おいしいお水 

2008年09月23日(火) 23時29分
薬ゆびにはお決まりのハートで

おいしいお水が造れるポット?名前はわからないですが、今年の誕生日にスタッフからもらったんです水道水のカルキとか不純物とかをろ過しておいしいお水が飲めるのです
コレ以外に高いんですよね4千円近くするんですようちの麦茶入れなんて100均ですけど


ネイル 

2008年09月22日(月) 1時49分
久しぶりなのでたくさんのせちゃいま〜す


いっぱいのせちゃいました〜〜


旦那の弟の子供がうまれました〜小さくて小さくて
低体重や黄疸やらで大変だったけどがんばったね〜うちの子も超ヨシヨシしてかわいがってます


いっぱいノッテマス


ジェルでダブルフレンチ


押し花アート夏はかなりのにんきでした〜


別府温泉にて・・・朝から気持ちイイ〜〜〜

スウイーッデコ 

2008年07月14日(月) 0時00分

これは灰皿ですよ〜〜


これは鏡に・・・のりまくり


ライターにものっちゃいます

ホイップをつくるのが楽しくて、いらないのに無駄にいっぱい作りすぎるんですよね〜〜

旅行に・・・別府へ 

2008年07月12日(土) 23時12分


別府の温泉もよかったですよ〜〜お肌スベスベでした

うみたまごにいきました。暗い部屋になっていくと、こわ〜イ〜となかなか進もうとしなかったけど、
イルカとかせいうちを水槽の中を見ていた顔は超ニコニコでかわいかった〜〜

男ですがぬいぐるみが好きで、肌触りの良いペンギンさんを買いました


次の日はサファリパークに行きました車で周るコースを2周もしました
ココではキリンさんを買いました・・どんだけ好きなん

家に帰ってからは、いっぱいのぬいぐるみ達に新入りを紹介してました・・・

おすすめよ〜〜 

2008年04月22日(火) 9時36分
うちはず〜〜と髪の毛をパーマしたりカラーしたり、ストレートにしたりと、髪の毛をいたわった事がありませんでしたなのでこの年になって超髪はパサパサでギシギシでした。
で〜も〜このトリートメントを使い出して超いい感じ髪が傷んでいる人こそ使ってもらいたい商品です。
ツルツルでピカピカ匂いもグ〜手触りグ〜ググググ〜コォ〜

楽屋かがみ 

2008年04月22日(火) 9時29分
かわいい〜〜でしょ〜楽屋かがみです。オネ〜まんずでもたまにでてくる。小さいバージョンもあります。

花見 

2008年03月24日(月) 23時49分
こんばんは〜熊本も桜の開花がありましたね〜
花見が楽しみです今年も同級生と子ども達で花はなくても楽しい花見が

卒業おめでとうラブリ〜ネイルです春休みなのでご来店でした


うちの子の保育園での作品。お雛様ちょっとずつパーツがずれているのがかわいい

けんか! 

2008年03月01日(土) 0時50分

こんばんは〜
今日保育園にお迎えに行くと、先生が、「すいませ〜ん!びっくりしないでくださいね」って言葉で始まり、何かな〜って思ったら、うちの息子のクラスの男子で今流行っているのが、トイレの取り合いで、皆が「オレ一番〜」っと言って立ちションをするみたいで、今日もいつものようにその取り合いが始まり、うちのがお友達をどーんって押したら、その子はうちの子のアゴをガブリすごい噛み跡が出来ていました。
なんでアゴだったのか?噛んだお友達は、一番の仲良しの子で、仲良しなだけにする事も一緒で、おもちゃの取り合いはしょっちゅうです。
ケンカと言うほどではないですが、集団生活でこ〜ゆ〜事はお互い様だと思っています。
傷つけあう事は善くないけど、こんな事を経験して成長するんだと思います・・・が今日のはまじ痛そうでした
本人はケロッとしてました

かわいいでしょ〜 

2008年02月24日(日) 13時42分

うちの同級生の娘たちとてもオシャレさんです。ママはネイルをしに来てその間姉妹は、飴ちゃん食べておりこうさんでした

ピンクを塗ってあげたら、またまた超ご機嫌
やっぱ女の子はこ〜ゆ〜のがかわいいよね〜

頭痛・・・ 

2008年02月17日(日) 22時56分

この頃また頭痛がきつい。
職業柄、首から肩、背中と痛くて、目も疲れるし、姿勢も悪いので頭いたい〜〜〜〜
仕事の姿勢が猫背なんですよね〜姿勢がいい女性はスラ〜ット見えてカッコいいですよねモデルとか
この頃寒いし、早く暖かい春にならないかな〜。
子持ち主婦だちと早く花見行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne-sante3065
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2005年4月産まれのパパにそっくりの息子がいる一児のママです

ネイリストの働きマンな毎日

子供や仕事、この頃思う事なんかをブログに載せていきます
ママでも自分に時間をかけて綺麗を忘れない

電話に出るときは「ヨボセヨ〜」
昔韓国のお店で働いていてその時からのお気に入り

毎日の子供の成長が元気のもと
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りつこ
» おいしいお水 (2008年12月12日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おいしいお水 (2008年10月15日)
アイコン画像あんな
» シンプルデコ (2008年02月11日)
アイコン画像みみ
» デコデコ (2008年02月02日)
アイコン画像naoさん
» デコデコ (2008年02月02日)
アイコン画像nao
» デコデコ (2008年01月31日)
アイコン画像ありりへ
» 産み分けを (2008年01月20日)
アイコン画像ありり
» 産み分けを (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる