至急ドクダミをご用意ください 

April 20 [Wed], 2005, 4:40
ここ10日程外出したくない理由がありまして。
とはいえどうしても出なきゃいけない時は"大き目のサングラスで顔を隠して常に俯き気味"
という少し怪しげな格好をしてたわけですが。
理由はね、もう腹が立つったらありゃしない、吹き出物が酷くて鏡見る度に鬱。
元々乾燥肌ではあるし、ホルモンバランスの崩れとかが効果覿面に肌に出る性質ではある。
あるけど。
目と目のちょうどド真ん中とかおでこに4ツ目立つ大きさとか。
ふざけてんか。

案の上、整体に行ったら言われたさ。
「内臓系の状態が見事に出てるねー、かなり悪いねー、胃とか穴開くよー」
「そっすよねー、分かっちゃいるんすけどねぇ・・・。
避けて通れないストレスとかあるじゃないっすかー」
「あるわなー、自分貧乏クジ引くタイプやしなー」
(さっくりストレートに切って下さるわね・・・。)

これはちょっと何時ものKOSEでは太刀打ち出来ん。
ドクダミだわ。
ドクダミ化粧水つけて安定剤とサプリメントをポイポイ口に入れて・・・
っって!
ドクダミ化粧水作らなあかんやん!
どーしよっか・・・ティートリーの化粧水にしてみようか。
それともドクダミの茎焼いて直接つけてみるか・・・・・・。

つか、庭のドクダミってまだあったっけ?
そして今って時期だっけ??

大人しくラベンダーにしとくべきでしょうか。
あぁぁー、肌の調子が悪いとほんっとやる気なくなるわ。
今日はお稽古なのにぃぃぃぃ

女の性欲 

April 10 [Sun], 2005, 6:41

TVや雑誌とか見てると女性の姿勢として、
「彼氏が求めてくるからセックスしてる(してあげてる)」
みたいな表現が目に付くのだけど、そんなことありません?
それが私には不思議だったりする。

男であろうが女であろうが、性欲は当然あるわけで。
つか本能でしょ? 
自然なものでしょ?
彼女達は性欲があること自体が恥ずかしいのか
認めるのが恥ずかしくてカマトトぶってるのか、
まぁどちらかじゃないかと私はふんでいるのだけど。
でもね。
それを隠そうとする方が余程イヤらしいように私は感じる。

ま、若い娘さんなら兎も角としてもだ。
20半ばとかいい歳過ぎてまだそんなこと抜かしてる女ってのは
きっと良いセックスしてきてないんだろうなぁ...
なんて見ず知らずの人に哀れを感じる今日この頃。
要らんお世話とは承知の上で。
ハイ。


それとも本当にないのかね?

「うわー何? 何なんコレは! 
 ちょっとよく分からないんですけど!
 とりあえず何つーの、分かり易く言うとね、
 ヤリたいのよ!
 今、今この瞬間わたしヤリたいんすよ!!」

とか感じること。


ない?



私だけ?

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる