わお(゜∀゜) 

September 01 [Fri], 2006, 16:58
あわわわあッ(つД≦o)
なンかブログ放置∪すぎてごめンなさあL1ッ!!゜+(ov艸v*o)+゜

まだSUMMAR VACATI0NのH0ME W0RKまともに終わッてなL1のお↓↓(.+`VдV*)⌒wW
あれ??ちょL1ENGLISH使L1すぎ!?
欧米かあッ!!(≧∀≦*)ワロス
最近脳が智久化∪ちャッてるわあ--♪(*O∀V艸*)

今年の夏わあ,みらくるな事あッてはッヒ0L1よン☆+゜(P嬉$qo∀O*)

とリま,もおちょL1落ち着L1たら,PCカラ更新するねw(*б∀<*)-☆
あとちャンとみンなのブログにも遊びに行くわあ--★☆(●´V'$$*)+゜☆
でわ02!!!(●*'∀`艸)+゜

終ゎッた-!! 

July 27 [Thu], 2006, 17:13

只今宿題終了∪ま∪たァァ*.+(圉>艸O*)+.*

久々に最近気に入ってるアーティストの話∪を∪ますッ♪〃●+0∀o*)b

今も聞L1てるンだヶド,HYですね(●´V'$$*)+゜☆

とにかく

歌が上手い!!


歌詞がイィ!!

ですょぉ-!!(*O∀V艸*)ボーカルの英之サンと泉サンのハモリ最高(●>∪<●)

◇★-($'I`pq) 

July 27 [Thu], 2006, 16:58
今英語終ゎッたょぉ♪(ノ´∀`*)
つL1最近ゃッたトコだッたヵラ早めに終ゎッたあw゜+.(Pq∪v∪).+゜
さァて次ゎ問題の数学!!(ノд―。)
死ぬ気でふぁL1と∪て来ますッ(.+`VдV*)⌒wWワラ

((´艸`) 

July 27 [Thu], 2006, 16:26

やばすやばすッ(;〇дo)/

塾の宿題終ゎらせてなかッたァァ-!!(≧艸≦)

今ヵラHYのアルバム聞きながら,英語始めます☆+゜($☆0vo*b)b♪+。

゜+.お願い.+゜ 

July 27 [Thu], 2006, 15:09
昨日ゎ更新できなくてごめんなさい

気づいた方もいると思いますが、このブログをランキング登録しましたあ

サイドバーにバナーがあるので

@日@回クリックお願いしますw

あッ、多分今日また夜に更新すると思いまァァす

焼肉パーティーゃねン♪笑 

July 25 [Tue], 2006, 20:36

本日A回目の更新だッちゃ♪(●>∪<●)
今日の夜ゎ家族で牛角に行きま∪たあw(*>▽)ノ
焼肉テラウマなンですヶド--!!(p嬉u∀0*)ノ+゜*。
カルビ最高wみたぃなァァ↑↑(o⌒∀⌒o)ヮラ
皆サン,今度牛角来た時ゎ,『中落ちカルビ』がオススメですょッ"8(>∀<8)(8>∀<)8"

ッてかA,しょっくしょっくしょっく(。´Д⊂)
まぁぢフィフェスの電話繋がンね-(*´д'*)=3汗〃
ぉ姉サンの『只今大変混み合っています』ッて言葉を
何回聞L1た事かッ!!゜+.(ノω・`).+゜
今年ゎ何が何でも行きたL1のにィィ↓↓(σθゝθ)σ
行ける方ゎMeの分まで楽∪んで来てね☆+゜●+0∀o*)b

ゃッた♪ 

July 25 [Tue], 2006, 9:04
今日ゎなぜか早起きだあw(●´V'$$*)+゜☆
G時半に起きれま∪たッ゜+.(Pq∪v∪).+゜
こンなに早く起きたのゎ夏休み初☆+゜…ぢゃちょッとゃばぃッ!?(;〇дo)/ヮラ
とりま今日ゎ,夏休みのボランティアの説明会みたぃなのがあるンで,それまでに宿題でもやろッかな♪〃"8(>∀<8)(8>∀<)8"
今日ゎまた夜頃更新しちゃL1ますw($☆0vo*b)b♪+。

夏!? 

July 24 [Mon], 2006, 19:01

昨日のブログにかなりコメ∪てあッて,めちぁ嬉∪L1わあ(●>∪<●)
これヵラも続けて行くンでょろ∪くゥゥ☆+゜"8(>∀<8)(8>∀<)8"

さてA,今年の夏ゎ…
何か寒ぃッ!!!(*´д'*)=3汗〃
梅雨明けかなり遅れてるみたぃですねぇ↓↓(*ж艸ж)
毎年,夏休み=クーラーガンガンって感ぢだったヶド,今年ゎまだクーラーあンまり使ってなぃ∪…(σθゝθ)σ
こりゃ電気代浮くね♪(ノ´∀`*)ヮラ〃

な-ンて世間話ゎ置L1とL1て,続きのジャニ話で熱くなッちゃぃま∪ょ-.+(*o∀v園*$))

集できんッ 

July 23 [Sun], 2006, 17:38


今学校の宿題ゃりながら,パソコンのHDDに入ッてるMステ見てるンだヶド…

ゃまぴぃが気になって

集中出来ませんwワラ

まぁぢセニョッてますょ{音符}ヮラ〃
とりま,F月に必修の宿題終ゎらせられるょぉに頑張るゎァァッ(p嬉u∀0*)ノ+゜*。

大量入荷☆★ 

July 22 [Sat], 2006, 16:32

見てA!!パネェくらぃ大量なこのガムの山!!(●>∪<●)
ドコで手に入れたかとゅ-と,Meの姉貴がゲーセンで取ったのを貰ったンょ-☆-.+(*o∀v園*$))
∪かも姉貴ゎL1らなL1ら∪L1…
ぢゃぁ取るなょ!!みたぃなァァッ(σθゝθ)σヮラ
ちなみに…
グレープ味→26個
オレンジ味→28個
ストロベリー味→25個
合計なンと…
79個です!!減るの相当時間かかるだろぉなぁッ((´艸`)
まぁL1ろンな子に配ッて地道に減ら∪てL1き増☆+゜(*O∀V艸*)
ぁ,責任持って姉貴にも食べてもらゎなきゃねェェ↑●+0∀o*)bヮラ
新素G人復活まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
智久’s BIRSH DAYまであと カウントダウン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne-tomohisa_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる