おのれナポレオン

May 09 [Thu], 2013, 19:00
頼むりえちゃん、頑張ってくれ〜!

買えなくて買えなくて買えなくて買えなくて…ようやく買えた(←友達がね)明日のチケット。

昨日からハラハラし通しで、他の観劇に集中できん!

はじまったー

April 25 [Thu], 2013, 8:53
新演出。キャストが波乱万丈で不安もたくさんだけど、やっぱりレミゼ好きだから開幕嬉しい!
プレビューから通います。

私の青春

September 30 [Sun], 2012, 20:23
こどもの城が老朽化で閉館だそうです。

青山劇場、青山円形劇場ともに閉館。

特に青山劇場は本当によく通ったなぁ。どの席からも観易くて大好きな劇場。席番号見たら案内できる位行ったよ。

閉館迄にあと何回行かれるかな。

踊る完成披露試写会

August 23 [Thu], 2012, 22:22
豪華すぎるぞこの試写会!

踊る最高〜!

新演出

August 23 [Thu], 2012, 22:19
聖子キムに泣かされた〜

MY千秋楽

June 12 [Sun], 2011, 8:43
通常バージョンの千秋楽でした。

もう泣いた泣いた。
上演中泣いて、終わっちゃうって思って泣いて、舞台挨拶で泣いて。

最後客席含めて『民衆の歌』大合唱だったんだけど、帝劇で聴く事はあっても自分が歌うなんて事ないから気持ち良くって。

…泣きながら歌ったから、まあ私下手でねぇ…構わず大声で歌ったさ。

楽しい幸せな2ヶ月でしたありがとう。

…マチネ当日券抽選漏れたけど(すげー倍率だったはず。参加する事に意味があるのだ)

10回目にして…

June 10 [Fri], 2011, 21:56
初吉原バルジャン、今ジャベール。

バルジャン若いっ。とうとう年下のバルジャンが登場したとは…

ラストスパート

June 08 [Wed], 2011, 21:46
KENTAROジャベ、野島マリウス、折井コゼット千秋楽。

KENTAROさんのジャベール好きでした。登板回数少なかったけど二回観られて。特に下水道〜自殺のナンバーの辺り、苦悩と迷いが秀逸でした。

こやってだんだん皆終わってっちゃうのね…寂しい。

JCB貸切公演

June 04 [Sat], 2011, 20:38
これでSP見納めかと思うとそれだけで泣けた。
歌穂エポと岡アンジョルラスと禅マリウスに泣かされた〜
前楽当日券の抽選は私に微笑むのか?私の運は残っているのか?!

来週は怒濤のレミゼラストスパート祭。

SP2回目

May 26 [Thu], 2011, 21:39
今日は今井バルジャン。

小宮ガブ君超うめ〜!将来楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねえね
読者になる
ラブリー姪っ子ぽりんの「ねえねー遊ぼー」と言う誘惑に後ろ髪をひかれながらも、せっせと観劇を続けるtheatergoerです。

「レ・ミゼラブル」公演中に集中してブログ更新する傾向あり(逆に言えば・・・)。
2011年4・5・6月レ・ミゼラブル公演が決定し、通年開催しているレミゼ貯金に更なる力が入る今日この頃。

ご贔屓三人衆(川平慈英・本間憲一・斉藤直樹)さん方の舞台にはもれなく出没。

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31