やっぱいぃネェ 

April 06 [Sun], 2008, 23:00
やっぱいぃネェ

今日は超楽しかった

またみんなで遊びタィですヨォ

アト…みんなありがトォ


さぁ…今日は「ネオ アンジェリーク Abyss」

EDはテゴマスデス!!

見なきゃあんずは今日は夜更かしカナ



筋肉痛… 

April 05 [Sat], 2008, 23:55
腰いてーーー

腕いてーーー

ケツいてーーー

まぁ筋肉痛ですかね

全身イタィ

やっぱ運動不足だカラかしら…

明日はみんなでファッションショーするヨッ

目的地までたどりつけるカナ(なさけナィ!!)

…筋肉痛になんか負けナィ

有言実行ダァ

最近思い出した

DS(ラィト)って…

ゲームボーィのソフトがサセナィ(役立たず!)

超頑張ってさそうとしちゃったし…

しょうがナィカラSP探しちゃったし…

まぁすぐ飽きちゃったんだケド笑

ぢぁ…明日朝(あんずにとって)早いカラ

また

お疲れ中 

April 05 [Sat], 2008, 21:42
さっきまでケーキ焼いてました
うわーw見事にチョコケーキ!!(笑

今日朝家族と微妙に一緒にリボーンを見ました(笑
何だろう・・・・この異様な恥ずかしさは・・・
年頃なんだろうか?・・・思春期真っ最中なのか?
全然恥ずかしくないアニメでむしろ面白いのに!!

あっそういや面白いバトンかっさらってきたので←

意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
飲み終わった後、捨てる前に気づきます
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

よくやりまs・・・・ 着てないときちょっと落ち込むよね
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
かなり
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
中学校で嫌がらせですか?ってくらい回ってきたあの白紙

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
常識ですよw
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
母親だと思ってお客さんに「おかあさんー」ってはなしかけたことなら
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
しかも紙破れるんだよ

8.バスタオルを使って縄跳び。
ちょっと今後やってみt・・・・
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
テンション高いときやる(ノ・∀・)ノ
10.熱くもないのにフーフーする。
しないフーフーw
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ちょっとそれで一日中友達に話すネタにするよねwフーフーw
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
ビデオ録画係じゃないからなー←
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

いっつもだよそして必ずつっこまれるんだよ
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
見えたことないw
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

よくやるでもそのティッス(笑)は使う
16.このバトンを回す人
フリーだよw←

五話寺の伝説 

April 04 [Fri], 2008, 22:34

うわw
これがうわさの五話寺か!!
これはアニメリボーン界ではものすごい有名(笑
四話までは普通でなぜか五話で作画崩壊
DVDでは修正されてるみたいっす
修正されてないなら買ってt・・・
だってこれ・・・・・!!!(失笑
別人じゃないすか!!
右上の画像とか誰だよ
美少年過ぎだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ne-re_64-96
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんず
» ゲーム (2008年04月06日)
アイコン画像
» 五話寺の伝説 (2008年04月05日)
アイコン画像
» ゲーム (2008年04月05日)
アイコン画像
» やったヨォ (2008年04月03日)
アイコン画像
» 明日カラまた日月火… (2008年03月31日)
アイコン画像
» おかえりー (2008年03月30日)
アイコン画像あんず
» ☆ケーキ☆ (2008年03月28日)
アイコン画像
» ☆ケーキ☆ (2008年03月28日)
アイコン画像うめ
» ☆ケーキ☆ (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる