、にゅ‐すには悪いと思うけども え
今は、なンですよねー 何

相互さン、悪いンですけど担当を亮ちゃンだけにお願いします(★'`$)⌒%
副は、たつよしでスねええええええ bb
もウ、シンデレラになりたい!から最高です(・・・)
嘘です。もっと前から好きやってンもン え

あと、もウ1つ重大なことあってン(●'З`)db⌒☆
名前変更いたしま‐す あそ
【彩夏'v`b】→【彩好】に変更でええええス 何
これで"あやこ"って読むンやって!え

う‐ンと、そのうちコメに行くンで、よろしく え
 
   
書いたのは 14:39 / えいと♭ / ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに0人コメをくれた'v`$
ああああああああああ / 2006年03月20日(月)
いみわからン‐!

せっかく苦労して書いたンに、エラーとかゆウて( 'A`;

ヤプログなンて嫌いやあー!ってウソです、すいませン え


でもジュゲムええよなあー

移転したいなあー♭

 
   
書いたのは 21:16/ ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに0人コメをくれた'v`$
輝きに満ちて 生まれてる / 2006年03月20日(月)



部活行きたくなあああイ え





21日めンどおおおおおおイ







けど、おかンに殺されてまうウウウウヾ(*'゚*)ノ





ストーブ故障中で寒いンで、以上ッ! 早
 
   
書いたのは 09:40 / 部活♭ / ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに0人コメをくれた'v`$
誰だって 太陽の子供 / 2006年03月19日(日)
!! かわゆス!!

もウ、かわユスなのよ‐ッ え
何?何がなんだカ、分からへンねンのね? {クタバレ

今日は、育成会のサッカ‐の慰労会だッたカら、着いてったの!!
そンで、「ハンドスプリング出来るよお‐」って恭斗に言われてン(また...)
だカら今度こそはムービー撮ったる!思て、頑張ったンやけど、
シャッターチャンス逃してもウて...'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
もう一回やってもらってン!{あ...
どンまいやな!恭斗くン!ハッハッハ こら
でもな、めちゃカワイイ あそ

でな、意味不明な会話してもウてン え
水色→恭斗
 ピンク→あたス
「な‐な‐、お母さン!今日、会いに行く?」
そこにヴぉくが乱入...
「何を買いに行くン‐?」(いや、ヴぉくには買いに行くって聞こえてン ブハ)
「だ‐か‐ら会いに行くの!」
「え、誰に?」
「え、ヒミツ」
あ‐や‐か‐ショック え

そのあと、恭斗ママンに聞いてきましたよ 笑
預けた犬に会いに行くそうですよ アソ

もウ、彼女に会うかと思ったわあ え
まだ5年生やカら、おらンか゚з'pq)+゚.


ぢゃあ、もウ30分かかってそウやから...
 
   
書いたのは 16:49 / 普段♭ / ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに1人コメをくれた'v`$
たたたた...ただよす え / 2006年03月18日(土)
!! シンデレラになりたい !!

わあああああああ;;;
忠義がかっこよすぎるンだよ、馬鹿やろ‐ウ(*'3゚b)b
どウしてくれるンだよおおおお 何

やばい...まじ惚れるべ え
鳴海坂凡のがスキです(あたりまえ!?)
鳴海坂剣は性格悪いね アソ

美容院行ったらやヴぁくなった え

きもスになった(元から 笑)
あああああああああああああああああああああ 何
たっちょンぐらいになった え
もう、あの美容院いかン( 'A`)
 
   
書いたのは 14:35 / えいと♭ / ゆ−あ−るえる'v`$
ヴぉくに0人コメをくれた'v`$
P R
ヴぉくについて
  ♭名前 彩好}'A`
  ♭担当 亮ちゃン
  ♭副   たっちょン
  ♭嫌い オリキ・自己中
  ♭年齢 14歳
  ♭部活 テニス部

りあるにっき+。○'3`)b゜+゜
ランクリお願いします(bd'З゜)*.+゜
 つなび‐い え

学校の友達♭
カーソールで触れると説明が出るよ‐ン(*'`%)
  里奈
  
  夏帆
  詠美子
  ハルミ
  大樹
相互さン
草野博紀|ε`)
 /ちひろ
増田貴久|ε`)
さち奈
手越祐也|ε`)
ちはる
山下智久|ε`)
ЯЕА
赤西 仁|ε`)
ハノnさン
薮 宏太|ε`)
あやかさン
たくさン|ε`)
 もも姫/ るくうさン
 同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.